紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨日は恐怖な出来事がありました。
こんばんは、紅華です(TДT)


RSという世界の青鯖在住の皆さん、
あなたは見たことがありますか?

名も無き塔に棲んでいる、亡霊の姿を……

そう、昨夜はとても暑かった。
私はそっとサソリが4体沸く場所に降り立った。
気づかれないように槍を自身に回す。
集中を繰り返し、攻撃を開始。

4体沸き2箇所を陣取り8体まわし。
サソリ達の体力を吸収し、いつものようにただひたすら、狩りを続けていた。

狩りを始めて1時間経った頃であろうか。

奴が現われたのだ。。。

視界に一瞬入ったソレに、私は目を疑う。
次の瞬間には消え、ただの見間違いかと、そう思ったときだった。

亡霊はその姿を私の目の前に現した。

20060703190726.jpg


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

な、なんだコレは。
蟹か?でかい蟹の足……!?

      続きを読む
20060630201804.jpg

つい先日、GV後に皆で記念撮影をしました。
ギルドHPのトップに貼るそうな。
出席できなかった人は・・・・・黒枠(・∀・)?
とてもかわいく写っていますね、紅華さん(´∀`*)ウフフ


さて、昨日はギルメン狼さんに地味に寄生されつつ塔B1で狩りをしておりました。
するとそこへ、ギルメンのサブテイマが登場。
レベルが同じくらいなので、やたらと狩場で遭遇します。
サッとPT勧誘。
塔ファミつよーいヽ(´ー`)ノ
寄生させてる側から寄生する側へとポジションチェンジ☆
サクサクサクサク、恐ろしい速さで敵を倒すファミちゃん's(*´д`*)ハァハァ

10時過ぎかな?テイマさんが落ちるということでお礼を言ってサヨウナラ(´;ω;`)
その後、無事レベルアップ成功しますた((*´∀`))
291.jpg



一緒に狩りしてくれて、ありがと~*(人'ω'*)
      続きを読む
仕事帰り、坂を上ろうと自転車のペダルを踏み込みました。
と同時にチェーンが外れ、ペダルは回らず、左にパタンッ!!
自転車ごとコケました、紅華です(つд∩)

手と足、お尻が痛い。。
アザがあちこちに点々としております(´;ω;`)


なんとも言えない気分のままRSへin☆
一人でタワーへ行き、狩りを開始。
すると10分も経たないうちに、知っていたけど知り合いでない人から耳がΣ(・ω・ノ)ノ
20060624231133.jpg


ええ、そうです。
彼ですよ。
よく知り合いに「サブ?」と聞かれていた、あのお方です。
知り合いから【紅華】という人がいることを聞いて耳くれたようで(*´Д`*)ポポンッ
記念SS撮るためにピガプールへGO☆
20060624231336.jpg

*決して2PCではありませんw

王様を初めて私がみたのは古都。
ふとカーソルが合わさるとそこには【紅華王】の文字。
王様は絨毯に乗って眠ってらっしゃいました。
しばらく|д゚)カンサツして、退散。
いつか知り合いになってみせる!
そう思っていたので、今日は驚いたけど嬉しかったです♪

お互い友録してお別れ。
今度【紅集会】しましょう(*´д`)(´д`*)ネー
またお話しましょ~^^


素敵な出会いに乾杯*(人'ω'*)

嬉し恥ずかし気分な紅華なのでした~((*´∀`))ウフフ
最近は肩こり&強烈な睡魔にグッタリな紅華です。
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ


昨日はinしまして、ギルチャを覗くと数名いたのでそのままお話。
アリアン銀行でギルメンアチャさんと二人、何をするでもなくランスを持ってすわりこんでお話。
先日、このアチャさんが露店している隣に座って仕事にでかけたことがあります。
その日、最高でランス持った槍子が5人並んでたらしいよ、と教えてもらい、もしかしたら・・・・・と淡い期待をしておりました(*ノノ)

・・・
・・・・
・・・こない(*´д`)(´д`*)ネー

あまりにも並ぼうとする人がいないので、ギルメンアチャをもう一人召還。
もち、ランス持って着席d(・`ω´・)
20060524185708.jpg


全員同じギルド所属キャラでいたので、ギルチャでお話は続きまふ。

20060524185750.jpg


するとどうでしょう。
お一人、いつのまにか増えております。

そして、そのまま待つこと1時間?(ぇ
銀行にはかなりの時間いた気がします。
狩りせず話して昨日はRS終わったし( ´∀`)

20060524185914.jpg


増えに増え、最高11人までいったかな?
↑の中に知り合いが数名まぎれて・・・

この中でほんとのランサーは半数もいないんじゃない?
なんて話がでて、ランサーだけ挙手することに。
( ・ω・)∩
11人中6人がランサー。あとは偽ランサー。
私はランサーの知り合いが少ないので、知り合えてちょっと嬉しかったです(・∀・)♪



時間は23時を過ぎ。
このままじゃ終わらない。
というわけで【キメラ討伐】をして終わりにすることに。

20060524190321.jpg


SS撮ろうとしたけど気がついたら倒しおわって・・・・(´・ω・`)ショボーン
PT組んでみると、あらびっくり(・∀・)
皆強かった((((;゚Д゚)))


最後に皆で

せーの




20060524190509.jpg



きれい(*´д`)(´д`*)ネー
こんばんは。
いつも笑顔を大切に。
社員の暖かさを象徴したオレンジ色の花を紋章に掲げ、日々青鯖内を駆け回っているリープルです。


最近は紅華が活動的なせいで、古都銀行内でデスクワークな日々を送っております。
さて、本日は我が社【(株)PLATINUM】の人事からお知らせが追加されました。
ブログ内右をご参照ください。

現在我が社のGv参加BIS様は2名居れば良い方。
社員は多いので2PT2BIS状態です。
アスヒ担当ロンゲ社員がやたら多いので、回復に関していえば大丈夫といえば大丈夫。
けれどやはり支援のプロBIS様の足元にも及ばず。
狙われてしまえば花と散る。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また、BIS募集に加え前衛の募集もしております。
我が社、Gv参加人数が16名としたならば、その中で攻撃職をあげるとすれば・・・・・・・・・4~5名。
決定打不足で勝てる試合も勝てません_| ̄|○

こんな我が社ではありますが、Gvを楽しみ、頑張ってやっております。

少しでも気になった方はコメント、または優しく囁きお願いします(*´Д`*)ポポンッ



以上。
広報担当リープルでした。
