紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、今回はリンク追加のお知らせです。
遥か遠くの天を眺め
引退しちゃったものの、今でもギルメン!柳騎ちゃんのブログでーす(*´ェ`*)
RSキャラ使って小説とか書いてくれる模様ッ!
そこの貴方!一度よってらっしゃいなw



明日はつよーいギルドさんとギル戦があります。。
運槍子じゃ間違いなく瞬殺・・(火力槍子でも瞬殺じゃ・・
これはヤバイ!
というわけで、紅さん火力槍子に舞い戻り(ノ∀`*)

まぁ、運槍子でソロしててもPOT代でていくだけって感じだったし、いいかな。
運640ちょとだ運キャラとしては微妙だったと・・(´・ω・`)ショボーン
金稼いだし、ダメ槍もHP耳も買えたしいいかな(装備レベに達してないけど

これからは火力槍子として頑張りたいと思います!
レベ上げのために呪いとか小墓行ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ
本日はサブ犬のギル戦。
相手は200↑が多くて、強そう・・・((((;゚Д゚)))

dog.jpg


一回目の衝突でうちの頼れるシーフさんが命を奪われ、それに続いて続々と人が倒れてい・・・
ビショ姉さんがコールしてくれて体制を整え、それ以降の衝突はこちら優勢で進みました。
リープルは2回死にましたね。。。
ビット痛いんだもん(´Д⊂グスン

死体になったリープルはよくお相手さんの名前見たりして遊んでます
そこで天使さんにカーソルをあてると・・・・な、なんと!
前にカスタークエをやっている時に出会った高レベ天使さんではないですか!

リープル「カスターの天使さんだ!」←他にも言い方はあっただろうに(ノ∀`*)
天使さん「あ、どうも~w敵ですなw」

なんて乱戦に似合わぬ会話なんぞしてしまいました(*´ェ`*)



話変わって、えるむ!
君、心配しすぎだよ?w
えるむは心配性です。なぜならギル戦前に塔で軽く狩りをするという紅をおいかけてきて・・・
pet.jpg

ごらんの通りです(・∀・)

ヘイスト・エンチャ・水壁・霧・・・・・
自分に出来るありとあらゆる支援をワタクシにかけるんですよ、この人w

そんなに惚れんなよー(*ノノ)
本日も起床は13:00・・・
眠くて眠くてたまりませんな。

お昼にinすると犬(えるむ犬)から耳が。
アリアンのイベガ横で二人落ち合う。
ギルソロしようという話になり公示を変えるも誰からも耳こずΣ(゚Д゚)ガーン
ギルメンのメインギルドのギルソロに二人一緒に入れてもらっちゃいました(ノ∀`*)


リアル友が遊びに来てたので紅は狩りしたり露店したり狩りしたり・・・∞


夜にギルメンから「マップ3」をやりたいです、と耳がきたのでギルメン召集!!
が、誰も来ず・・(´・ω・`)ショボーン
友録検索しまくって紅が今のギルドの前に所属していたギルメンを捕獲♪(((*゚ー゚)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!

8人中7人が前ギルメンというPTで古代へ立ち向かいました!
クエは無事終了。サブもやる~とか言うので一緒にやったり、古代の場所で出会った人々のお手伝いもしたり、結局8人分くらいお手伝いしたような・・・

そこでの一コマを披露しませう。
紅はリダをしておりました。
そしてPTにランサ姿の犬を拾うとした・・・その時!!
事件はおきたのです・・・((((;゚Д゚)))
dammy.jpg


ヤッチャッタヨ、ママン(ノ∀`*)



今の売り物:エイムスポット(U槍) 眠りOP(鋲付きカラー?首輪だと思ってた
本日は土曜日。
仕事が休みだったので目覚ましかけずに寝ていたら・・・・・・起床時間13:05(ノ∀`*)

エビグラタンを食してRSへin

もうコロは人で溢れてそうだったので槍子で完ソロ開始。
塩B5の中央、広い所を(σ・∀・)σゲッツ!!
狩る、ひたすら狩る。
が何も出ず(´・ω・`)ショボーン

まぁレベル上がるまで頑張って露店放置でいいかと、頑張りました。
lvup.jpg



夕方、時期的にちょと早い忘年会へ。
古都で昨日拾った防御効率のコート?を3Mで置いていきました。

帰ってくると・・・・・売れてました(*ノノ)♪

これからもチマチマ稼ぐべく、完ソロ頑張りたいと思います~
ハイッ、今日もサブ犬のギル戦がございました。

お相手ギルドさんはこちら!
sabudog.jpg


メイン槍子でも戦ったことのない、初めてのお相手でした。
結果は・・・

放浪者○VSシルと愉快な仲間たち●

今回はうちのギルド、誰一人として死ぬ事がなかったのがすごいなぁと思ったり。
リーは紙サマ犬なので死ななくてよかった②(・∀・)


ギル戦後、コロ狩りでもしようかとPTに入ったものの、すぐ抜けてしまいました。
その後ギルドの集まり顔を出すとまだメンバーいたので、ちょこっとだけ藪狩りに着いて行きました。
1時過ぎ、ねむすぎて脱落したのは内緒デス・・・


ソロで拾ったもの:防御効率lv5クローク&風抵抗lv6のコート

コートはレイス&ネクロ狩りにサブ犬が行けるようになるまで大事に保管しよう。
本日はメイン槍子のギル戦でした。
9時からとちと早い時間帯。
フィールド転送時に一度落ちてかなり焦った∑(´□`;)

そしてお相手はこちらのギルド!
20051125193031.jpg


ギルドHPがあったことを思い出し、ギル戦前に参照。
どの職も揃ってる感じで勝てるか不安でした;

結果はこちら。
(株)PLATINUM○VSあねご組●

うちも前衛増やさなきゃなぁとか思ったり。
前衛募集中でゴザイマスヾ(・◇・)ノ



ギル戦後、マスターが落ちてしまったので皆ばらばらに。
紅はギルメンと狩りへ。

鉄鉱山B5コロ狩り。
高レベさんが多かったので、かなりあっけなくコロが逝く。
ので、狩場を変えようと塩があいてるかどうかの確認に派遣されたワタクシ。
塩B5でクマ2・イリュージョン2・蟹2が沸くポイントで皆がくるのを待っておりました。

あわよくばU落ちないかなと思い、皆が移動中もひたすらmobを狩る。
狩る、狩る、狩る!

ハイ、デマシタヨ

sutabi.jpg


スタビライザー(σ・∀・)σゲッツ!!


デビルネックは昨日無事売れたので、今度はスタビライザーを頑張って売りたいと思います(*ノノ)
さてさて、今日もサブ犬のギル戦がございました。

お相手は・・・・コチラッ!(*ノノ)
20051124191923.jpg


勝テルワケガ、ナイジャナイカ(と、心の中で思ったとか思わなかったとか)

結果はもちろん。
放浪者●VS聖アウグスタ修道騎士団○


今日はギル戦後の一コマをお披露目('-'*)フフ

ギル戦後、リーはマスターのペッツさんと一匹寂しく遊んでおりました。
と、何故かペッツを赤ファミにしてしまうマスター。
「あのっ・・・・、槍が目貫通シテマスケド」

mega2.jpg


痛いのを我慢しながらも遊ぶリー。
さて、そろそろ病院行かなきゃ(ぇ
失礼しますと発言すると、その場にいたアチャ姿のお兄さんが
「リープルさん、目ン玉忘れてますよ」
「えっ!?」
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
慌てて探していると、今度は何を思ったかwiz姿のお兄さんがスタスタと近づいてきて・・・・

mega3.jpg


ハイ、コノ通リ(・∀・)


いやぁ、面白かったヾ(・◇・)ノ
この後、wizのお兄さんに狼の火の玉吐くやつで(覚エテマセンヨ)ボワァーッと目ン玉はめていただきました(*ノノ)キャ


面白い人、面白い事が大好きな紅さんです。
面白い事あったら教えてくださいw
さて、家に帰りつくとイソイソとPC起動させログイン(・∀・)

サブ犬でコロ狩り。
ハロワで叫ぶもお誘いなし(´・ω・`)ショボーン
メイン槍で入りなおすも友達が皆不在。
またまたサブ犬でコロへ・・・

二度目はお誘いが2つ程きまして、最初に誘っていただいた所へ(*ノノ)
20時くらいから狩り始め、人が入れ替わり立ち代り・・・でもリーは抜けず、24時地点でPT内の人が珍しくイイ人揃いに!w

リーは初対面でよく「リープル」なのに「リーブル」と呼ばれます。
その話をしてからからかい始めるタゲ鳥姉さんとエンチャ兄さんの二人。
いやぁ、かなり楽しかった(*´ェ`*)

1時になると人が減り始めたので、寄生すべくギルメンのお兄さん方を二人拉致(σ・∀・)σ
サクサク狩れて幸せでした('-'*)

けれど睡魔に勝てず、リーは2時過ぎに寝ましたとさ・・・


追伸:ダメ12%重め∞・攻撃lv7金剛牙をソロ狩で拾いました。
   青鯖限定ですが、買ってくれる人いたら、メインかサブに耳よろしきゅw
今日はメインでちょこっと狩りを。
が、10:20よりサブ犬でのギル戦があったので途中から露店に切り替え。
デビルネックが売れなくて困ってます(ノД`)
売りたいけど私の中で値下げの限界値があり、なかなか。交渉すら来ないし(´Д⊂グスン


サブ犬のギル戦相手はこちらヾ(・◇・)ノ

20051122190858.jpg


一度メインでも戦ったことがあります。
が、私は記憶力がないので相手のギルド名しか覚えられません(ぁ
これを気に、こうして記録していけばいつか何かに役立つかしらぁん(*ノノ)


放浪者○VS五月雨●


ギル戦後はサブ犬のまま、友達とエルフの王宮へ。
途中で友達がさらに2名参加。
一つレベル上げて終了ですわ。

街に帰るとそこはリンケン。なのでリンケンでそのまま落ちるわ~、と言った紅に、ビショ友は行った。ポータル出してやろうと。
「どこがいい?」
「じゃー、アリアンでw」
・・・・
・・・・・
・・
「・・・・古都にしとけ。」
どこがいいって聞いたのそっちジャン(・∀・)

まぁ、送ってもらえるだけありがたいもんですw
また一緒に遊んでネー
昨日は10時就寝、朝5時半に起きてコロ狩りへ
11時くらいまでずっと狩りをしてました。
お友達拉致して強制参加(σ・∀・)σ

昼からメインの運槍子でレベ上げを。無事一つ上げることができました(ノ´▽`)ノ
そしてそのままスバインビーチへ砂浜デートをしに行ってきました(*ノノ)キャ

ブログ始めたからには面白おかしい事を書きたいのですが、如何せん。
ネタがないΣ(゚Д゚)



追伸:デビルネック売ります。メインかサブに耳よろw
運キャラになって早いもので一週間?
気まぐれにブログなんぞ始めてみたり(*ノノ)キャ

運キャラになって一日目でギルソロ中(紅は3人同じ場所で狩り)、デビルネックが出ましたヨ。
誰の鞄舞い込むのやら・・・・|д゚)カンサツ

ハイ、キマシタヨ
デビルネック(σ・∀・)σゲッツ!!

それから一週間後・・・・なんも出てないけど。
ギル戦ではまだ一度も死んでません。

狩りもギル戦も頑張るぞー(・∀・)
いつ更新が止まり、いつブログが消えるのか・・・・
見守ってやってくださいませ(`・ω・´)


ではでは、以後お見知りおきを~
自己紹介をまだちゃんとしてないなぁ。
そう思った日、2006年5月18日┐(´ー)┌フッ

改めて自己紹介を、意図的に日付をブログ開始した一番最初の日付にしております。

RS青鯖在住ランサー 紅華(コウカ)。
物理ランチャー(ごちゃまぜスキル習得)→物理ランサー→火雨アチャ→物理アチャ→物理ランサー
ダ○オンに貢ぎながらRS生活も2年目に突入しました。

完ソロ主体。
求むペア狩り相手。アイテム安心して売りに行ける(・∀・)ニヤニヤ


他の手持ちキャラ紹介。

チリwiz リープル(土佐限定ジュースの名前)
武道家 幻除

4キャラ目は悪魔枠。(たぶん)


中に詰まっているのは気まぐれな人間です。
キャラを変え、職を変え、ギルドを変え。
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします(人∀`●)
