紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

こんにちわ。
土日は寄生相手がいないので武道家に徹している紅華です。

この土日での武道家の成長っぷりといったら・・・・
[土]86→100
[日]100→109
久しぶりに頑張ってしまいました。

コロ狩りできるので頑張ってます。
きっとコロ卒業したらレイスに行けるまでの間にかなりの時間を要することでしょう( ゚Д゚)y─┛~~


今夜、幻除は初のギル戦がございます。
戦う形式は THE タイマン装備もヘボヘボな幻ですが、出来る限りのことはしようと思ってます。
HP首装備に知恵が@1だけ足りませんでした_| ̄|○
夜までにもう一個レベル上げて装備できるようにしたいと思います(`・ω・´)
      続きを読む
朝夕寒く、昼暑い。
着る服に毎日頭を悩ませているリープルです、こんばんは。


昨日はギルハン中にベイナが出ましたヽ(´ー`)ノ
もちろんσ(゚∀゚)の鞄に・・・・・と、毎回ウマイことはいきません(´・ω・`)ショボーン
お金欲しかった・・・・(コラ


さて、先日拾ったというパパ手ですが、昨日ぷら戦後にギルメンに売りました^^
2Mで、ということで取引していると表示金額が2.1M・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
それを相手に指摘してみると。

20060428192100.jpg


とまぁ、楽しい会話をしつつ交渉成立!
買ってくれて、ありがとでした ペコリ(o_ _)o))


ぷら戦後、といえば。
こっち先に書けばいいんだけどね。
昨日のぷら戦は20時20分からということで人の集まりが微妙でした。
が、ぷらちなはめげません!!
戦い開始から接戦。
勝てそうで勝てない。常に相手が優勢でした。
けど火力は必死で攻撃を。
ビショさんは常に祈り、回復を。
wiz軍団(一番多い職種)はアスヒに専念。

最後の最後で逆転勝利を収めました(。・x・)ゞ

皆で力を合わせて勝てたのでかなり嬉しかったです(つω`*)テヘ
だめだめGMですが、皆に支えられてこれからも頑張ります☆
「イイデスネ」そうは思っていないのに、そういい続けて今日を乗り切った紅華です。
こんばんわ(`・ω・´)

さて、日々ネタを探し回ってあちこち行動してない私ですから。
更新しようにも書くことが ○ございません

日々、ギルメンに完全寄生してスウェブタワーで座ってます(コラ
そんな寄生中のところへ、とある方から耳が

20060427190427.jpg


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
知り合いだから微妙ですけどネー( ´∀`)
とりあえず、ありがとう(人-)


そうそう、ぷらちなは紋章まであと少しというところまできました。
問題は古文書ですな。
幸い、塔に通える方々がゴロゴロしてるので派遣したいと思います。
σ(゚∀゚)?ガーゴのとこ、苦手なのん。許してね~ |彡サッ
こんばんわ。
アリアンで露店放置したいけど、怖くていつも古都で露店放置なりーぽんです。

さて、昨日ぷらギル戦のあと、ギルメンと一緒にダークエルフ王に会いに行きました(`・ω・´)
メンバーはテイマー1人・wiz(もどき)4人。
王宮に入ってすぐ一人死亡(ノ∀`*)wizもどきな方に天使出していただきましたw

痛いだの怖いだの言いつつ最奥に到着。
いらっしゃいました、ダークエルフ王様。
ここはまず、ご挨拶を(*´エ`*)
20060424193744.jpg

挨拶が済んだら、倒すべく準備を整え出陣です(ぇ
20060424193752.jpg

王様が見えません。
他mobを別の部屋に置いてきて余裕で相手をしていたら、人がいたのでしょう。
一気にmobが沸き、wizが1人倒れ、また1人倒れ・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
危なかったです(゚ー゚;Aアセアセ

倒し終わると、皆テンションが高かったのでしょう。
次のターゲットに会うべく、移動。
ターゲットの名は、ミズナ!!
参加者はここで天使さんが消えテイマ1・wiz3・・・・・やばい?
と、友達ビショさんがinしたようで。
強制参加です(*`д´)b

今回はさらにきつかった。
そこらじゅうに蜘蛛とサソリ。
痛すぎる。死ねる。つか、死にました(;;゚д゚)ア......

なんとか奥に到着。ながーい道のりでした。
ワクワクドキドキ、胸を高鳴らせて広場に走ると・・・・・
デカイヨ!!
20060424193800.jpg



タゲはなぜか、わんわんに(*≧m≦*)ププッ
わんわんが逃げ回る中、SS(σ゚∀゚)σゲッツ!!
そして・・・・・レッツ☆袋叩きパート2

20060424193807.jpg


無事倒すことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
倒してすぐ古都に戻り露店放置。
もちろん、朝起きると何も売れてませんでしたヨ。

夜遅くまで付き合ってくれた皆、ありがとう^^
また皆であちこち冒険しよーねー(*´エ`*)ポッ
さて、本日は20時20分よりテスト鯖にてギル戦がありました。
現在20時29分。
ハイ、ゲームガードがなぜか動いてくれず一人ポツーンと取り残されましたリープルです。

仕方ないのでブログ更新してます( ´∀`)


土曜はリープルこと「りーぽん」は映画を見に出かけてたんです。

真実はいつも、一つ!!
帰ってギルメンに合流したのは9時ちょと前くらい。
皆にどこにいるのか尋ねてみると「キングベアーの巣」だそうで。
20060423202809.jpg

ぷらひるず主催の熊鍋PTがまた開催されることとなりました。

キングベアー、昔はもっと大きく強かったのに。
今回は小さく、弱かったです。なぜでしょう。ちょっとガッカリ(´・ω・`)
20060423202819.jpg


ドロップは熊ベルトでした。熊ベルトは拾うの2回目だったのでギルメンにあげました^^



そして今日は日曜日。
朝の10時くらいからずーーっとプチギルハンしてました。
場所はデフの蜘蛛。
運キャラ三人いたのでドロップウマーです。
何度アリアンとデフを往復したことでしょう。
手持ち1Mが狩りを終えると7M強。
皆さんありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

最後の最後にでたパパ手
拾ったらσ(゚∀゚)の鞄にきました。やはり日頃の行いがモノを言うのでしょう。
ありがたくちょうだいします(*`д´)b



今頃皆、テスト鯖でギル戦か。
ギルチャ実装されてるギル戦、皆がどんな風に戦ってるのか気になるところですが、青鯖ぷら戦が21時40分からあるので、それまで私は寝ます。

PS:ブログ名変えました。意味はないっす(`・ω・´)【紅華舞】これからもよろしゅー ペコリ(o_ _)o))
人間に憧れているうちに、いつのまにか人間になってしまったリープルです。
おはようございます(`・ω・´)

鞄空っぽにして狩りに行くのが楽しいです。
鍛冶屋と狩場の往復(*´д`*)ハァハァ

さて、人間になって2日目にしてギル戦がございました。
(株)PLATINUM VS お茶の会様。
inしてみると隠れて過ごすのが常なビショさん1名&天使がメインなビショさん1名。
(。-´ω`-)ンー
wizが多くなったので、1PTにアスヒwizが2~3人で頑張りました。
アスヒ楽しかったです。
自分に出来なくて慌てた時もありましたけど、そこは他の人がフォローしてくれたので^^

しばらくビショさん1名いるかすら怪しいギル戦になると思いますが、皆で頑張りましょう。
ビショさん不足は問題だぁ。作るべきなのか・・・・・( ´∀`)


放浪戦も無事この日は勝利をおさめました。
切れることのない支援とすぐにアスヒをしてくれるビショさん・wizさんありがとう~(つ∀`)
赤POT1個しか使わずにすみました。(POTで銀行埋まって、狩りしてもアイテム置く場所が ○ございません 状態です)

日曜は20時20分よりテスト鯖にてギル戦。
放浪で出るか、相手ギルドに入って出るか悩むわ~(・∀・)ニヤニヤ
21時40分より、ぷら戦いれました。
主力がテスト鯖のギル戦一緒に出るから・・・皆青鯖のギル戦に忘れず出てくれるか不安だぁ(゚ー゚;Aアセアセ

テスト鯖でのギル戦、SS撮れたら貼りたいと思います(`Д´)ゞ
*いつも忘れるリプですけど(*ノノ)
さて、昨日はぷら戦がありました。
ギル戦は無事勝利。
武道家さんの回避のすごさに改めて驚かされました。
すごいねぇ。CP-にならない限り倒せません(ノ∀`*)

ギル戦後はGM就任ということで、ちょこっと挨拶させてもらいました。
5時起きはかなりきつそうです(゚ー゚;Aアセアセ
今日も5時予約しようとしたのに、4時起床、1時間あるなぁと目を閉じて開けてみると・・・・・6時20分(  Д ) ゚   ゚
ダメ元で予約しようとしてみるも、20時20分枠しか空いてない。
20時台はギルメンの集まる率が微妙なので、できたら避けたいところ。
せめて21時・・・・(´;ω;`)
久しぶりの慣れない早朝起床で、夕方現在・・・・激しい頭痛が。

前は毎日5時起きして予約して、仕事の用意する時間まで狩りしたりしてたのに・・・・・年かぁ( ´△`)



本日は放浪戦がございます。
またもやランカーギルドらしいです。(今の時点で相手知りません)
放浪のギルメンさんは皆できる方々なので、私は死んでは笑われながら、頑張ってきたいと思います。
      続きを読む
さて、いきなり火雨アチャから物理槍子に戻った紅華です。

本日は放浪VSおろし戦。
強かったけど、放浪珍しくビショが4人(`・ω・´)
接戦の末、勝利いたしましたヽ(´ー`)ノ
3回死にました。3回目逝ったときに放置してください宣言。
1分前に起こしてもらいましたw



さて、犬所属ギルドは今じみーに問題発生。
犬がGM就任致しました。
明日は8時台だったかな、ギル戦があるので、ギル戦後にきっちり話つけさせていただきます(-ω☆)

終わりなのか、
新たな始まりなのか、
全ては明日・・・・
更新しろって、ぷらGMに怒られた紅華です。
(*`ノω´)コッソリ…嘘嘘

物理槍から転向し、もはや日々神殿通い。
公式も知り合いブログも全部見てません。
(;;゚д゚)ア......
なので、今日更新した後にでも見てまわりたいと思って・・・ますw

さて、昨日はぷらギル戦がありました。
相手は北海道・・・なんだっけ。
強いアチャさんがいましたが、最初は負けていたものの最後は逆転全滅勝利(`・ω・´)

集会場でお疲れさまの意を込めて、こんなことを。
20060416125123.jpg

トントン、トントン、トンタントーン?(最後怪しぃ)


そして今日は15時からネタギルドのギル戦があるんでございます!
参加者はレベ107のリトルにゃんこ・120のシフ・不明な秘密キャラ・160ビショ。
(。-´ω`-)ンー
相手にはパブル育ちのテイマさんがいるんです。
相手ギルドは幻除所属のブラックウィングさん。

【目的】ギル戦体験

なので、まったりやりつつ頑張りたいと思います(`Д´)ゞ

ギル戦後のギルオクも楽しみです。
お金ないのでアイテム持って参加してきたいと思いまーす。


[電柱]ョД`*)モジモジ…続きも読む?
      続きを読む
更新サボってます、紅華です。

ギル戦予定・・・書いてないけど、普通に日々ギル戦やってます(*´▽`)エヘ

最近はブログやHPを見てまわらず、すぐinして神殿へ行く日々です。
神殿へ・・・・そう。
紅華は物理槍から知識弓へと変貌を遂げました(´-ω-)
目標レベルに到達したら、物理槍へと戻ります。
やっぱランサーが好きだもん(`・ω・´)シャキーン


更新してなかった日々。
何をしていたか、と2コマだけお見せしませう。

【その1】
対 運がすべてさん。
赤POTがつき、青しかない状態で逃げるべくwizに変身。
敵がきてはテレポで逃走し、木陰で座っていたところ、隣に敵の武道家さんが転がってて、教えたのかな?
アチャがこっちに走ってきました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、無事逃げたものの。この状態。
無事、なのか怪しい・・・(=´m`)
ungasubete.jpg


【その2】
こちらは放浪ギル戦後の集まりにて。
ビショさん4人が楽しそうに戯れていたので、お仲間に加えていただきました(*´エ`*)ポッ
bis4.jpg

崇められていまふ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



というわけで、今日はここまで。
また神殿にでもお出かけします。
U>ω<)ノシ
