紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

攻速手を1200万で露店に置き、徐々に値を下げていこう。
そう思ったのも束の間、自分のミスで120万で露店しちゃって、売れていった攻速手。
今アナタは何処に・・・・_| ̄|○

かなりショックを受けた紅華です、こんばんは。


昨日はぷらVS運がすべてさんのGVがありました。
平均lv160~200?で叫んでお互いGVいれたものの、いざ戦ってみると相手の平均が220?300台多かった状態でして・・・

まぁ、気を取り直して次のGV頑張りましょう。


本日はリンクを追加しております。
びびでばびでぶー】です。
誰のブログかは、行ってみたらすぐ分かるd(・`ω´・)

そんなわけで特にネタもないのでここまで。
いじけて狩りしてないんだもーん(´・ω・`)
(*´Ι`)ノシシ
デフの蜘蛛エリア。
狩り場所を求め走り、蜘蛛の巣にかかり、そこにいる方と気まずい空気を共有する。
・・・・・こんばんは、紅華です((*´∀`))


昨日はトップスタイル(英語表記)さんとのGVがありました。
運キャラになって初のGVです。
アンティ装備でいくか、健康+70ベルトでいくか。
悩んだ末、アンティを手にいざクロスカウンターへ。

結果は2000点差?くらいで敗北。
勝てそうだったのでリベンジしたいかも。
相手の主力は剣士2人。
運キャラのおかげであまり物理攻撃を受けることがなかったので死ぬことなく終了。
1度やばかったけど、アスヒもらえた直後にコール入って助かりました。
(人∀`●)アリガトォ♪
      続きを読む
運ランサーになって2日目。
朝から塩B8でひきこもり、紅華でし。

狩ること30分で教主王冠を拾いました。(SSなし)
10Mで売却。
で、次にダメバトリン拾いました。
20060528231027.jpg

4%だけど暗闇つき。
自分装備でもいいけど・・・・売ろうかな(´・ω・`)


1時間ほど狩りをして、ギルメンが運キャラ出してくれるとのことで二人でモリネルに行きました。
火力はないのでエンチャもらって攻撃攻撃(`・ω・´)

相手はzinで二人は運キャラ。
ドロップはほぼ全て水色パラダイス(*´д`*)ハァハァ

で、でたのがこちら。
二人の運の結晶でふ☆
      続きを読む
親友が運ランサーを始めたのを見て、衝動的に運ランサー始めてしまいました、紅華です。
こんばんは。

今までも何度かしたことはあります。
が、如何せん。
己の火力のなさと紙っぷりに嫌気がさして、いつもすぐに辞めてしまいます(´・ω・`)


今回は頑張って続けてみよう。
というわけで、ステータス等公開しつつ。
ドロップも公開しつつ。
まったり狩りしていきたいと思います。




最初はステ公開しときましょう。
運キャラのくせにショボイ装備です。
もちろん、即死なんてありませぬ_| ̄|○
      続きを読む
最近は肩こり&強烈な睡魔にグッタリな紅華です。
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ


昨日はinしまして、ギルチャを覗くと数名いたのでそのままお話。
アリアン銀行でギルメンアチャさんと二人、何をするでもなくランスを持ってすわりこんでお話。
先日、このアチャさんが露店している隣に座って仕事にでかけたことがあります。
その日、最高でランス持った槍子が5人並んでたらしいよ、と教えてもらい、もしかしたら・・・・・と淡い期待をしておりました(*ノノ)

・・・
・・・・
・・・こない(*´д`)(´д`*)ネー

あまりにも並ぼうとする人がいないので、ギルメンアチャをもう一人召還。
もち、ランス持って着席d(・`ω´・)
20060524185708.jpg


全員同じギルド所属キャラでいたので、ギルチャでお話は続きまふ。

20060524185750.jpg


するとどうでしょう。
お一人、いつのまにか増えております。

そして、そのまま待つこと1時間?(ぇ
銀行にはかなりの時間いた気がします。
狩りせず話して昨日はRS終わったし( ´∀`)

20060524185914.jpg


増えに増え、最高11人までいったかな?
↑の中に知り合いが数名まぎれて・・・

この中でほんとのランサーは半数もいないんじゃない?
なんて話がでて、ランサーだけ挙手することに。
( ・ω・)∩
11人中6人がランサー。あとは偽ランサー。
私はランサーの知り合いが少ないので、知り合えてちょっと嬉しかったです(・∀・)♪



時間は23時を過ぎ。
このままじゃ終わらない。
というわけで【キメラ討伐】をして終わりにすることに。

20060524190321.jpg


SS撮ろうとしたけど気がついたら倒しおわって・・・・(´・ω・`)ショボーン
PT組んでみると、あらびっくり(・∀・)
皆強かった((((;゚Д゚)))


最後に皆で

せーの




20060524190509.jpg



きれい(*´д`)(´д`*)ネー
昨日は眠すぎたあまり、19時就寝。
朝の3時に起きると耳が大量に。。。
返事できなくてごめんなさい、紅華です(´・ω・`)

たっぷり睡眠を取り、3時からコソコソとスウェブタワーへ。
吸収槍DXを買ったので、原始人もPOT飲まずに狩れるためルンルンです。
そんなこんなで、2時間ほどで無事にレベルアップヽ(´ー`)ノ

275.jpg



もうね、狩りしかしない=ネタがない。

      続きを読む
デスクワークから解放され、POTと心臓鞄に詰めてスバイン要塞へ出張でした。リープルです。

本日参加者は12名。
相手も同じくらいだったかな?
前もやったことのある相手だったので緊張せず、まったり参加。
と、衝突と同時にこちら側がバタバタとなぎ倒され・・・・・・Σ(´Д`lll)

リープルPTはwiz1・BIS1・天使1・狼1の4人PT。
ひたすらリープルはアスヒをしまくる。
相手天使にディスペされたので即行心臓d(・`ω´・)
アスヒに夢中になっているとBISさんと天使さんが体制を整えるべく逃走。
残すはリープルと狼さんの二人だけ。
動き回る狼さんに重なって必死でアスヒ。

一度だけ敵さんのど真ん中に一人だけ放置プレイされて
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

結果は敗北でした(´・ω・`)ショボーン
      続きを読む
こんばんは。
いつも笑顔を大切に。
社員の暖かさを象徴したオレンジ色の花を紋章に掲げ、日々青鯖内を駆け回っているリープルです。


最近は紅華が活動的なせいで、古都銀行内でデスクワークな日々を送っております。
さて、本日は我が社【(株)PLATINUM】の人事からお知らせが追加されました。
ブログ内右をご参照ください。

現在我が社のGv参加BIS様は2名居れば良い方。
社員は多いので2PT2BIS状態です。
アスヒ担当ロンゲ社員がやたら多いので、回復に関していえば大丈夫といえば大丈夫。
けれどやはり支援のプロBIS様の足元にも及ばず。
狙われてしまえば花と散る。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また、BIS募集に加え前衛の募集もしております。
我が社、Gv参加人数が16名としたならば、その中で攻撃職をあげるとすれば・・・・・・・・・4~5名。
決定打不足で勝てる試合も勝てません_| ̄|○

こんな我が社ではありますが、Gvを楽しみ、頑張ってやっております。

少しでも気になった方はコメント、または優しく囁きお願いします(*´Д`*)ポポンッ



以上。
広報担当リープルでした。
ドラゴン、初心者クエはしたくないけど、乗ってみたい。紅華でっす。

ギル戦後、ドラゴンに乗って登場した方がいたので間近で見せてもらいましたヽ(´ー`)ノ
20060517065037.jpg

ぶさいくです(*´д`)(´д`*)ネー
慣れてくると愛着沸きそうですけどw


さて、昨日はレベルアップまで@600万だったのでタワーに引きこもり。
無事アップ。
274.jpg


昔ここ、スウェブでデビルネック出たことあるせいか。
またでないかしら。
むしろ槍いっぱい落ちるんだからホース落とせっ。
などなど、色々妄想しつつ毎度狩りしておりまして。
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
20060517065310.jpg

ネタだし。
姫って+1だし。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
水色矢もよく拾いますけど、ダメ26%の・・・・有限。
無限についてヽ(´ー`)ノオクレヨ

274ってキリが悪いので275になるべく、また引きこもりたいと思います(`Д´)ゞ
レベル上がる度にギル戦でポイントプレゼンターしてる気もしますが。
細かいことは、キニシナーイ(・∀・)♪
やっと270台、まだまだ先は長い……紅華でっす。

サクっと270に……というわけで。
20060515183444.jpg


調子に乗って。

272.jpg


ギルメンさんの狩りにチョロっと参加させてもらった結果でございます。
お世話になりました(人∀`●)アリガトォ♪


狩り中に、良品アイテムがポロっと出ました。
それは、こちら!
30M.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ
やはり日頃の行いが良い、私の鞄に来まして(ぇ

即行でアリアンで叫び、30Mで売却しました(*´▽`*)
しばらくPOT代の心配いらないな…

お金ができるとすぐ衝動買いしちゃうから、怪しいけど。。
ホースが気になる(・∀・)
でも1.2秒槍が好きで、ランスは速度遅いから…買っても使わない気もするし。
(。-´ω`-)ンー


まぁ、その時の気分でいいっしょ(=´m`)クスク
      続きを読む
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
昨日は9時過ぎに寝て、2時に起きるとか言ったのに6時に目覚めた紅華です(´・ω・`)

この土日での紅華の成長をご披露ヽ(´ー`)ノ
268.jpg

土曜のお昼。
269.jpg

日曜の朝。

ちょと頑張ってみてます。
やっと270になれる~(TДT)

いつもスウェブで狩りしてます。
B2の熊&蜘蛛は混乱効くので楽♪
B4~B5は混乱聞かない原始人なので拒否(ぇ
B6~B7は混乱効くけど、適正外。B2も適正外なんだけど、敵さんのがレベル上だときつい(ノω<)
B2とB7あたりを行ったりきたりかな、当分。

新しい狩場を求めて栄光行ってみましたけど、シーフ?攻撃まったく当たらず狩れない・・・・
B2は食人がウマーだけど沸きが少ないからダメだ、こりゃ(ノ∀`*)

トランは範囲?狩場っぽいので、行きづらい。
タワーにこもれって(*´д`)(´д`*)ネー
      続きを読む
そう、ダミーが歩くときが・・・(マテ

こんにちわ。
ギル戦中にダミーが歩いてるのを目撃して我が目を疑った紅華でっす(`Д´)ゞ

ランサーに戻って初のギル戦。
相手は蒼天さん。無事、放浪勝利で事なきを得ました。
まだダミー&サイドバグは健在?らしく、狙われたりもしましたが。
ここ最近のギル戦装備、HP効率を揃えたことにより、狙われても死ぬことが少なくなり嬉しいです。
物理アチャから槍になって、やはり相手を倒す火力としては微妙だったので、せめて点数稼ぎに使われないように死なないことだけが目標です(`・ω・´)
HP効率73%だったかな、王冠を購入。
ますますHPの多さに磨きをかけております(*`д´)b
お友達が今度HP90%の耳を貸してくださるそうなので、装備してギル戦に出る日が今か今かと待ち遠しい(*´д`*)ハァハァ



大型メンテ後、ワールが使えない・・・バグ増えただけかよ~とか思ったりもしますが。
レイド修正完了は嬉しいですね。
ダミーで落ちることもなくなり、ギル戦中はダミー大量生産してひたすら逃げてる紅華です。
いつか、きっといつかランサーのバグが全部直ったら。
その時は火力として、ド━(゚Д゚)━ ン!!!と力を見せたいものです。

バグがあろうがなかろうが、常にサイド&ダミーONでギル戦出てやるーっ 
|彡サッ
さて、異次元復活したそうで。
ロトを買うなら今しかない!みたいな空気につられて1個購入しちゃった紅華です。

どうせろくなもんじゃないんだろうなぁ。
そう思いつつ開けてみると「天上」出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
初めて出ました。
そっこうエルムに相場聞いて夜露店。
19Mにて販売終了。
一気に貯金増えてルンルンです(`・ω・´)b


紅華さん、またもや再振り。
ランサーに戻りました。
あれですよ、あれ。
やっぱランサー最高(*´д`*)

紅華の華麗な舞、いつでも見せてやるぞ、ギル!w
      続きを読む
コンビニ100円シリーズのお菓子です。
ピーナッツせんべい。
昨日買って鞄に入れたままだったので、今朝テーブルの上に置いて出勤。
今日の夜、RSしつつ食そうと思っていたら・・・・・

テーブルの上、
開けられたビニール袋、
かけらしか残っていないピーナッツせんべい・・・・・(´-ω-)

犯人は親父です。
許さん(`・ω・´)





さて、今日はギルドチャット実装か。
楽しみにしつつinしま~ヽ(´ー`)ノ
      続きを読む
仕事から帰宅すると、待ち構えていたらしい母親からの一言↑
( ´Д`)ハァ?

どうやら新聞に載っていた旅行案内を見、どうしても行きたいらしいのです。
1週間も仕事休めるわけない。
しかも旅行って・・・・・・ただ遊びに行くだけじゃん。。
休みくださいって言った瞬間に凍るであろう上司、想像するだけで怖すぎる。

でも、かなりの勢いで進める母親。
・・・・・・聞くだけ聞いてみよう。

イタリア、日程を見ると結構楽しそうです。
カメラ片手にフラフラしてみたい(*´д`*)


実現しなさそうだなぁ( ´∀`)
夢は寝て見ろってね・・・・


(´・ω・`)
zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・な紅華です、こんばんわ。
今朝は我が家のにゃんこがうるさくて3時起き。5時まで頑張ればGv予約できるな~と思って実行。

朝は軽くていいですね。
知り合いいないくて寂しいですけど(´・ω・`)
が、今日はギルメンさんが一人いたので邪魔(耳)をしつつ狩り出来ました(つω`*)♪
早朝から話し相手してくれて、ありがとうね~(*´д`*)


夜はビショのレベ上げを少し。
コール&リザを習得。PTHもなんとか習得し、いい感じです。
あとは成長していくだけです・・・・それが一番大変なんだけど(ノ∀`*)
レベ上げしたいキャラがいすぎて困りものです。
しぼるべきか・・・・・もうちょっと考えてみます。


今日は放浪戦がございました。
相手は極楽蝶さん。
透明物理アチャさんが強くて怖かったです。
なぜか武道家さんとテイマさんにも狙われ、HPがやばい状態に((((;゚Д゚)))
もう死ぬ!!という瞬間にコールが入って助かりました。
コールしてくれたアル?ルー?(人∀`●)アリガトォ♪

いつも、もしかしたらを想定して赤と青同じ数だけ持って行くんですけど。
やっぱり今回も青が足りなくなり、途中からスナイプ&マシン。
コソコソと天使さんに耳でいうとパッと露店を開いてくれました。

Gv中のPOT渡しは速さが命
モタモタしてたらやられてしまいます。
が・・・・・・
露店で買う動作がとてつもなく遅い紅華。
買い終わり、
紅「自分おっそw」
天使さん「うむw」
もっと素早く買う術をギルテンに教わろうかと思う紅華なのでした。


U>ω<)ノシ
先日、放浪ギル戦後集会でブログを拝見させていただいていたランサーさんと会う機会がありました。
前にブログに青鯖槍子と称してコメントなんぞしたこともあったり。

青鯖で槍子という共通点以外にも共通点があったようで、ウハウハでございます。
20060507140755.jpg

出会ったときから【親友】に。
次に話をして・・・・・・
20060507140805.jpg

結婚シテシマイマシタ(*ノノ)

これからもRS以外の話も含め、一緒に狩りしたりと、遊んでいただきたい所存です(`・ω・´)b
      続きを読む
昨日の今日で(´・ω・`)ショボーン な紅華です。
浮き沈みが激しすぎる。。



GW中、放浪朝のギルハンに参加できるので武道家出してハイペースにレベル上げてもらってます。
そして今日、幻除125歳になりました。レイスも近いな( ´∀`)

昨日は9時に寝て、朝5時に起きました。
これもギル戦予約をするため(`・ω・´)
無事ギル戦いれることができて(´▽`) ホッとしています。

予約して、寝ようかと思いつつ、紅華でスウェブへ飛ぶ。
誰かいないかなぁと検索してみるとアル発見!
耳してると黒ソロに誘ってもらえたので、そのまま狩り続行。
レベルも無事上がり、鍛冶屋売りでも結構稼げて楽しかったです♪

運48な紅華が拾った、唯一の良品?
20060505115257.jpg

りぷ㌧に装備させました(*´▽`)


さて、これからバッティングセンターへ行ってきます。
卓球勝負、絶対負けねぇっ(*`д´)ノ
おはようございます!!
朝からテンション高い紅華でございます~ヽ(´ー`)ノ

3日朝10時40分に高知を出、15時30分大阪着。
17時開演、20時終演。
22時40分大阪発、6時高知着、7時帰宅。
(。-´ω`-)ンー
ハードな1日でした。

大阪ではギルメン【荻ちゃん】に会うつもりでしたが、荻ちゃんバイトのため延期(´・ω・`)ショボーン
大阪にはまた行くことあると思うので、そのときはぜひ会いましょう(*´エ`*)


さて、私は大阪に舞台【あずみ】を見に行ってきました。
1階5列目というかなりいい席。が、実際会場入りしてみると、前3列は舞台構成上つぶしたとのことで、実質2列目!!
キャッホーイ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

舞台は最高に面白く、楽しく、悲しかったです。

あずみ・うきは・あまぎ・ひゅうがの4人が追う清正。
その影武者を作ろうというシーンが途中にあるんですが、そこでなんと、客席から影武者を選ぶというパフォーマンスがありまして、私の前の方が影武者に。
キュポッとチョンマゲを頭に乗せられ・・・・・・そう、そうです!
そこに4人の刺客が現われたのです(ノ´▽`)ノオオオオッ
影武者(お客さん)の格好がおかしくて、笑ってしまい台詞が言えないうきは。
私、うきは役の方が好きで見に行ったので、手を伸ばせば触れられる距離に大興奮してしまいました(*´д`*)ハァハァ

「この先、どんな相手と戦って、どこで命を落とすか分からない。
でもあずみが覚えていてくれるなら、オレは怖くない。」
「人は皆、何らかの使命を果たすためにこの世に生まれてきた。
天下のため、家族のため、愛する者のため・・・・・。
人はだれかの役にたち、だれかのためにはたらくのでなければ、生きていく価値がない。
そうだろう。」

うきはの台詞に、一緒に見に行った友達とバシバシと叩き合い(興奮のため)してたのは・・・・・
(*`ノω´)ナイショです。

ほんとにかっこよかったぁ(*´▽`*)
また見に行くどー(`・ω・´)シャキーン
今日はお疲れなリープルです、こんばんは。

さて、今日はぷらちなに紋章ができました!
とても嬉しいニュースですヽ(´ー`)ノ

多数決の結果、オレンジが選ばれました。
見た感じは温かく、あまり他でも見たことないし、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
皆でいると仲間意識が芽生えます(*´エ`*)ポッ
20060502233727.jpg

どうでしょう?
今まで頑張ってよかったなぁと思います^^

紋章にこだわってなかったけど、こうしていざ自分の名前の隣に紋章が出来ると・・・・やっぱ嬉しい(つω`*)

今日はギル戦もありました。
ギル戦は勝てたし、紋章は出来たし、幸せ~♪
      続きを読む
こんばんわ。
今日は暑くて溶けそうでした、紅華です。

さて、昨日の夜
幻除は109→113となり、ギル戦に参加してきました。
予約時点で他の所が入れてきてしまい、普通のギル戦と相成りました。

レベル差は歴然。
戦う前から負けは目に見えていました。
試合開始と共にドラツイ&メテオの奇襲。
ほぼ全員やられてしまいましたが、ビショさんが隙をみて復活。
その後も衝突してはやられ。
幻除は防御マスタ・仰け反り20のおかげか、物理攻撃は痛くなく、範囲攻撃はPOTを使えば死ぬこともなく、ただ、倒せるわけもなく( ゚Д゚)y─┛~~

死なないことが目標だったので満足です。
来週、相手してくださったギルドさんのサブギルドともう一度対戦することになりました。
もう少しレベル上げてまともに戦えるようにしたいと思います。




さて、昨日はぷらギルメンのゼラちゃんにタワーに連れてってもらいました。
ゼラちゃん、ありがとうね^^
二人で狩りをしていると、出ましたよ!
千里靴

20060501193423.jpg


気づくと鞄の中にありまして・・・・・いただきます ペコリ(o_ _)o))

ギルハンでU出る率高くなってきたなぁ。
