紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日は槍子Gvは落ち。
サブ犬Gvは楽しかったぽ~(*´ I `*)
勝てたし、倒せたし、死んだけど(ノ∀`*)

やっぱ接戦しつつも勝つのが一番楽しいのぉ。


そう、紅華さんやりました!!
エタナマスター、アチャマスタクエやりましたーヽ(´▽`)ノ
フフフ・・・・・これで狩り効率アーップ☆

そしてマスグリも無事売れました。67M・・・・まぁ、売れただけでいいでしょう。
で、そのお金で呪い抵抗指買っちゃった(ノω<)
リング7%で微妙だけど、呪い抵抗は70%↑だし、これで狂気に苦しまなくて済むと思えば・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
お金ホシス・・・

しばらく紅華出動させて狩りがんばりたいと思います(*`д´)b

Gv予定も随時更新中でし~。
ハイ、今日も起きると6時40分くらい・・・もしかしたらとINしてみると、ギル戦申し込みができてしまいましたー(*`д´)b

明日の相手は「ねこにゃん」さんです。
皆がんばりましょ~ヽ(´▽`)ノ


さて、今日は久しぶりに紅華のレベ上げを。
基地にこもってひたすら狩る、狩る、狩る!
なんとか午前中にレベルを上げることができました(´▽`) ホッ

午後は犬でウロチョロ・・・o((・_・彡 ・_・))o
そうそう、紅華の前ギルメンの狼さんがとても良品な牙をくれました。
カンチ、ありがと~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
装備レベルが一つ足りてなかったので、サクマに手伝ってもらってパブルで上げました☆

そして、今日は(株)PLATINUMに新しいギルメンが一人増えました~b
このとおり!!
)kokuhaku.jpg


サヤカちゃん、これからどうぞよろしくお願いします~(*´エ`*)

来月1日~14日は色々ありますが、皆で仲良くやっていけたらいいなぁ。
そのためにも、がんばってギル戦いれたいと思います(;つД`)
今日は8時20分からGvでした。
ちょと早いのはσ(゚∀゚)が7時に起きて申し込んだから・・・・・_| ̄|○

ギル戦前にネクロ狩りへ。
いぬじゃないよ。から装備を借りて、リッチソロ実験を開始。
richisoro1.jpg


いぬじゃないよ。から頭とワイドロープと紅い筋を借りました。
おかげで攻撃されても余裕です(*`д´)b
(牙はすねちゃまからの借り物)
借り物尽くしでソロしてみましたが・・・・・ハイ、結果ハコチラ☆
richisoro2.jpg

ウン、ネクロソロをしてなさい、ってことだな(ノ∀`*)

ひとつレベル上げて犬活動は終了。



Gvは「†ラフ教†」というギルドさん。
アチャランサの人が一名、やっかいでした。倒せず終わり。
僅差で破れてしまったので、また再戦したいと思います(。・x・)ゞ
今日はギルメン皆の動きもよく、楽しく戦えてうれしかった(*´エ`*)ポッ
この調子で、うまくいけばいいなぁ。
ハイ、本日は槍子Gvがありました。
今日は色々問題ありで、Gv内容は置いておこう(コラ

Gvは落ちること3回。
戦闘開始してないのに攻撃されたり、ストップ言われてやめたのに、やはり攻撃されたり。まぁ置いとこ。



今日のGv相手さんは、我がギルドと同盟(?)を結ぼうというお話のあったところでございます。
が、あちらのGMはいらっしゃったのですが、うちのGMがいなくて話が進まず・・・・・あいつ、しばくヽ(゚Д゚)ノ
GM同士はリアル知り合いらしいので、直に話してくれるみたいです。
どうなることやらハア(ノ´д`)~。

とりあえず今日はお疲れさまでした、と分かれた後。
GMさんから耳が来ました。
色々トラブって、RSin率低下するかもと。
で、σ(゚∀゚)がGMになりました。


まだまだ冬です。寒いです。(イキナリ
σ(゚∀゚)寒くて布団から出れません。
Gv申し込みデキマセン(ノ∀`*)

安定してきたと思えば、降って沸いてくる問題(-x-;)

前代理GMしてたときも、嫌でたまらなかった時がありました。
まぁ、そこは素敵なお兄さんwizさんが支えてくれましたが(*´エ`*)ポッ
ぷらぷら(槍子ギルド)が好きだし。一緒にいる仲間が好き。
これは踏ん張り所か。
やるしかないのか。
皆、フォローしてね(´;ェ;`)ウゥ・・・

時に嫌われるかもだけど、言われたくないだろうことも言っちゃうかも。
いざってときは、ぷらを去ることなく、紅に「お前が去れ!」くらい言っちゃっていいから・・・・(つд∩)
ちょと紅でin率上げるから、いつでも耳してちょ。


皆で話し合って進んでいきましょう、これから先へ。
本日Gv前に露店巡りをしていたところ、だめランスが目に入り・・・・・勢いで買ってしまいました(ノ∀`*)ペチョン
おかげで所持金10M切った・・・

Gvは槍子所属ギルドでありました。
相手はアルテミスさん。

悲しいかな、SS取り忘れ_| ̄|○

(株)PLATINUM●VSアルテミス○

衝突一回目で強制。
戻るとダミーとサイドは切るようにお願いしますと。ダミーはいいけど、サイドは落ちる人もいるけど落ちない人もいるじゃないか。。
両方切ったらランサ狙われたらやばいよ。切ったら狙わないでくれるのかー(つд∩) ウエーン
私はメテオで落ちるんですが、メテオを打たないようにとは言いません。それと同じだと思われ・・・・ちゃんとバグ報告にものってなかったし。。
強制くらうとすぐランサだって言われるので、たまりません。
ランサだけが原因じゃないんだぞー(´Д⊂グスン

というわけで、落ち込んだ私は槍子Gv後にあったサブ犬Gvを欠席。
ゴメンナサイ(人-)


Gv後は塩へギルハン。
ワインクエをやっている人がいたのでお手伝い~。
今日は喋ってくれる人がいっぱいで、和気藹々ととても楽しいギルハンでした♪

12時前に寝るってギルハン抜けて、古都で露店しつつマターリしてたのは内緒~
(;;゚д゚)ア......
起きたらRank10補充売れてたぁ。1M安いもんね。お金(σ゚∀゚)σゲッツ!!で幸せだ~(*´エ`*)
今日は槍子ギルドでのギル戦。
相手は前回も負けた、サマナーハウス。
samana.jpg

(株)PLATINUM●VSサマナーハウス○

衝突一回目でほぼ全落ち。
戻ってきて攻撃禁止令をだし、体制整えてるとこで何故かザクザク攻撃受けて数名死亡(;;;´д`)=3
体制整えてる途中でまたもや強制。
戻ってきたらまた攻撃されるので、相手ギルドさんにも攻撃禁止令を出してもらい、再度体制を整え・・・・。
時間がもう残り少ないだろうから、と3カウント数えて戦いを開始することに。




0!

(-ノ-)/Ωチーン
落ちましたヽ(`Д´)ノウワァァァンン


もうなんとも言いようのないギル戦でした。
反省会するにも反省点ナシ。
明日のギル戦はちゃんと戦えることを祈ってオヤスミナサイです~☆
この日はサブ犬のギル戦。
相手は知らなかったけど、inしてすぐwizさんが300台が多いと教えてくださいました・・・・・コワイヨ。゚(゚´Д`゚)゚。

hill.jpg


放浪者● VS Hill_Lanch○

絶対負けると思ってて、もちろん負けたんですけど、点数見ると負けたり勝ったり負けたり勝ったり。
σ(゚∀゚)以外の皆がとても頑張ってました~。
リーはね、もうテイマさんにザクザク・・・Gv中のパニック体質どうにかしなkればw
自分と敵しか見えてないから(ノ∀`*)

もっと死なないよう健康を上げたいと思います(。・x・)ゞ
犬必須スキルマスタ、wizスキルに手を出し始めて楽しくてたまらないリープルでしたぁ。
本日の相手はこちら、ランクギルドでございました。

neko.jpg


(株)PLATINUM●VS紅楼の猫○

開始1分で死亡(ぇ
近くに居たビショさんがリザしてくれた瞬間、ペアを組んでいた天使さんがコールしてくれて、死ぬことなく回避。

紅「死んだw」
ルージュ「はやっw」

ルージュ「あれだよ」
紅「あれ」
ルージュ「mob狩りみたいな勢いだな」
紅「・・・あれだよ、あれ」
ルージュ「あれ」
紅「逃げようか!w」
ルージュ「だなw」

はい、衝突一回目で逃げに徹することを決めて二人。
が、直後にシーフに発見され、紅が逃げてる間にルージュ死亡。
ソーッとルーに近づき羽使用。
逃げろ、逃げろ。
お互い逆方向に逃走。

σ(゚∀゚)は皆さん使用中のマップの下に隠れてました。
敵さんすぐ近くまでくるから「こわーっw」ってルーとPT会話。
戦士さんだか剣士さんだかに発見されましたが、紅さんやりました。
倒しましたよ(*`д´)b
倒してすぐ他の人来たから逃げたけど(カッコ悪

もうその後は逃げて逃げて逃げまくりました。
青飲んでワール。ワールって素晴らしい(*´д`*)敵の中つっきもて結構平気。
巻物2本使用させられましたが、時間イッパイまで逃げられて満足です(*ノノ)

見つかったら死ぬという状況下、緊張でかなりハイテンションでした~(*´▽`)エヘ
さて、本日はメイン槍子でのギル戦!
相手はずっと戦ってみたいと思っていた「鋼鉄の天使達」
koutetu.jpg


(株)PLATINUM○VS鋼鉄の天使達●

Gv開始20分前、会場へ行くと相手ギルドの剣士:カイト兄さんがいました。
σ(゚∀゚)を狙うとおっしゃったので、返り討ち宣言を。
そこへ私がずっと好きで、やっと本日お友達になっていただいたwiz様登場。
紅「wiz様に死ねって言われたら、死ぬなぁw」
カイト兄さん「wizさん、コウカちゃんに死ねって言ってください!」
wiz様「死ね、死んでしまえ!」
紅(・・・・・・・(*`д´)b OK!)

実際は死ななかったけど。
むしろストーカーしてたけど、wiz様を(*´д`*)ハァハァ

対戦終了後、時間が残っててポイントにはならないしってことで、相手ギルドのランサさんとタイマン(-ω☆)キラーン
勝ちましたb
ギルド内ママンを名乗っているからには、負けるわけにはいきませんッ(`Д´)ゞ


再戦しようと言ってくださったので、またのGv楽しみにしております♪
バッチリ、狂気対策しておきたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・
本日は9時から槍子Gv、続いてサブ犬Gvという日程。
POT代がぁ・・・・・(´Д`).∴カハッ

メイン槍子のお相手はこちら。
ランクギルドさん。
ryodan.jpg


(株)PLATINUM●VS紅蓮の旅団○

双方衝突するたびに落ち、微妙でした(´-ω-)
テイマと天使のタッグを組んでの攻撃が・・・ディスペルされてるとこにテイマの赤ファミ。。。ハイ、こういう時はフルチャ飲んでワールで逃走(*`д´)b
ランサ狙いで頑張ってたら・・・ランサの隣にアスヒwiz兄さん。。。おのれぇ・・・そうこうしてたら強制くらった(ノ∀`*)



サブ犬の相手はこちらです。
メインでも過去に戦ったことがあります。が、遠い過去のことは覚えていないのがσ(゚∀゚)なのです。
yuugen.jpg

放浪者●VSウイルテック有限会社○

ありとあらゆる人にやられてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
もっとレベル上げなきゃなぁ・・・もう上げるの疲れたぽw


明日はギルメンのお兄様のギルドと対戦!!
狙ってやるぅ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
本日はメイン槍子でのギル戦。
相手はσ(゚∀゚)ギルドのギルメンだったビショ:ギルテンがGM(代理)を務めるギルド、ブルークロス!!

bluecros.jpg


(株)PLATINUM○VSブルークロス●

ギルテン狙いで走り出したのに・・・・ギルテン居ない( ´△`)アァー
相手を探して遠くまで行ってる間に、どっかで衝突して駆けつけたら終わってたり・・・・出番ナシデスカ(ノ∀`*)



ギル戦終了後のσ(゚∀゚)の一日。
      続きを読む
今日のギル戦相手はこちら。
メイン槍子で戦ったことがございます。

lovehotaru.jpg


放浪者○VSラブホタル●

武道家さんが強くて、σ(゚∀゚)瀕死でした。
攻撃missばっかだったし・・・・・(´Д⊂グスン

逃げ足だけが鍛えられていく日々です・・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
さて、本日のサブ犬リーのギル戦。
相手はつい先日メイン槍子ギルドで戦ったギルドさん。
topstyle-2.jpg


放浪者● VS TOPSTYLE○

今日も一回強制くらいました(ノ∀`*)
メインとのギル戦をいれると、こちらのギルドとは今日が3回目。
1回目以降、敗退続き。いつかリベンジしたいです(´Д⊂グスン




いい加減マップ4&銀行5を終わらせたい、今日この頃。
でもいつものようにレベ上げしてるんだろうなぁ(*´д`*)
リーちゃん、レベル上げまくってます(`Д´)ゞ

本日も午後からレイス、夜もレイス。夜中に藪。
藪はギルハンでございます~。


そうそう、レイスで狩り中。
ギルメンすねちゃまから吸収牙をお借りしましたぁん♪
さすがすねちゃま、ただの吸収牙じゃないね!w

しっかりポリデントして、使いたいと思います(;;゚д゚)ア......


さぁ、明日もがんばるどーヽ(´▽`)ノ

|彡サッ
ギル戦三昧を終え、久しぶりにギル戦のない日。
今がチャンス!!とばかりにサブ犬リーのレベ上げに励む日々。

今日も今日とてレイスで狩り。
レイス外周待ちPTに入って、順番来るまで入り口レイス2体狩りをしています。

今日は人が多くて多くて・・・・1時間後やっと外周↓PTに入ることが出来ました。
エンチャさんがいなくて随時募集してたら、いぬじゃないよ。が現れたので拉致(`Д´)b
σ(゚∀゚)は基本的にレイスを倒すとすぐ次のレイスへダッシュするので、アイテムやお金はPTの人が拾うのを見てるだけです。
そして昨日、良品水色が出たんです!
しかもσ(゚∀゚)の鞄に転がって・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

tisiki.jpg


只今、売り出し中でございます(。・x・)ゞ
買ってくれる人は耳よろり~。

あ、マスグリとHP効率62%耳も一緒に売り出し中でし!!
さて、今日で最後のギル戦です。
お相手はなんと、コチラ!!

platinum.jpg


放浪者●VS(株)PLATINUM○

はい、本日はどちらもσ(゚∀゚)所属ギルドです。
私は放浪者側にて参戦!
絶対勝つ気満々で参加したのに・・・・・鯖落ち鯖落ち鯖落ち・・・・・落ちすぎて負けた_| ̄|○

でもやっぱ楽しかったぁ♪
ギルメン相手なので会話しながらの戦い。最高です(*´д`*)
荻ちゃん(ぷら側アチャ)を犬2匹で追いまわしました・・・フフフ。
「犬なめんな!w」と死体の荻ちゃんに言葉をかけると・・・・「この駄犬が!」と返されましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
どうせ、どうせリーは雑種だよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァンン


あ、そだそだ。
放浪者のテイマのサクマさん。とても強い人なのですが、ぷら側のナンバー1戦力お犬様にやられておりました(*≧m≦*)ププッ
さすがお犬様ですb


これで強制ばっかこなきゃ最高だったのになぁ(´・ω・`)ショボーン
またギル戦しましょ~。その時は槍子で参戦だーヽ(´▽`)ノ
ほい、今日の相手はこちらのギルドです(。・x・)ゞ
strawberry.jpg


放浪者● VS Strawberry○

どちらもビショ様が一人、ということでビショ様は攻撃対象にしないことで?ギル戦スタート。
σ(゚∀゚)4回は死にました。。まぁ、弱いなりに頑張って逃げてたと思ってます(ぇ
対戦前から「(´;ω;`)」「。゚(゚´Д`゚)゚。」泣き顔しか発言してませんでしたからw
剣士さんのパラレル痛いよぉ。POT連打連打、たまに止まってリロード、すぐまた走って連打連打・・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
逃げるか死体で転がってるか、でしたが。楽しかったです(*´▽`)エヘ

明日は最終戦。
相手はσ(゚∀゚)のメイン所属ギルド(株)PLATINUM!!
負けませんから~( ゚Д゚)y─┛~~
今日から三日間、放浪者のギルメンの引退試合が行われます(。・x・)ゞ

第一試合目の相手はこちら。
放浪者(サブキャラギルド)のメインのギルドのサブギルド?(意味分からんな・・・)

itigo.jpg


放浪者○VSいちご●

テイマのお嬢さん方に狙われ、POT連打で走り回ってましたが、なんとか死なずに終えることができました(*´Д`)フー

明日はいちごと放浪者のメインがいるギルド、ストロベリー(注:英語表記)と対戦です。
放浪メンバの一人がσ(゚∀゚)を狙うと宣言しやがったしてくださったので、赤多め、フルポ持込、頑張って逃げたいと思います(`Д´)ゞ
レベルは圧倒的に相手が上。ランサなら逃げるの得意なんだけどなぁ。とりあえず、狙う宣言してくれた方の手で逝くことのないように!!それが目標です(ΦωΦ)ふふふ・・
7日は槍子のギル戦でした。
top.jpg


(株)PLATINUM●VS TOPSTYLE○

本日2度目の対戦、気合十分だったのになぁ。
ギル戦申し込みしたマスタが不在で、ビショ1天使1の危うい2PT・・・
衝突一回目で全落ち&負け確定。
あとはそれぞれ好きに行動してました(。・x・)ゞ



さて、サブ犬がもうすぐ180台です(ΦωΦ)ふふふ・・
そんなサブ犬の鞄の中はもう大変。青POT使用で狩りしてるので、POTがあるのは当たり前。
あと狩場に合わせて抵抗装備&防御装備の2パターンが常にあります。
↓こんな感じ。
kari.jpg


アイテム落ちても鞄に入ってこない罠(ノ∀`*)

サブ犬が200になるのも近いな・・・・・(*´▽`)エヘ
さて、今日はサブ犬リーのギル戦でした。
相手はこちらのギルドさま。
onion.jpg


放浪者○VSオニオンベース●

珍しく参加者多くて2PTになったYO
倒してもコールマンで消える、消える、消える。
マップ上を走り回りました(´-ω-)
σ(゚∀゚)相手見つけても攻撃されてるとPOT連打で座標が叫べない子なので、なかなか皆を呼ぶことができません(´;ω;`)
槍子だとサイドで避けてるので叫ぶなど楽々なのに。





ギル戦後、いつものように集合場所へ。
ギルド紋章クエの品【粘液】を2つだけ持っていたので、ギルメンさんへプレゼント(*´д`*)
粘液を所持していたのが槍子だったので、槍子でその場へ登場すると・・・・・
omotya.jpg

ハイ、コノ有様デスヨ
σ(゚∀゚)ハ、オモチャデスカw

名前なんて隠してやらん!w
面白くもないブログ、見てくれてありがとね~ヽ(´▽`)ノ
今日はサブ犬のギル戦なり~。

参加者少ないと思われたものの、ギリギリセーフで数名降り立ち、助かりました(*´Д`)

相手はこちらのギルドさん。
romio.jpg


放浪者○VSロミオと不愉快な仲間達●

強制連続くるわ、戻ってみれば人いないわ。
散々でした(´;ω;`)
原因かもとうちのテイマさんが注意を受けましたが、そのようなスキルを発動していないので、はっきり違うと否定。
もう戦いにもなりませんで、双方中央で座ってお話。

皆でいても誰一人落ちません。
戦いだすと落ちる・・・・一体何が原因なのか。。
しっかりしてくれ、運営者。

相手ギルドの方が圧倒的に強いと分かっていたので、大量に買い込んでいたPOTが銀行で眠っております。。。ギル戦早くしたいよー
本日はメイン槍子ギルドでの初ギル戦。
相手はこちら(・∀・)

denti.jpg


(株)PLATINUM●VS新生電池○

あれです、ランサが一人強かったです。
そのランサにやられた・・・くらいですかねぇ。ダメ50とか食らってたみたいで、私もそれくらい強くなれたらいいなぁと思ったり(*´ I `*)

ギル戦中、多くの人が鯖落ちしてました。
ダミーですかねぇ。私、ギル戦中もダミーを出す槍子なので。。。スマソ(´・ω・`)ショボーン
私はダミーや氷柱で落ちたりしないんだけどなぁ。。


お友達が冬休み中は人がアレなのでin率下げると申されておりました。
冬休み・・・はすぐ終わるけど、春休みがあるんだよね。皆が皆そうと言い切れないけど・・・・in率、低下しちゃう気持ちも分かるんだよなぁ。
σ(゚∀゚)も低下したら許してちょ。メールくれたらinするぽ(*´д`*)ハァハァ
アイッ、今日は2006年初のギル戦がございましたぁ(`Д´)ゞ

ギル戦前にサブ犬で狩りを・・・・と思いきゃPTいっぱいで入れそうもなかったので、スマグのクエ、ドレミクエをやってきました。

犬だけに防御が・・・・・mobの攻撃が痛くて痛くて涙零しながら戦って参りました。
ko-to.jpg


レベルアーップでございますヽ(´▽`)ノ
やはりドレミクエはウマーですな(・∀・)

もうすぐ170台、日々精進ですです。




さて、ギル戦相手はこちらのギルドさん。
wagaya.jpg


放浪者○VS『我家』●

ビショさんが一人で総勢で1PTしかないという状態。
相手には高レベさんが多くてリーは2回死んでしまいました_| ̄|○
乱戦だったので、相手のビショさんがリザした瞬間の相手を狙うという・・・まぁ、そうでもしなきゃ倒せる相手がいなかったと・・・・・(;;;´д`)
テイマさんにひたすら追われて必死で逃げてたら、逃げた先にうちのテイマさんがいて、助かりました(*´Д`)アリガチョー


もっと死なないように戦っていけるよう頑張りますーb
2006年になりました。
明けましておめでとうございます。

皆さんはどこでどんな風に年明けを迎えたのでしょう。

私はサブビショでビスルへ飛び、そこでお友達4人で年明けを迎えました。
友達が花火を打ち上げてくれて、とても綺麗でした^^

知らない方々と「あけおめ」「ことよろ~」なんて和気藹々(*´ I `*)
年明けで皆さん陽気で、いいですね、こういうのは。


その後サブ犬でレイスへ(ぇ
友達と狩りしておやすみなさいです。



色々ありますが、これからも皆さんどうぞよろしくお願い致します。
仲良くしてくださいな^^
