紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

こんばんみ~( ゚∀゚)ノ

日曜は7時にお目覚め、寄生相手をハケーンしてオートB4へつれてってもらいました(*´д`*)ハァハァ
そこで午前中はずっと狩りしてたんですが・・・・罠実装って本当に恐ろしい。
200↑のいぬじゃないよ。死にますた(ノ∀`*)
o-to.jpg

宝箱、落ちてもすぐには、開けちゃだめ。。。byにゃんこ


さて、話は変わり。
午後は遊び相手がいなかったので、アリアン倉庫でオーク閲覧。
友達の友達のギルメンさん達がいたので、少しお話。ガルパラやってみせて~と言われたので、重くしてごめんなさい。と一回だけスキル使わせていただきました ペコリ(o_ _)o))

その後は紅華でメインクエをやり始め。
・・・
・・・・
・・
終わるに終われないYO(ノ∀`*)
ビッグアイでのクエ。
入ったら最後、最初からやり直しはいやなので最後まで頑張ろうと決めたとき。ギル戦時間40分前。
ゴーレム到達、がしかしギル戦10分前。。
硬いよ、15体なんて・・・(´Д⊂グスン
必死で倒して進んだら、このとおりヽ(´▽`)ノ
mein.jpg

終わりました~!
時刻、8時18分。ギル戦開始時刻、8時20分。
(  Д ) ゚   ゚
めっさ急いで銀行いって、なんとか間に合いました(´▽`) ホッ


ギル戦後はギルメンさんに教えてもらって、ダブリンもらえるクエやって、また皆でメインクエの続きを(`・ω・´)シャキーン
mein2.jpg

あちこち行かなきゃで大変だけど、皆でやると楽しい♪
天上世界とか、すごいね~。

このあとポイズンテールをクエで狩りに。
人がめちゃめちゃ多くて今日はダメだぁと思ってたけど、皆で釣ってきて、一人ひとり順番に終わることが出来ました^^
協力してくれた、ヴぉる・ぜら・わんこ・荻ちゃん(?)、どうもありがとうでした ペコリ(o_ _)o))
最近はRSしてるものの、更新してなかった紅華です(ノ∀`*)

持ちキャラ全てのギルド移動など、色々しておりました。
紅華はネタギルドへ。
リープルは(株)PLATINUMへ。
新たに作った魔女で放浪へ。

魔女は支援型にいこうと頑張ってます。
が、攻撃スキルをとってないので、狩りPTに入れず。。
わんこぉさん、にゃんこぉをよろしくー(=´m`)クスクス

昨日は露店にて不思議なキャンディを見る機会がありました。
dami.jpg

説明がないよ。
効果は何もないのかしらw


ミスリル鉱山に寄生させてもらっていたとき、私の鞄の中に不思議な武器が。
はて、拾った覚えはないのだが。。
ogi.jpg

Σ(゜ロ゜;)ッ!?
武器は荻ちゃんでございました(ノ∀`*)
装備するとこんな感じw
ogi2.jpg


この日に生まれ、はや42歳。
頑張って皆を支援していきたいと思いまふ(`Д´)ゞ
      続きを読む
本日は久しぶりにプラ戦ありました(。・x・)ゞ

参加人数は相変わらずたくさん。
3PTでGV開始。
が、紅PTは敵さんと出会った瞬間落ち、戻るといぬじゃないwizさん以外死亡(´・ω・`)ショボーン
巻物を使おうにも、火雨降っててなかなか使用できずw
まぁ、いなくなった隙に復活。あるあるwizさんにも羽を使い、頑張って逃げましたb

途中、剣士さんとタイマン状態。
が、どっちも攻撃痛くなく、決着がつかない。。
というわけで、剣士さん去って行かれました(´・ω・`)
残された私はもちろん、逃げて逃げて逃げまくり(マテ

ロックにディスペル、そこへダブスロなんてされちゃぁ・・・槍子生きてられませんw

最後は捕まって動けなくなり、赤POTが尽きるのが先か、時間切れになるのが先か・・・・時間のバカーヽ(`Д´)ノ
赤POTが尽きるのが先でした。

GV.jpg



タコ殴り状態でしたが、結構耐えていた自分に満足です(*´エ`*)ポッ
仲間の皆の見えるところでタコ殴り。
よかった(ぇ
隅っこで人知れず死ぬなんてイヤだもん(○`ε´○)

巻物残り1本になりました。
お金ないのに・・・拾えないので買いに会場行きますわ(´Д⊂
さて、最近はめっきりテイマ一筋の紅歌です。
66歳だったのも夜になってみれば76歳(*´エ`*)
だいぶファミ子さんたちも大きくなりました。

ペットに愛情いっぱい注いでもっと強くなりたいと思います(`Д´)ゞ

刺青んとこ・・・何を装備しよう。
露店で攻速刺青を発見するたび、見てみるのですが。
・・・売れてる(ノ∀`*)


そんなこんなで、ウロウロしていると紋章付きの方を発見。
新しい。。
紋章クエ、結構達成したギルドさんがいるんですね。
鯨だ鯨・・・・
monsyou.jpg

今日はエルムにファミ捕獲できるレベルまで育ててもらい、ファミを(σ゚∀゚)σゲッツ!!すべくアジトへと向かいました。
向かったのは、シフエルム:天使ゼラ:wiz荻・・・・そしてテイマ紅ヽ(´▽`)ノ

geoboku.jpg


アジトについたものの、テイマさんでイパーイ( ´△`)アァー
仕方なく隅っこで待機。
・・・
・・・・
・・・・・
「親熊いた!狩りにいこう!」byアチャ荻
この方の勢いに釣られ、各々メインキャラに変身(`・ω・´)シャキーン
ハノブでサクマとすねおさんも拉致b

二人して「コールないのか!w」と申されておりました。
そんなハイテクなもん、ありませんから!w
そして、キングベアーの巣に到着( ̄ー ̄)ニヤリッ
入るとそこには・・・・
クマーに追われて必死で逃げるアチャエルム。
・・・クマー確保ご苦労さまでふ(ノ∀`*)

kingkuma.jpg


熊さんのタゲをサクマが取り、ペットの回復は狼なのにwizしてたすねおさん担当。
後のメンバで削る削る削る。
安定を保ったまま熊を倒すことに成功(*`д´)b
ドロップは・・・・・・・・_| ̄|○
何も言うまい。。


その後再びアジトへ戻ってファミテイム!!
geboku2.jpg


この日のうちに2匹とも捕獲することができました。
協力してくれた3人、ありがと~(*´エ`*)ポッ

ファミの名前は「太陽」と「月」です。
意味はないです。
風邪が微妙に治った?リープルです。

今日も今日とてイソイソとIN
アリアンの露店をバーッと見ながら移動していると。
jyoni-zu.jpg

ハイ、釣られましたヨ(ノ∀`*)
釣られた自分が悲しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はリープルギル戦のみだったので、終わってからエルムにお願いしてオートB4につれてってもらいました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
鎧沸きは2箇所なのですが、もう片方にクッピ&すねちゃまがいる、ということで、すねちゃまの友録を(σ゚∀゚)σゲッツ!!すべく、耳を。。。。
tunetugu.jpg

(;;゚д゚)ア......
つねつぐなんて人、いないよ(ノ∀`*)



この日は2日目にして説得習得。
ファミ捕獲は明日がんばりたいと思います~♪
目指せ、運テイマー!!
お金ザクザク(*´д`*)ハァハァ
頭が痛いです。
風邪引きました、紅華です_| ̄|○


昨日はギル戦2連戦。
紅華ギル戦参加、リープル欠席しました。

なぜ?
風邪を引いてて、頭痛くてやめたってのもありますが。
昨日は前にぷらちなに所属してて引退しちゃってたwizさんがいたので、お話をしたかったてのもあります。

久しぶりに会う彼は、元気そうで嬉しかったです(*´ I `*)
やっぱねぇ・・・・・うん。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
週末婚でいいからちょとだけ復帰してくれたら幸せだな~。
まぁ、無理はしてほしくないからゆっくり考えてくれたらいいのです。
無理をしてるのはお前だろ、と。ゲホゲホッ)

ハノブでお話してたらこの状況。
やっぱ皆メイシが好きね~☆
meisi.jpg


熱があがったのは、これでテンション上がったのもあるのかもしれないな( ´∀`)

さて、9時になったら病院いてきま。
頭痛がまだする・・・・ヽ(´Д`;)ノ
本日は前ギルドのギルハンに参加させていただきました。
マスター復活したかと思いきゃ最近また見かけませんが、どうなってるんでしょう・・・ピカル兄さんヽ(゚Д゚)ノ

ギルハンは塔F2とF6に分かれて。
紅華はエルムと塔F6で狩りを。お互いのレベルのちょうど真ん中あたり。
紅華が混乱で動きをとめて、エルムが倒すと。
いいコンビじゃないですか(∩∀`*)キャッ
紋章クエの羽もちょこちょこドロップ。
羽担当はエルムでケテーイ☆
呼べば手伝うから頑張ってw


前ギルドの人たちと遊ぶの楽しいです。
いじめられまくって、その怒りをエルムにぶつけて(;;゚д゚)ア......

いつもソロPT?みたくPT組んでるらしいので、これからσ(゚∀゚)もご厄介になります~w
おはようございます。
たった今起きました、紅華です(ノ∀`*)


昨日は8時20分に槍子ギル戦がありました。
相手はパンケーキさん。
広いマップで相手を探すのは大変です。
ビショさんが逃げたぞーっと言われ、皆のあとを必死で追いかけました。
ビショさんが向かった先は「デビ・ロン様」のいるところ。

皆が攻撃しないように追いかける中、ビショさんに向けてレイドを・・・・・
( ´△`)アァー
避けたつもりなのに、デビ・ロン様に攻撃が・・・・・・_| ̄|○
debiron.jpg

ええ、周りもびっくりですね。
自分が一番びっくりですけど。
瞬殺(ノ∀`*)
この後すぐ、天使さんが今度はボタン押し間違ってデビ様の餌食になりましたよw


さて、この日私は知り合いのいぬじゃないwizさんからサンダーをお借りしました(*´エ`*)
sannda.jpg

すごいね、これ。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
塔のさそりさんとか亀さんとか、よゆーヽ(´▽`)ノ
狩場が空いてたらウハウハなんだけどなぁ。
基地でも混乱効いたので、火抵抗あげてデーモン狩り頑張りたいと思います(`Д´)ゞ

さー、これからinするどーw
本日帰宅、22:15
ギル戦開始、22:20

兄貴にメールをして、RS起動させておいたリープルです。
こんばんわ。

今日は仕事帰りに食事会。
小食なのに、限界まで食べ・・・・頭痛が(ノ∀`*)
頭痛に吐き気に眠気・・・・・


でも頑張ってギル戦でましたb
一回死んだものの、無事勝利ですヽ(´▽`)ノ
ギル戦途中、会社の先輩がやってきたので途中落ち。
すんませんです、はい ペコリ(o_ _)o))



ここんとと連勝続きです。
嬉しい(*´д`*)ハァハァ
今週末はリープルを200歳に・・・・がんばります(*`д´)b
こんばんわ。
最近眠りについてるリープルです。

前回リーちゃん、ギル戦参加してるくせに鞄の下2段は抵抗装備という「負け」を意識しまくった状態で参加しておりましたが。
今日は鞄全部POTで埋めて出陣しました(*`д´)b
ギルマスにその話をすると「勝つ気かw」と笑われました。
勝つ気というより、なるべく死なない気でしたのw
まぁ、2回死亡しましたが(ノ∀`*)


最初負けてて、さすがランクギルド、勝てないよ~と思ってました。
けど、だんだん点数いい感じ(ノ´▽`)ノ
リーは乱戦の中に紛れては、(´▽`) ホッと息をついておりました。
皆が狙ってる人を一緒に狙うと、まぁ決定打のない狼さんですからw

今回は青がなくなって最後ファングばかりでした。
時間いっぱいまで戦って、終わってくれたときはほんとホッとしました。
接戦ってこわい~((((;゚Д゚)))
ここで自分が死んだら・・・・と思うと(,,゚Д゚)†


いい加減リーのレベ上げもしたいと・・・・・・・思うだけで終わってしまうのを許してください(ノ∀`*)
今日のギル戦、一人剣士さんが痛かったです。
攻撃強すぎ(ノ∀`*)
その方にあちこちで人が倒されてやばかったけど、今回は結構皆力を合わせて戦えたので、なんとか勝てましたヽ(´▽`)ノ
PT編成、人数が多いと難しい(-x-;)
短い時間でもっと素早く。かつ、いい感じにPT作れるよう頑張りたいと思います。


そうそう、最近まったりお話することの楽しさに目覚めてしまいました。
狩りよりお話してる時間の方が圧倒的に長いw
この前の日曜日は7時間くらいずっと話を・・・・・|彡サッ
好きな人たちと話をするのは楽しいです(*´ I `*)
皆もお話しましょ~☆
今日はランクギルド、シューティングスターと放浪のギル戦でした。
負けるだろうと思ったリーの鞄の中身は・・・・・下2段抵抗装備のまま(ノ∀`*)

2回ほど死に。
死ななくても常に赤連打で残量0に。。
リザしてもらったものの、さてどうしよう。と、わんこが赤POT30個ほどくれましたヽ(´▽`)ノ
ほんとに、ありがとう><
おかげで最後までなんとか生きてられました。
勝っては負け、勝っては負けってしてて、すごいドキドキハラハラしたけど、かなり楽しかったです(*´ I `*)

結果は勝ちです(*`д´)b
ギリギリセーフ。
皆強いので、リーも頑張りたいと思います~
昨日10時半に寝ました。
11時か12時に起きようと思って・・・・・で、
起きたら朝の6時(  Д ) ゚   ゚

仕方ないので?
基地へジャンプ☆現在一番お気に入りの小部屋を(σ゚∀゚)σゲッツ!!
昼までにレベル上がればいいかなぁと狩り。
9時過ぎに無事上がりました(´▽`) ホッ
最近順調に紅華のレベルが上がってる♪(それに伴い犬のレベルが上がってないのは内緒

今はお金ないくせに首のHP効率探してます。予算20M・・・すくなっ(´Д⊂グスン
あと、セトリン薬指lv2をリングの同等のものと交換してくれる人がいたら嬉しいです・・・・(*´エ`*)ポッ

10時~17時あたりまでひたすらお話してて疲れたっぽ。
今日はGv19:40からあるので、早めに更新。
Gv後、なんかネタあったらまた更新するかなw


最近我が家に通ってくる野良チビさんがやってきたので、Gvまで猫と遊んできまふ(。・∀・)ノ"
今日のギル戦ぼろ負けでした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギルド合併の初陣。
勝ちたかったっぽ~(´・ω・`)ショボーン
そしてGMの座をビショさんに譲りました~。
元老になった紅にオバサンみたいだっと言ったそこのアナタ!(ΦωΦ)ふふふ・・

元老も目立っていいかと思ってたら、あら大変(・∀・)
スタリンとセッティンが外れておりました_| ̄|○
知恵と知識が足りないと・・・・・バカなことがバレバレですな(ノ∀`*)
仕方なく、副マスにしてもらいましたとさ。


ギル戦後、ギルメンwiz兄さんのために天使&狼&wiz&槍子の4人で【藪見学ツアー】へ行って参りましたヽ(´▽`)ノ
ハロワに到着して、一通り説明終了。
さぁ、どうしようかという時。
天使さんがおかしな発言シマシタヨ(*≧m≦*)ププッ
erumu.jpg

ハイ?
赤いエルム・・・・エルフ・・・エルムはうちのギルメンじゃんよ!w
(≧∇≦)ъ ナイス!
さすがだ、るーw




人数大幅に増え、まとめることが大変そうな(株)PLATINUM。
皆、周りの人のことも考えて行動できたらイイナー(*´エ`*)
つい先日、放浪者Gv後「ホリサク」を「ホシサク」と言ってしまい、苛め抜かれたリープルです。
こんばんわ。

↑以来「リー」「リプ」と呼ばれていたのに「ホリー」と呼ばれるように・・・・ぃぁ、全然うれしいんだけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
ここは関西よりなσ(゚∀゚)
笑いが取れたし(狙ってないけど)
あだ名ついたし(ホリーエモンは(・∀・)ヤダ)
大満足ですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



朝の記事に書いたとおり、夜も基地にこもってたら・・・レベル上がりましたヽ(´▽`)ノ
キリがいい数字になれて嬉しい(*´Ι`)ノ
もう20上がったらもっとキリがいい数字になれるなぁ、とか思いつつ・・・辿り着けるか怪しいぽ(ノ∀`*)
毎日チョコチョコがんばります~(*`д´)b
オハヨウゴザイマス。
Gv入れるべく、5時起床・・・軽いという誘惑に負けて基地で一時間だけ狩り。経験200万は稼いで満足(*´エ`*)
夜基地こもれたらレベル上がるなー。

明日のGv相手は「天下無双」さん。
σ(゚∀゚)が決めたんじゃないYO!申し込まれた側だから・・・・

昨日はギルメン数名増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
で、皆で要塞に狩りしに行きました。
レベル差激しかったのでアレですが、今度はいくつかのPTに分けて行きましょう~ヽ(´▽`)ノ


ゼラちゃん、今度運固定耳貸してちょw
運17じゃ微水色しか落ちない_| ̄|○
健康lv9の鉄牙・・・・イラネ(・∀・)


それでは、1時間だけ寝てまた起きて仕事行きたいと思います~
(。・∀・)ノ"ババーイ
