紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

20060630201804.jpg

つい先日、GV後に皆で記念撮影をしました。
ギルドHPのトップに貼るそうな。
出席できなかった人は・・・・・黒枠(・∀・)?
とてもかわいく写っていますね、紅華さん(´∀`*)ウフフ


さて、昨日はギルメン狼さんに地味に寄生されつつ塔B1で狩りをしておりました。
するとそこへ、ギルメンのサブテイマが登場。
レベルが同じくらいなので、やたらと狩場で遭遇します。
サッとPT勧誘。
塔ファミつよーいヽ(´ー`)ノ
寄生させてる側から寄生する側へとポジションチェンジ☆
サクサクサクサク、恐ろしい速さで敵を倒すファミちゃん's(*´д`*)ハァハァ

10時過ぎかな?テイマさんが落ちるということでお礼を言ってサヨウナラ(´;ω;`)
その後、無事レベルアップ成功しますた((*´∀`))
291.jpg



一緒に狩りしてくれて、ありがと~*(人'ω'*)
      続きを読む
なぜか最近、毎日蜂に襲われます。
こんにちわ、紅華です。゚(゚´Д`゚)゚。

私の働いている職場には蜂の巣があります。
先輩と危ないから駆除してほしいと上司に言うのですが、専門の人に頼んでくれる気配は今のところ ○ございません

先日の仕事中、先輩と双眼鏡で蜂の巣観察してました。
それがあまりにも印象に残っていたのか、蜂に襲われる夢を見ました。
黒いパーカーを着ていた紅華、ブスリと刺されて目が覚めました(;´Д`)'`ァ'`ァ

先輩に蜂に襲われる夢をみた、と言うとそれは良い夢じゃなかったっけ?といわれたので調べてみました。
【夢占い】
金銭面での利益を得るチャンスです!蜂の巣が出てくれば、それは思いがけないプレゼントがもらえる予兆です!蜂に刺される夢は、財産を失う恐れがあります!

・・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
なけなしの財産が・・・・(´Д⊂グスン

|-`).。oO(他のも見てみよう。。)
【蜂】
蜂に刺される夢は、喧嘩や討論の前触れです。
あなたを攻撃してくる人が現れる暗示でもあります。 
また、体調がよくないというサインでもありますので、
健康管理には十分注意しましょう。

危険だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

|-`).。oO(3度目の正直・・・)
【蜂の夢】
蜂の巣を夢に見れば、贈り物が届きます。
蜜蜂の夢は大儲けをするか、家族が増える事を意味しています。
蜂に追いかけられる夢は、失望する事が多くなるでしょう。
蜂に刺される夢は、大損害を被りかねません
熊蜂は物事が成就しないと言う意味を持っています。


RSに結びつけて考えてみよう(マテ
財産を失う。喧嘩。攻撃してくる人。大損害。
(。-´ω`-)
露店はしない。お金は貸さない。完ソロヽ(´ー`)ノマンセー

週末は(´・ω・`)ポツーンでつか。

Σ(・ω[-盾-]サッ
昨日はギルメンテイマのゼラスちゃんに寄生して、トランへ行ってきました。
こんばんは、紅華でし(。・x・)ゞ


トランではCPマイナスが痛かった。
ダメももちろん痛いわけですが、常に瀕死(;´Д`)'`ァ'`ァ
何度死んだことやら。。
それでもめげずに二人で狩り狩りd(・`ω´・)
で、こんな目に・・・・
20060628234811.jpg

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

次レベルまで@900万ってとこまでトランで狩りしてくれたゼラ、ありがと~*(人'ω'*)


そして今日は塔B1で狩りを(`・ω・´)
タワー8Fが適正なのですが、mobが硬い。
硬くて倒すのに時間がかかる。
1体あたり13000×3(タワー8F)
1体あたり9500×8(塔B1)
これは・・・塔で狩る方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
人がいないので2箇所狩りでサソリ8体狩り。

最近はデスペナ状態でも外れる装備もなくなり、POT連打に追い込まれることもありますが、復活するまで待たなくて済み、いい感じです(´∀`*)

で、今日はGVまでに残り経験値を稼ぐことに成功(-ω☆)キラーン
290.jpg


300までが近いようで遠い・・・
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
悪魔に備える日々も終わりを迎えましたね。
皆さんは無事備えることが出来たのでしょうか?
こんばんは、紅華です。


私は2日間ほど2倍タイムに狩りすることができました。
一回目は塔B1です。
サソリはクリもでやすいので、とても狩りやすいヽ(´ー`)ノ
ドロップも悪くはないし、これから適正になったら良さ気な狩場。
今回は経験目当てのため、落ちたアイテムもほぼスルー。
で・・・・・こちら。
20060627192710.jpg

(´゚ω゚`)ウッ……破壊で。。


2回目は適正スウェブタワーを(σ゚∀゚)σゲッツ!!
18時から頑張って狩りしてました。
途中、イザコザに巻き込まれたものの、GV開始まで狩り続けることが出来ました。
ドロップはこんな感じ。
20060627192939.jpg

20060627192957.jpg

・・・・・(´Д⊂グスン

この後【健康+75腰】【ダメ104%パルチ】を拾いました。
槍は売れないかな・・・・


そんなこんなで、3日間の成果は~?
ド━(゚Д゚)━ ン!!!
288.jpg

289.jpg


そろそろもう1階上に登れそうだ(*´д`*)
今日も元気に2倍タイムは狩り狩り狩り(`・ω・´)
ちょっとイチャモンつけられたけど、頑張りました紅華です。

前回の2倍タイムは塔B1でサソリ狩り。
適正まで@10ほどレベル足りてなかったので16000くらい。
でも今日は適正のタワー7Fで狩りができ、1体あたり20000(*´д`*)ハァハァ
なんとか1つレベルを上げ、明日もう1つ上がるかな?ってくらい経験稼ぐことができました♪

さて、今日はギル戦後、サプライズがありましたヽ(´ー`)ノ
紅華所属ギルド【放浪者】のHPができた、とのこと!!
さっそくリンク貼らせてもらいました。


これからも皆よろしくー(*´ェ`)ノ~
仕事帰り、坂を上ろうと自転車のペダルを踏み込みました。
と同時にチェーンが外れ、ペダルは回らず、左にパタンッ!!
自転車ごとコケました、紅華です(つд∩)

手と足、お尻が痛い。。
アザがあちこちに点々としております(´;ω;`)


なんとも言えない気分のままRSへin☆
一人でタワーへ行き、狩りを開始。
すると10分も経たないうちに、知っていたけど知り合いでない人から耳がΣ(・ω・ノ)ノ
20060624231133.jpg


ええ、そうです。
彼ですよ。
よく知り合いに「サブ?」と聞かれていた、あのお方です。
知り合いから【紅華】という人がいることを聞いて耳くれたようで(*´Д`*)ポポンッ
記念SS撮るためにピガプールへGO☆
20060624231336.jpg

*決して2PCではありませんw

王様を初めて私がみたのは古都。
ふとカーソルが合わさるとそこには【紅華王】の文字。
王様は絨毯に乗って眠ってらっしゃいました。
しばらく|д゚)カンサツして、退散。
いつか知り合いになってみせる!
そう思っていたので、今日は驚いたけど嬉しかったです♪

お互い友録してお別れ。
今度【紅集会】しましょう(*´д`)(´д`*)ネー
またお話しましょ~^^


素敵な出会いに乾杯*(人'ω'*)

嬉し恥ずかし気分な紅華なのでした~((*´∀`))ウフフ
早朝10分モリネル。
夜は2時間スウェブ。
2倍期間中の狩場も決定。
日々ぐだぐだとRSしております、紅華です。

今朝は珍しく6時起床。(いつもは6時半)
イソイソとモリネルに飛ぶ。
前の晩、ギルメンとPT組んだままだったので完ソロではなく、ドロップもそれなりにd(・`ω´・)グッ

水10%呪い抵抗57%ダブリン拾いました。
70↑なら売れたのに(つд∩)
あと、こんな指も拾いました。

20060621235932.jpg

まあまあ?
20060621235954.jpg

・・・・微妙?

水色指が落ちるたび【透明】かと期待をするも。
そうそう出るもんでなし。
出たら金持ちになれる(*´д`*)ハァハァ
いつも夢見て狩りしてます*(人'ω'*)

夢は夢で終わり。
年だけ取っていくのが現実でした。
286.jpg

      続きを読む
今日はGV相手がエタフリということで、inして狩りもそこそこにGV準備。
気合十分だった紅華です、こんばんわ~。

紅華所属ギルドは、とあるギルドのサブのために作られたギルド?みたいなのですが。
メインのギルドでも勝てないと皆が言ってたので、それじゃ放浪で勝つのは無理じゃないか、と思っていたわけで。


      続きを読む
デスノートを見に行ったのに、トリック2を見て帰ってきました。
紅華です、こんばんは。
金曜夜こそ、デスノート見に行ってきます(´Д⊂グスン


さて、先日珍しくサブ武道家のGVがありました。
相手は【永遠に・・・一緒^^】さん。
新設ギルドでした。
相手を誰一人として倒してないので平均レベルわかんないけど、青鯖の人なら知ってるかな~って人が3人ほどいたので、その方々の名前を見た時点で逃げることしか考えていませんでした(コラ
槍・天使・テイマが各1名ずつ。あとwizが数名。
こちら58~250とこれまたバラけたレベルでw
これから成長していくギルドなので、まぁ今回は仕方ないということでヽ(´ー`)ノ
      続きを読む
やっとこさ帰宅しました、紅華です。
こんばんは~。

今日は20時25分からの映画【デスノート】を見に行く予定でした。
が、チケット買おうとするも満席(´゚ω゚`)ウッ…
見たい映画は4本あったので今日は【タイヨウのうた】を見てきました。

主演のYUIさん。
めちゃめちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ
でもって歌もすごい上手い~♪CD探して買おうと思います。
内容は悲しいお話。
知らなかったけどドラマ化もされるそうで。
私は映画からドラマ化されたドラマは見ないのでキニシナーイ(・∀・)

デスノートは明日、夕方にまた今日一緒にでかけた友達と見に行ってきますw
週末は映画三昧ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!


      続きを読む
投げ出したい、けど色々考えてそこでストップ。
皆にいい人だと思われたいなんて・・・・だから、その1歩が踏み出せないんだ。
(´゚ω゚`)ウッ…
頭痛に見舞われてる紅華です、こんばんは。


( ´△`)アァー
ぷら戦、胃痛のため参加せず。
そしたら色々あったみたいでもう(´・д・`)ヤダ

考えるのも嫌すぎたので、タワーにひきこもり。
早朝に狩りすると軽すぎてmobの動きがいいのか、命が危うかったです(;´Д`)'`ァ'`ァ
でも~?ジャジャーンヽ(´ー`)ノ
284.jpg

もうすぐ285歳。300遠いなぁ。
このSS見てお気づきの人もいるかと思いますが。
そうです。
紅さん運ランチャーから運アチャに転向しております(ノ∀`*)
ゴアとアルバトロス、あと混乱35%骨首、威厳固定指とまぁ、色々購入して変身(`・ω・´)シャキーン

貯金額は1億と90Mの間を日々行ったり来たり。
バターほしいけど遠い夢の彼方。
拾いにいくか・・・・(lll´д`)
      続きを読む
職場で先輩にポカーンとされた紅華です、こんばんは。

皆さんはしたことがありますか?
知恵の輪

今日の午後。
紅華は白衣のポケットから知恵の輪を発掘したんです。
(前掃除してた時にポケットにいれて、そのまま)
ルー先輩に(*´Д`)ノ'ハイと渡す。
手早く外し、また元に戻す先輩。

次は紅華の番ですよ、と。
・・・
・・・・
・・・デ、デキマセン(つ∀`)

先輩「頭を使うんだよ。知恵の輪でしょ。」
紅華「知恵・・・知恵22です(TДT)」
先輩「ww」
先輩と紅、RSも一緒にしとる仲なのでふ((*´∀`)>)
悪戦苦闘の末、ポロっと外れて大喜び☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
またまた悪戦苦闘して、元に戻す。
また外す。
元に戻す。
(;´Д`)'`ァ'`ァ
知恵って・・・・知恵って使うの疲れる(lll´д`)

ステ再振りで知恵上げたら、もっと簡単に知恵の輪外すことが出来るようになるのかな(人∀`●)
      続きを読む
週末更新ストップ、レベルはノンストーップな紅華です、こんばんわ。

最近はタワー2Fからちょっと上へ移動し、テンプラ&ムチおばちゃんを倒しております。
ドロップはあんまり良くない……(´・ω・`)
でも出るときは十字架・シフ武器・槍・鎧なので店売りは結構いい値段のものばっか。
そこで出た、オサレ槍娘に捧げる一品(-ω☆)キラーン

20060612184156.jpg

真っ黒(*´д`*)ハァハァ


タワーで狩りした後はギルハンギルメンに寄生に参加してきました^^
皆のおかげでレベルアップヽ(´ー`)ノ
282.jpg

ありがとう*(人'ω'*)

日曜、夜にはギルメン【わんこぉ】とデフ蜘蛛狩りへ。
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

20060612184542.jpg


ちょこちょこ色んな人のお世話になって、レベルが上がり。
お世話になって良品拾い。
感謝感謝の日々なのです(人-)謝謝
      続きを読む
最近、頑張ってるねー
テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ どうも、紅華です。こんばんは。

運キャラになってから、いつもよりソロが楽しくて仕方ありません。
経験はちょと下がるけどドロップのいい場所で狩り狩り狩り


けど昨日、今日と良品出ず( ゚Д゚)y─┛~~
この2つだけ。。
20060610201157.jpg

20060610201213.jpg

      続きを読む
昨夜は腹痛に見舞われた紅華です。
こんばんは。

ぷら戦は久々に勝利を収め、皆嬉しそうな中。
腹痛に襲われた私は、
「時計回り時計回り・・・・」
お腹が痛くなったら、お腹を時計回りにクルクルとさするといいよ。
小さい頃からそう言われ、腹痛になるたびにお腹をさすっていました。

「何それ?」
「エー。聞いたことない~」
「言わないね~」

それぞれ、友達(RS)の反応です。
Σ(゜ロ゜;)ッ!?
皆違う県に住んでるから、そう言うんだっ!
同じ県にお住まいの天使さんに耳で聞いてみると「言うね」とお答えが。
ほら~(`・ω・´)

高知限定なのかしら。。
かなり本気で衝撃受けました(ノ∀`*)



お腹が痛くなったら、時計回りにお腹をさする!


お忘れなく(つω`*)
24
昨日は放浪VS蒼天。
立ってた時間より寝てた時間のが長い紅華です、こんばんは( ゚Д゚)y─┛~~

めちゃレベル高いテイマが4人・・・骨ファミ・リプキー?・スカラー・ファミ殺し(名前忘れた)、色んな種類のペットがおりました。
レイド打てばタゲを取り、ついでにスカラーの足止め発動。
物理のときはエントラ2回で壊せた虫も、運キャラで非力なせいで何発エントラ撃っても壊れNEEEEE!!orz

今まで運キャラしても良い物でないし、すぐ物理に戻ってたんだけど。
今は毎日売れるもの拾えるし、物理に戻るつもりがない。
でも負けたくないという・・・・(*´Д`)
あれですね。
レベル上げて、お金稼いで、力も運も上げて・・・・・┐(´ー)┌フッ


水曜にGVしたばっかなのに、金曜も蒼天だってさ。
σ(゚∀゚)何カシマシタカ?w
      続きを読む
昨日はぷら戦がありました。
午後の紅茶?さんがお相手(ダヨネ?)

【ギルド戦が始まりました。】
と流れるテロップ。
支援をしようと皆にヘイストをかけていると、左側から透明剣士が。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
400↑?な剣士さんを目の前にバッタバッタと倒れる、ぷらメンバー。

σ(゚∀゚)?
もちろん逃げ・・・・たら行き止まりで死にました((*´∀`))ウフフ
せめて1点は取りたいと思ったら、ギルメンテイマのゼラちゃんが相手を何度か倒してくれました(人∀`●)

最後は右上のはしっこにピッタリくっついて隠れてギル戦終了ヽ(´ー`)ノ
全滅だけは避けることができました。



物理アチャに追われて、うっかりアースクエイク発動。
続け様にテレポのつもりでメテオ落とし、、、パニくったwizには気をつけましょう(*ノノ)
      続きを読む
26
紋章アイテム拾いにハンヒに行って、すぐ街に強制送還(ヌッコロ)された紅華です。
こんばんは。


つい先日借りていた鎧を返却。
で、代わりの鎧を探すも力160以下で良さそうなのってなかなか見かけません。
2~3Mがいいとお金を渋っているから、買えないだけなのか?

裸はマズイ。
猥褻行為で捕まるかもしれない。
そう思い、回避10%チャドルを購入しに【セスナの道】へ。
3万くらいだったかな。

装備してみると、タイトル通り防御が26((*´∀`))ウフフ
HPは470程度。
それでタワーのクマと蜘蛛を狩ってます。
滅多に攻撃くらいませんが、くらうと2撃で逝ける。
1撃くらったらラジポ1消費。
POT代がきついっすil||li(つд-。)il||li

サンダー買うか、セーフ買うか。。
買ったら残金やばいのでしばらくチャドルで生きます。
GVはちゃんとHP効率鎧着てるから、ご安心を~*(人'ω'*)
      続きを読む
おはようございます。
昨日は早く寝るつもりが、話をしてしまい、12時。。
GV終わってすぐ11時前には寝る予定が(ノ∀`*)


日曜日、朝6時半起床。
イソイソとRS起動d(・`ω´・)
200か250ソロに入ろうとするも叫び少ないは、いざ耳すると埋まって入れないはで(´゚ω゚`)ウッ…

その時、紅のコロ時代の知り合い【ベニ○○】から耳が。
紅とベニ、べに繋がりで仲良しです。
コロ狩りで2~3回PT組んだ以降、一緒に狩りしたことないけどw
彼もソロPT探したものの諦めて紋章アイテム拾いに出かけたらしく、「一緒に組めばよかったじゃんーっ」というと、PT組にアリアンまで戻ってきてくれました((*´∀`))

最初は二人だけのPTも、お互いにギルメンや友達を呼び、最終的には8人PTへ。

7時~17時までタワーにこもってました。
結果、こんなものを(σ゚∀゚)σゲッツ!!

20060605062839.jpg

ちょw
せめて首か手についてよ(つ∀`)
20060605062905.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ペンダントは微妙なんだってば(つ∀`)
20060605062937.jpg

・・・・
5万で(。・∀・)ノ"ババーイ

そんなこんなで
277.jpg

アラヤダ*(人'ω'*)





      続きを読む
こんばんは。
天国と地獄を1日にして体験した紅華です(lll´д`)

今日は仕事がお昼まで。
ギルメン天使さんに運ソロPTより、レベル高い人で組んだソロPTの方がいいよと教えてもらい、inしてすぐ200ソロPTに参加。

デフ蜘蛛エリアは全て埋まっていたので、しぶしぶスウェブの蜘蛛を狩りに。
そこで体験した【天国その1】
20060603225552.jpg

最高です。
今までで一番の良品。

とても浮かれていました。
そう・・・浮かれすぎたのがいけなかったのです。。。




【地獄】
100Mでも売れるという言葉に紅華はとても張り切って露店をしておりました。
鞄の中の売り物は2つ。
攻速手と力比手。
手と手・・・・・
ええ、やってしまいました。
先日の二の舞ですよ_| ̄|○

攻速手10Mで買われていきました。。。
落ち込みつつ、力比手も10Mで売り。
      続きを読む
近頃、両肩に湿布を貼って夜を過ごしている紅華です。
こんばんは。

肩こり&腰痛には中学の頃からお世話になってます。
なぜ、私だけ・・・・_| ̄|○


最近GVがほぼ毎日あります。
月水金は放浪戦。火木週末はぷら戦。
GVがあると、私は時間が気になるので狩りをしません。
で、代わりに早朝狩りをしてたんですが。

年でしょうか。
起きようと思った時間に起きることができなく・・・。
今朝も6時半起床。
7時には仕事行くため準備するので狩り出来る時間は30分。。。

デフの蜘蛛エリアに飛び、無事狩場確保ッ!!
早朝のくせにやたら重かったけど30分頑張りました(`・ω・´)

結果はこちら。
      続きを読む
こんばんは、紅華です。

昨日は放浪VS極楽蝶さんとのGVがありました。
相変わらずテイマ主力です。
運極なので狙われたらどうしようかと思いましたが、そんなに狙われることもなく無事生き延びました(*`д´)b

GV中、ギルメン天使さんが一人で乱戦から離れ、パタパタと移動していくのを見てつい後を追いかけてみました。
天使と運極・・・・狙われたら確実に死ぬ組み合わせ((*´∀`))ウフフ

GVフィールは名前忘れたけど、1本道のとこ(ぇ
一番下まで行くも紅の目には誰も見えません。
ジーっとここは天使さんを観察。
すると、どうでしょう。
左端に向かってディスペル開始です。
慌てて槍から弓へと武器を持ち替え攻撃しているあたりにカーソルを・・・・剣に変わった瞬間ビットビットビット(・∀・)
無事二人で倒せることができました。
天使さん様様です(人∀`●)
      続きを読む
