紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日は今年最後のギル戦がございました。
相手はこちら!!
ryuusei.jpg


結果は、
放浪者○VS☆流星☆●

相手の人が多くて、怖かったのでサブ犬はビショさん二人の傍から離れず攻撃しておりました(`Д´)ゞ(ここ、大事。死なないコツですなw)
ここ二日間でレベルを13上げまして、戦力になれそうなこの頃。
レイスはまだまだこれからが適正なので、頑張って200まで上げたいと思います~。
200までいったら、サブビショ200を目指しまふ。

ん?メインはって?
ヤッテマスヨ。ウン、ヤッテル。嘘ジャナイカラネー・・・・・・|彡サッ





そういえば、レイス狩り初日にPT内でUが出ました。
サブ犬リーはそんなことに気づかず次レイスへとひた走り、レイスをガリガリしていると「おめ~」の嵐・・・・
masuguri.jpg

な、なんと!!!
サブ犬リーの鞄の中に入ってるじゃないですか(*´▽`)エヘ


現在買い手募集中です~
相場の85Mで売ります。それ以上下げません。
買ってくれる方耳よろです(。・x・)ゞ
結構叫んだり露店したりしてます。売れてたらごめんなさいペコリ(o_ _)o))
先日書きましたが、サブ犬がやっとレイスへ行けるレベルへと達しました(*´д`*)

なので、今日は朝から夜中までレイスに・・・・・・(ノ∀`*)
レイス狩りに参加したレベルは142と若干低め。。
途中ご飯行ったり他キャラしつつも夜中再びレイスを狩り、終わると150台入って・・・・・(*≧m≦*)
狩り状況はこんな感じです(。・x・)ゞ
maho.jpg

火風抵抗はちゃんと整えて行っているので、ビショさんが一人でも十分対応できるPTでした。
抵抗装備なしで100~200ダメ受けてるようじゃダメなのねん。あと一個風抵抗装備が手に入ったら、ソロもできるのに・・・・なかなか露店でも見つけられません(´・ω・`)ショボーン


      続きを読む
本日は今年最後の槍子ギルドのギル戦でございました。

相手はこちらの方々。
niji.jpg


どちらも参加人数が9名と同じ。
回復職も2名ずつ?
途中、メンバが何度か落ちたりしましたが、楽しく戦えたと思いますヽ(´▽`)ノ

(株)PLATINUM○VS虹色蝶●

ギル戦終了後、戦闘フィールドに残っていると相手のビショさんも残っていて、少しお話したりしました。
こうやって仲良くできるのは嬉しいものです(*´ I `*)

またギル戦しましょうねー(*´Д`)
(株)PLATINUMと戦いたいなんて奇特なギルドさまがいらっしゃったら、ギルドHPとかに書き込んでいただけたら、嬉しいです♪
もち、私に言ってくれたらマスタに言います~(ΦωΦ)ふふふ・・
本日は久しぶりにサブ犬でのギル戦。
お相手はタイトル通りランサギルド!!

maly.jpg


結果はこちら。
放浪者○ VS malyランサーギルド●

放浪者はこれにて6連勝でございますヽ(´▽`)ノ

ランサギルド、メインが槍子のためすごく興味がありました。
戦ってみるとwiz1天使1ランサ&アチャが3~4人でした。
HP見る感じもっとランサいるような。。。日が悪かったのでしょうか。
一度は入ってみたいギルドでございます( ´∀`)


ギル戦後は珍しく放浪者ギルメンでレイス狩りへ。
レベル上がって満足満足(*´д`*)

もうすぐでサブ犬レイス狩りPTに入れるレベルになります。
なったら頑張ろうと思います('◇')ゞ
本日はランクギルドさんとのギル戦がありました。
相手強いのにギル戦フィールドエルン・・・・・狭いよ(´Д⊂

ponpoko.jpg


(株)PLATINUM VS ぽんぽこ

ギル戦はディスペル天使が何よりも問題でした。
ディスペルされるとなーんも出来ないしネー。

途中で私は強制。他の皆も固まって動けず。
そのまま鯖落ち?戻ってみると勝ち負けつかず、ギル戦なかったことに状態でした。。



ギル戦後はマップ3をやるべく、皆で塩B8まで移動。
塩に入ったとこでマスタ苺大福にこんなこと言われて・・・・
ijime.jpg

死なないよ?
勝ったよ?だけど酷すぎる。この、天使の皮をかぶった悪魔がーヽ(゚Д゚)ノ


そういえばマップ3は無事終わったのでしょうか。
待ち人数が5人と聞いて、皆に伝えて寝たので分かりません(ノ∀`*)
終わってなかったらまたやりに行きましょう~b
本日のギル戦相手はこちら。
我がギルドビショップのメインギルドでございます。
holyland.jpg


(株)PLATINUM●VS Holy Land○

前衛のかなり多いギルドでございました。
ハリケン・パラレル・ビットに襲われ死にかけは逃げの繰り返し。
サイド&ダミーを切るとやはり痛くない攻撃。つまり√バグは今も継続中ということですか、そうですか(´-ω-)

今ギルド内が荒れてます。
私が代理でマスタしてたときにも荒れた。
人が集まって一緒にいると、楽しいけれどやはり問題も勃発しちゃうものなのですね。
この問題を乗り越え、また皆の心が今より一層近づけたら、問題が起こったこともよかったと言えることでしょう。
皆で乗り越えようね~(≧∇≦)ъ


ここから先は今日の出来事なり~
      続きを読む
17日のギル戦はこちらがお相手でございましたぁ。
・・・・SS撮りわすれ(ノ∀`*)

(株)PLATINUM○VS+Planet+●

この日が3度目の戦いだった気がする。
今までは負け、ボロ負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも本日は勝つことができました!!

ギル戦中も人が落ちては戻り、戻ったところをたたかれと苦しい戦いで、勝ち点も僅差で入れ変わり、立ち変わり。
残り時間が1分というとき、わずかの差でこちらが負けている。
このとき、皆の勝ちたい!っていう気持ちは絶対ひとつになっていたはず(`エ´*)
作戦を立てて最後の衝突へ。いざ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
勝つことができたのです。


ギル戦後はもちギルハンへ。
場所はやっぱり塔5F。



そうそう、17日は私の誕生日でしたのん。
ギルメンの天使さんからコレ、いただきました。リアル知り合いっす(*´ I `*)
ru-present.jpg

可愛いカレンダー(*´д`*)ハァハァ
そしてギルメンwizさんからはコチラをb

happy.jpg


花以外は既に食しました(ノ∀`)
      続きを読む
今回はギルメン、テイマ:ゼラスのブログをご紹介b

その名も「ゼラスのペット図鑑」(`・ω・´)

ペットのことについて、ゼラの視点から色々な検証をされてます!!
私にはとても出来そうにないです、はい(ノ∀`*)

テイマ&サマナでない私でも見ていて「ほほう(・∀・)」と思わせるブログですので、皆さんも覗いてみてはいかがでしょう^^
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよw
本日は9時からメイン槍子のギル戦。

相手はこちらのギルドさんです~( ゚∀゚)ノ
sibakensi.jpg


(株)PLATINUM○VSsibakenshi●

相手の情報が全くなかったので、衝突するまでどうしたものかと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしておりました。

ギル戦後は名も亡き塔F5でギルハン。
ガーゴイルいっぱいで効率よく狩り出来ました。
11時過ぎたら人が減ったので、場所を変えてパブルでギルハン続行(・∀・)
ギルハンは楽しいネー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

明日もギル戦あるようです。
相手はすでに2回はギル戦してるとこ。
強いとこなので、今度こそリベンジできるよう、がんばりたいと思います(`Д´)ゞ
本日はメインもサブもギル戦なし!
というわけで、古都の噴水をとおりかかると人だかりが・・・
Σ(゜ロ゜;)ッ!?ナニカルヨ

merry.jpg


すごいすごい!
綺麗~(*´д`*)


途中でギルメン二人と出会い、テイマちゃんの「エルフ刺客のところにもありましたよ」という言葉に行くしかない(`・ω・´)
と、行って参りましたペコリ(o_ _)o))

merry2.jpg


この噴水の傍に隠し宝箱があったよー。
友達シフさんにあけていただきましたb 中身は他より多めのお金でしたぁん(ノ∀`*)


王宮にツリーを見に行った後はギルハンへ!
シフさんとビショさんのレベルが低いこともあり、サブ起動でスバイン要塞へGO!

kangoku.jpg



サブビショ雨流、レベルが2つも上がってしまった。。。
皆ありがとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

お正月は門松とか出来るのかな(ΦωΦ)ふふふ・・
本日はギル戦が9時からございました。

6時すぎ、帰宅中にエルムからメールで前ギルドのマスタが復帰したらしい、とのお知らせを頂き、イソイソとインしてゼンシの防具屋?に潜り込み。

するとそこにはマスタが!!
「不良娘がきた」
(ノ∀`*)一言めがソレですか
前ギルメンも少しだけ集合してギル戦開始までずっとお話をしておりました。
ギルドに入っていたときはマスタ以外の人と話すこともなく、非常に居づらい空気の中で遊んで紅ですが。ギルド抜けて(株)PLATINUMに入って、その後なぜだか前ギルメンと次々と仲良しになりまして(*´Д`)

マスタ復活でギルドも再び起動するのか、気になるところです。。。

マスタ復活記念SSをここでアップ(`・ω・´)
freedem.jpg

中央の戦士さんがマスタですっ。
んー、久しぶりに会う皆。
嬉しくて楽しいひと時でした(*´д`*)ハァハァ

また皆で集まって今後の事話し合ったり、ギルハン(元)したりしよーねb


そして、ギル戦相手はこちらでございましたぁ。
giru.jpg

(株)PLATINUM○VS傲慢隊●

第一回目の衝突で紅PTは8人中8人落ち。
マスタ側PTも半数以上は落ちたっぽ(;´Д`)

強制から急いで戻るとPT内天使死亡。残りはまだ落ちてて・・・・でも相手に攻撃されるしでかなり慌てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

叫びで一時休戦、体制建て直しをさせてもらい、お互いに可能性は否定できないのでダミーを切ってギル戦開始。

強制時に倒された人が多かったので、負けるかもとハラハラしました(´Д⊂


ギル戦後は、新人さんが挨拶したり、お互いにリサイクルできそうなアイテムを配布したり。
そしてギルハンでスバイン要塞にも行ってきました(。・x・)ゞ

ギルハン途中、ここ最近多い鯖落ちでスバインが落ちインできなく・・・・
睡魔に負けて公示を「先寝ちゃってごめんね。」的なものに変えて就寝(ノ∀`*)

こんな私を許してちょ。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は私の所属するギルドHPをご紹介(`・ω・´)

近々公式に登録するそうなので、少し先走ってブログにもw

ギルメンは皆仲良く、まったりギルドです~(ノ∀`*)
戦跡も悪くもないし、適度に楽しむのにはピッタリ!!
ドウデスカ、ソコノ貴方モ( ̄ー ̄)ニヤリッ

lv上げしたり、クエしたり、まったり狩りや雑談もあり。
呼べばすぐ来てくれる人多数ですよーσ(゚∀゚)とかw

どうぞ、 (株)PLATINUMをよろしくお願いしまーす('◇')ゞ
今宵は22:20にサブ犬でのギル戦。

ギル戦前にはギルメンサブ剣士のマスタクエをしにアジトへ行っておりました。
無事クエ終わってよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

ギル戦相手はこちらの方々!!
osyaberi.jpg


放浪者○VS☆お喋り魔☆●

ギルド内に狼が増えて、狼3~4匹でターゲットを追っているのを見ながら、一人「可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ」と癒されておりました。

ギル戦後は槍子マスタにお願いして赤目秘密基地で寄生なんぞさせてもらったり(ΦωΦ)ふふふ・・
また連れてってネー(・∀・)
お昼過ぎた2時頃、ギルメンサブテイマのびーとるずから耳がきました。
「クマが沸いていると(ぁ、エルムが教えてくれたんだw)」
で、ワクワクしながらメイン槍子でダッシュ!!!

たどり着くとそこには逃げるテイマさんとwizさんが・・・
びーはどこだ!
死んで町に戻ってっぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クマーは戦ってる最中撮るの忘れてたので、最初に狩りしてた人のクマーで(コラ
king1.jpg

レベルは400という大きな大きなクマさんでし(`・ω・´)

倒した時間は3時過ぎ。次沸きは夜中の12時予定。
というわけで、12時クマナベパーチーを開催することに相成りましたw
ギルメンに耳&メール。がんばって集めましたよ(`Д´)ゞ

最初にきてくれたのは、お馴染み天使のルーヽ(´▽`)ノ

king2.jpg


クマ沸き待ちの間はひたすら10分間隔で沸く小熊を食べておりました。
と、結構人が見にいらっしゃいます。
そこで出会ったwizさん、12時にも見学にくるけどといいつつ、長いこと一緒におりまして。。。
仲良くなってしましました(*ノノ)
話をしてる途中で逃げてしまったwiz兄さん・・・
ルーの言葉を受けて紅は追いかけたのです(*´д`*)ハァハァ
king3.jpg

この次の瞬間。
wizさんはルーの元へと記憶でジャンプ!!
(´・ω・`)ポツーン・・・・

夜9時くらいにはギルドマスタがきてくださいました(ΦωΦ)ふふふ・・
あと、ギルメンのアチャエルムも来てくれたよんw
で、双子祭り開催!?w

king4.jpg


その後も偶然、ギルメンのテイマさんが来て合流したりと・・・・

最終的にメンバは
私(槍子)エルム(アチャ)ルー(天使)wizさん(ルーの知り合い様)びー(テイマ)ゼラ(テイマ)マスタ(ビショ)の7人でしたヽ(´▽`)ノ
見学さんが4人程。

クマー、沸いた瞬間二回殴られた紅はさすがに瀕死Σ(゚口゚;
なんで私の隣に沸くのよ!!w

がんばって倒したものの、アイテムはハズレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、こうして力を合わせて戦うのは楽しいものですw
またいつか皆でクマナベしましょ~(・∀・)
バフォナベもするぞー(ノ´▽`)ノ
本日は新しくPCを買おうかなと、親の車で(親運転)おでかけ。
今までノートでRSしてたので、今回はデスクトップを購入。
まぁ、そんなに高くないものを選びました。

帰るとイソイソとネット接続の環境を作る。
うまくできずあわてたものの、なんとか自分で出来たよ(`Д´)ゞ

そして一番最初に何をしたか・・・・RSダウンロード(*ノノ)
起動するのが早い早いっ。
これからはもっと快適にRSしていこうかなw


追伸:友録、バックアップを移せばいいんだけど面倒なので出会ったらさせてください、皆サマ(ぇ

今の売り物:HP効率62%の耳・HP効率49%の耳(%合ってるか不安)・攻撃lv5のロンスピDX 青鯖の方で買ってくれる人は耳よろσ(゚∀゚)
本日は22:20よりサブ犬ギル戦。

久しぶりにサブ犬のレベルをあげようと、槍子のギルメン拉致して藪で狩り狩り狩り!
ギル戦20分前になんとか一つ上がりましたヾ(・◇・)ノ

ギル戦相手はこちら。
wind.jpg


放浪者○VS風と緑の子守歌●

蛇の目という、抵抗下がりに下がりまくる場所でギル戦。
しかも相手に氷雨さんメテオさんがいた気がする・・・(ノ∀`*)
サブ犬は2回死んでしまいました。1回目なんてギルド内死者、トップバッターきっちゃった(´Д⊂グスン
相手はとても人数が多かったです。3PTはいたよ・・・ね?w


ギル戦後は槍子でギルメンのサブ剣士のレベ上げに協力を (。・x・)ゝ
オートB4で少しだけ狩りしました。
そしてそして、オートでサブ剣士を待ってる間にギルメン一人(σ・∀・)σゲッツ!!しましたww
同職の槍子さん♪これから、どうぞよろしく~(*´ェ`*)ポッ
ここ数日更新サボってしまったよ・・・アハハハ

まぁ、いいか(ぇ

月曜日もギル戦ございました。
時間は21:00から槍子。22:20?からサブ犬。
サブ犬の方はメインギル戦後はギルハンとかするのでお休み。スミマセン。(゚うェ´゚)゚。

槍子の本日のお相手はこちら!
saikyou.jpg


(株)PLATINUM○VS最強文明●

相手の人数が少なかったようです。
こちらの主戦力狼さんとお相手のビショさんの名前が同じで、すごい笑えました。
運命の出会いですね(*´д`*)ハァハァ
私もしてみたいものです、はい。

ギル戦終わり1分前、我がギルドの天使がデビ・ロンに戦いを挑み、キレイに散ってしまいました。
私も駆けつけたものの、ギル戦終了のため攻撃できずΣ(`∀´ノ)ノ
天使サマは4000程のダメを受けたとかw
次回は私が散ってきたいと思います (。・x・)ゝ


ギル戦後はまたもや秘密へ。
墓地を2回行って終わりました。
ボスのシャドウと無事出会えてよかったよかった(*´ェ`*)
さて、日曜日です。
おきたの12時過ぎ(ノ∀`*)

ギル戦時間をちょこっと確認してみると18:20・・・・(o・ω・o)?ハイッ?w
マスタになぜこんな時間なのか問いただすと、
洒落で入れたんだそうだ。で、申し込まれてた・・・とw

お相手はこちらのギルドさん。

sotori.jpg



(株)PLATINUM●VS釈迦兎○

強かったよ(つд⊂)
相手のwizさんに追われる追われる。
味方天使に羽使いにいったら、さっきまで相手いなかったのにあっという間に取り囲まれた(ノ∀`*)
そしてまた去って行った瞬間「巻物」→「羽」で二人して復活d(´∀`*)


ボロ負けだったけど、楽しいギル戦でした。


ギル戦後は皆いったんご飯へw
戻ってから私がシーフキャラ作成して5人くらいでコボルト秘密&墓地秘密行ってきました。
鍵開けようシーフを作り、ギルドメンバでの秘密に役立てようかなw
今日はギル戦予定もなく、サブ犬のレベルあげに励もうと藪へ行ってきました。
待ちPTに入るものの・・・・順番が動かない(ノ∀`*)
サスガ週末デスナ

待ちPT内で知り合ったwizさんと二人、藪で狩りをしていると、そこに現れたのはマスターのサブテイマΣ(`∀´ノ)ノ

リープル「寄生させてくれるの?w」
マスター「Σ(`∀´ノ)ノ いいよ^^」

温かいお言葉に甘え、待ちPTを抜けてマスタに寄生(・∀・)
と、一緒に狩りをしていたwizさんもPTを抜けた模様。
なのでお誘いして三人で藪狩り始めましたb


2時間くらい狩りしたかなぁ。
喋るのが好きな方だったので、とても楽しく狩りできました('-'*)フフ
また一緒に狩りをする約束も取り付けたし、完璧ですd(´∀`*)

こうして野良PT組んで、友達になるってコロ以降あまりないので、久しぶりでした。
新しい友達が出来て幸せ~w

友達になってと告白したのはリーですっ。
「あ、あなたのアスヒに惚れました!友達になってください!w」
「ういw」

あぁ・・・・いい人だヾ(・◇・)ノ
12月に入りました。
早いもんです。。寒いです(ノ∀`*)

さて、本日もギル戦がございました。
相手はこちらのギルドさん。
121.jpg


結果は、
(株)PLATINUM●VSぷれじゃ~はんた~○

メイン槍子ですが、今までギル戦で戦士さんに追われたことがありませんでした。
ですが今回初めて戦士さん方によるストーキングに遭ってしまいました(ノ∀`*)
すごい瞬殺。生き返っても2~3人で追ってくる。。そして死亡。
死体になっても「リザして」とは言えない。だってもはや生き返っても狙われるだけの弱点と化した槍子だもの。
誰に対して怒ればいいのか、否、全部仕方ないことだろうし。早くバグが直ることを祈るだけなんだけど。
あまりギル戦で今回みたいな戦いしか出来なくなったらと思うと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回だけだと思い込んで頑張りたいと思いますー。


ギル戦後はギルハンへ☆
今日は一緒にあまり狩りをしたことがない人もいたので、とても楽しかったです(*´ェ`*)
親睦を深めるって大事だよネー((o(・ω・)人(・ω・)o))
さて、今日は21:00より槍子のギル戦。
お相手はランクギルドでございましたΣ(゚Д゚)ガーン

rank1.jpg



結果は
(株)PLATINUM●VSデラーズ・フリート○

頑張ればリベンジ果たせそうだったので、また戦ってみたいですね。
それはそうと、ギル戦中双方強制終了でメンバーの大半が落ちる事件がありました。
戻ってきてまた戦う気もうせたのか、うちのギルメンの「タイマンしましょう」の叫びに応えてくれました^^
で、こちらがタイマン中の画像。
うちは主戦力の狼さんを出させていただきましたw

taiman.jpg



この後、メテオVSチリ・ビショVSビショの戦いもありましたよw
wiz対決は終わらないので引き分け。
ビショ対決は「盾外せよー」という野次により盾なし!回復なし!ひたすらお互い殴り合ってましたよw
結果はうちのビショが敗北・・・・グハッ


そして23:00よりサブ犬のギル戦がありました。

rank2.jpg



こちらもランクギルドΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
放浪者●VS GOごう(本隊)○

人数さと主戦力テイマさんの不在であっけなく終了しました。。



そうそう、今日は槍子ギルドの頼れるwiz「ジョニー」の引退式でもありました。
ジョニーと出会ったのはコロ時代。
あの頃、槍子&天使&wiz2&狼(ジョニー)という組み合わせでよくコロ狩りしてました。紅はよく空きコロ(σ・∀・)σゲッツ!!してて、PTを作る形でコロ狩りしてたので槍子でありながら、コロ時代の苦労は少ない方なのです。

今は新たに知り合う人はいても友達になる、というとこまでいかないから。
友達が引退するのは寂しいですね(´・ω・`)
ジョニーがジョニーらしく居てくれれば嬉しいです。


さ、また新しくいっぱい友達作ろうかな!w
皆も友達作れ~&友達になりましょ(*´ェ`*)ポッ


最後ですが、長文ですまそ~(今日から日付ごまかさず、一日遅れでブログ書いていきまする~
