紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

18時に寝ると、朝もそれなりに早く目が覚めるわけです。

今日は3時起きダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

こんにちわ、紅華です(@´ω`@)



inしてみると、アリアンでちょうど200↑ソロ募集がありまして。
入ってモリネルへ行ってきました。
鞄がいっぱいになったら、人がいないのを見計らって素早く売っては戻り売っては戻り。
3回くらい鞄いっぱいにできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

2時間くらい狩りした結果はこちら☆

20060903131330.jpg


弓は売れるかな。
リトル武器は微妙?カリスマが250必須なんですけど。
とりあえず、露店売りの方向で。
指は自分で装備します(*´エ`*)

致命打抵抗指、ベースがありえないくらいしょぼいですが、
前に装備してたものも、風抵抗7くらいのしょぼいやつでしたから。
同じしょぼいなら、致命打抵抗90のが (・∀・)イイ!

お古はギルマスにあげました。
GV中、装備してないって言ってたから(ノ´∀`*)





6時になり、知り合いが落ちたりし始め。
ふと、ビショでコロ就職できたら1つくらいあげようかな~なんて、廃坑へ行ってみると。
【はいりますか?】
って言われたのでPT参加☆

掲示された座標へ行ってみると、2コロでした(*´д`*)ハァハァ

PT編成はこんな感じ。
☆ネクロ2 暗殺職(エルフテイマ・シーフ)2 BIS1 ヘイスト1 火力2

火力2っていうのは、PTメンバ曰く青鯖だけあるらしく。
他鯖ではネクロ3 暗殺職3 BIS1 ヘイスト1 なんだそうです。


6時~12時まで狩りして、
lv112→lv130で終了です("`д´)ゞ


2コロ(*´Д`)ウマーは本当でしたw
      続きを読む
適正塔で狩りをしてみました。
火抵抗79、ランド狩り。
目玉が硬く感じられ、狩る気が(´ρ`)

ファントムは軟いけど、混乱効かないので、痛い痛い。

瀕死になりつつ逃げた先の通路には・・・・・
ファントムと目玉が10体近く。。

(-ノ-)/Ωチーン

こんばんは、紅華です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんなこんなで、狩りは専らモリネル外周でしています。
4体をのんびり狩り。
もはやレベ上げのための狩りは期待してはいけません。

早くランサーになりたいな(*´Д`)


さて、モリネルで狩りをしていると。
GVまでの時間を持て余した長髪兄さん'sがやってきましたよ。

20060830184202.jpg


(*・ω・)ノ 紅華はモリネルでのペア狩り相手を募集しております(ぇ
狩場確保しつつ売り行きたいんだもん。



GV相手は「ロデオドライブ」さんでした。
強い強いと聞いていたので、味方の中に埋もれ、こそこそ攻撃だけをしていた。

へっぴり紅華がお送り致しました~(ノ´∀`*)




      続きを読む
塔地下を記憶したく、ギルメンビショさんに連れてってもらいました。

こんばんは、紅華です。


塔地下へ行く手前にはレイスがうじゃうじゃ。
抵抗のない紅華は1撃死(ノ´∀`*)

そこで~〇~さんに白羽の矢を立てたのでした。

20時に行こうと約束。
途中レイスを倒し、骨っ子倒し、サソリを倒し。

適正狩場を記憶後、最下層までGO☆
最下層はなんか・・・ショボかったです

しばらくB6だったかな。
爺さんを狩り狩り狩り。
~〇~さんはmob3体沸きの真ん中で紅に支援をして、お座り。

結構まったり、お話できたので、よかったです(@´ω`@)



2時間?くらいして解散することにしたわけですが。
ビショさん無課金期間中だったので、塔ファミさんの手によって死すべく、B4へ。


じゃ、そろそろ逝こうかなw
なんて言葉を残して逝ったしまった、~〇~さんなのですが。。。

20060828190412.jpg


何か落ちてますよ、お兄さん((*´∀`))ヶラヶラ

20060828190450.jpg


フルヒとフルチャは高いから、拾ってくれ。
そう仰るので、必死で拾うとしたのですが・・・・消えました(ノ´∀`*)
仕方ないので、その後ちゃんとフルヒ&フルチャ1セットずつあげましたよw


また狩りしよう(*´д`)(´д`*)ネー


      続きを読む
20060827060358.jpg


20060827060419.jpg



おはようございます、紅華です(´∀`*)

昨日は夕方4時から昼寝を開始し、目が覚めると夜中の3時ですた。
最近晩御飯食べてないな・・・(lll´д`)


さて、今日も起きると同時にinしまして。
モリネルへ行ってみました。
前通っていたときよりレベルも上がり、経験値は5000~6000
なかなか d(・`ω´・)グッ  です。

そこで狩りをしていると、友達の運ビショさんから耳がきて。
二人で行ってきました、トラン東☆
ちゃっかりトランでビショさんレベルアップ((*´∀`))ヶラヶラ


そんな運ランチャー&運ビショによる、トランでの会話を中継したいと思います。


      続きを読む
朝からタワーで狩り狩り狩り。
昨夜からギルメンとPT組んだままだったので、動き出したのすぐにバレましたΣ(ノ∀`*)

こんちわー、紅華です。

朝からずっとタワーにいると、ギルメンさんが次々にinしてきます。
それを片っ端から拉致しまくってギルソロ作成(・∀・)ニヤニヤ

一人で騎士だけ沸く場所で狩りしてましたが、ギルメンwizさんがくるというので、デスナイト沸き場へ移動。

①メテオでド━(゚Д゚)━ ン!!!

しばらくして、別キャラ稼動でいなくなり。。
デスナイトは混乱させて放置、騎士だけ狩りをしていると。
今度はギルメンテイマさんが来てくれて(´∀`*)ウフフ

②ペットでさくさく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

が、それも長くは続かず。
仕事へ行ってしまい、またデスナイト放置で狩りを。
するとBISさんきてくれたぁよ(TДT)

③TUビショ二人を従えて、何もすることなく(*´エ`*)ポッ

上記のような過程を経て、紅華は306歳に!
話に夢中でSS取れなかった(ノω<)

ギルメン皆に感謝です*(人'ω'*)
      続きを読む
