紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨日はリープルでのぷら戦。
かなり久しぶりにギル戦参加しました。
参加した理由は・・・・ギルメンのマリガンがお金くれたからw
9時から開始。
相手は「蒼天」さん。
序盤はいい感じ。中盤もかなりいい感じ。
終盤で・・・・・あ、死ンジャッタ。
リープル死亡で逆転され、あとはなし崩し・・・ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

ギル戦後は呪い右でギルハン。
適正さんが多かったので、皆で狩りできて嬉しかったです。
途中、地図がでて宝箱までダッシュ。(普段は無視するのですが、なぜかこの日は行ってきた)
すると、どうでしょう!!

ド━(゚Д゚)━ ン!!!
経験値2倍!!


10分経過後もなぜか続く2倍な時間。
(・∀・)ニヤニヤ

おかげでレベル上がりました(*´エ`*)

ここ最近、紅華も2つレベルを上げ、武道家も1つ上げ、いい感じです。
武道家もあとちょっと成長したらアルカンB3にコロと、一気に成長できるんだけどなぁ。
アルカンB2はPTも少ないし微妙でし_| ̄|○
メインクエ、とりあえず終了させました。(槍子のみ)
ダメル地下遺跡の秘密ダンジョン。
PT作るのも面倒だったので知り合いさんで構成されていたソロPTに入れてもらい、目的を秘密ダンジョンにしてもらい、一人で行ってきました。

入ったら・・・・こんな感じ。
σ(゚∀゚)ちっちゃw
RS.jpg

多勢に無勢だわ(つд∩) ウエーン
なんとか逃げ回りつつ雑魚から倒して・・・
(罠ありすぎ。目の前真っ暗だわ、青く染められるは・・・いじめよー。゚(゚´Д`゚)゚。
RS2.jpg

お金も小さいですね。
もちろん、お金は全部拾ってクエ終われました(*´▽`)



鞄の中のネックレスと本はまだまだ消えないそうで。
本、誰かに渡すべきなのかしら。。。
もうしばらく持ったまま居てみよう(-ω☆)
さて、今日はつい衝動買いで薬指バトリンを購入。
するとどうでしょう、マジでお金がないYO(ノ∀`*)

しばらく全キャラ、ギル戦欠席させていただきたいと思います。
POT買えません。
申し訳ないです ペコリ(o_ _)o))


そうそう、武道家作ってみました。
そして実感。
やはり私には前衛が一番合っている(`・ω・´)
武道家楽しいです。ランサーと似てる感じがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

衝動買いといえば、バトリンの他に紅い筋も購入したんでした。
おかげで狼さんは呪いソロができるようになりました(。・x・)ゞ
たまに狩りしてレベ上げたいと思います。
落ちるアイテムも魔法の杖や王冠等、売れば高額ですしね。
欲しいものはいっぱい。
露店で見ると安い。
が、お金がない_| ̄|○




しばらく、放浪の旅に出ます。
探さないでください。
あ、わんこ。トランで狩るときはぜひお呼びください。
経験とアイテムもらいにすぐさま出現致します ペコリ(o_ _)o))
鎧を買いました、紅華です。

装備要求レベ@4足らず、紅華のお下がりはリープル@5足らず・・・(ノ∀`*)

久しぶりにマジメにレベ上げしました(`・ω・´)
おかげで無事、どちらも鎧が変わりましたヽ(´▽`)ノ
にゃんこはリープルの鎧を装備するには・・・・@70ほど足りませんw
頑張らナイト☆


今日は紅華移籍後初めてのギル戦でした。
圧倒的なレベル差だったのでタイマンにしましょう、となり。
私がご指名を受けました(´;ω;`)
タイマンは怖いので苦手です。なんとか勝ち、勝ち、最後負けました_| ̄|○
悔しいです。
支援なしでも強く在れるよう、これからは紅華で頑張ります(。・x・)ゞ

そして、ギル戦後にぷら戦がありました。
ぷら戦相手は「おろし」さん。
強かったです。
最後は端っこに隠れて生き延びてました(ノω<)
大人しくしていれば見付からないものですね(*´Д`)

手違いで決まった相手の様でしたが、ギル戦できるだけで感謝(人-)
いつもギル戦予約してくれるGMさん、ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
これからも無理はせず、GMしてください。






追伸:久しぶりにパブル野良PTで狩りしてたら、宝箱で死にました・・・byリープル
久しぶりにギル戦参加してきました、リープルです。

対戦相手は「パピコちぅちぅ」さん。
パピコ、私は白が好きです(関係無


ビショさんが二人(レベル差130くらい?)とアスヒwizさんが一人、残りは前衛というビミョーなメンバーでギル戦開始(ノ∀`*)
リープル、薬回復はないは、呪い抵抗はないは、すごい素の状態でギル戦へ参加。
薬回復ないってきついのね。。
明日もギル戦あるんだが・・・・・ぷら戦の次に備えてにゃんこがベイナ装備待機済(´-ω-)
あ、そういえば紅歌の鞄に薬lv3の腰が・・・・あれを引き出そうw


さて、ギル戦中。
赤が切れた私は木陰に座る。
続いて同じ状況のあるあるが座る。
と、そこへビショの龍ちゃん登場。三人で隠れるとこんな感じヽ(´ー`)ノ
kakure.jpg

この後「POTきれた~」すねおさんも登場したり(ノ∀`*)

こんな戦いでしたが、楽しかったです(*´エ`*)
l
      続きを読む
昨日は仕事を終え帰宅後、夜までひたすら寝溜めをしておりました。

9時40分からリープルでギル戦。
相手はドレッドノートヽ(´ー`)ノ
赤も青もなくなり、もう無理だ~っと言っていると、すねおさんが花束をくれました(*´エ`*)ポッ
花束、消費する前にやられてましたけど、キニシナーイ(・∀・)

ギル戦後はすねちゃま拉致して基地B3へGO!!
少し狩りしてるとトラン森に誘われまして、苺さんのギルハンに参加させていただきました。
ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
おかげでレベルが上がりました( ̄∀ ̄*)ウヒッ


さて、夜中の3時を迎えたところ。
私は紅華でわんこ(運wiz)・カンチ(狼)・キー(ビショ)の3人様を拉致してパブル鉄鉱山へ。
そう、目指すはバフォクエアーップ(`・ω・´)シャキーン

デビルを倒し、
鳥を食べ、
馬を蹴散らし、
いざ!バフォメット降臨ド━(゚Д゚)━ ン!!!
SSをね、まったく撮ってないのね・・(ノ∀`*)

無事アップしました。
力固定、武器破壊lv2など変なOPつきのただの笛が鞄の中に・・・・・イラネー(´ρ`)

協力してくれた皆さん、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
      続きを読む
miti.jpg


更新してなかった間には色々なことがありました。
楽しかったこと、辛かったこと。
久しぶりに悩みに悩んで、知恵熱でそ・・・(ぇ

とまぁ、そんな日々にさよならグッバイ。

これから先も悩みながら進んでいくしかないのです。

ずっと更新サボっておりました、紅華です。
しようと思うんだけど、なんとな~くやる気がでず・・(*´▽`)


さて、いきなりですが。
私は狼が何よりも好きです(`・ω・´)シャキーン

なので、ぷらちなギル戦では常に狼PTを作り、一人で(*´д`*)ハァハァしております(マテ

そんなリープルの、とある日の出来事。
ぷらちなギル戦後でございます。

ookami1.jpg


反省会の場所を地下水路からうつしたものの、やはり皆考えることは同じなのでしょう。
皆で集まっていると近くのほかのギルドの方々が。
というわけで、残っていた人をリープルがPTに誘いました。
ookami.jpg


狼尽くし(*´д`*)ハァハァ
一人天使が・・
そして今気づいた、一人人間が・・・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

果たして、すねちゃまの運命はいかにっ。


乞うご期待あれ・・・・|彡サッ
かなり久しぶりの更新です(ノ∀`*)

今日はリープルでギル戦。
勝利を収めルンルン気分で集合場所へ。

集合場所で1G露店をやり、皆でワイワイ。
だいぶ人がいなくなったころ、すねおさんがスネオさんで登場ヽ(´ー`)ノ

武器になれる?と聞かれたのでイソイソとにゃんこ召還(*`д´)b

猫「お邪魔しまっす。」
猫「とう!」
suneo.jpg

入ってみました。
すねちゃまの中は・・・財宝ザクザクでした(ΦωΦ)
suneo2.jpg

装備されました。
ピンクの羽、可愛いね~(*´ I `*)
suneo3.jpg

破壊されました(´;ェ;`)ウゥ・・・
・・・・・Σ(゜ロ゜;)ッ!?
す、すねちゃま・・・羽が・・・
suneo4.jpg

人間になれ・・・そうか、人間になりたかったのか。
協力できてにゃんこは幸せ者です・・(ノ∀`*)


ネタがなく、レベ上げするのみの日々にグッバイ
素敵なネタを+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

いつでも召還しておくれ。
明らかに性能下がる羽で、力をお貸ししますよ(=´m`)クスクス
