紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

(*´Д`)ノ'`ィ  再振りしちゃいました紅華です。

GV前、メンバーがだいぶinしたときに【再振り宣言】またかよ的空気が漂いました((*´∀`))ヶラヶラ

今回は知識アチャでございます。
火・光・水腕刺青
CP効率鎧
ロト♯
そろえるものはいっぱいです。
HP鎧がまだないので、GVはCP鎧で参加してましたΣ(ノ∀`*)ペチ
アスヒのおかげで死にませんでしたけど(・∀・)♪

( ゚д゚)ハッ!
現在8月1日AM7:00
仕事に行く用意をしなくては。
このへんで失礼します(ぇ

再振りしました、紅華でした~
U>ω<)ノシ
朝からタワーで狩り狩り狩り。
昨夜からギルメンとPT組んだままだったので、動き出したのすぐにバレましたΣ(ノ∀`*)

こんちわー、紅華です。

朝からずっとタワーにいると、ギルメンさんが次々にinしてきます。
それを片っ端から拉致しまくってギルソロ作成(・∀・)ニヤニヤ

一人で騎士だけ沸く場所で狩りしてましたが、ギルメンwizさんがくるというので、デスナイト沸き場へ移動。

①メテオでド━(゚Д゚)━ ン!!!

しばらくして、別キャラ稼動でいなくなり。。
デスナイトは混乱させて放置、騎士だけ狩りをしていると。
今度はギルメンテイマさんが来てくれて(´∀`*)ウフフ

②ペットでさくさく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

が、それも長くは続かず。
仕事へ行ってしまい、またデスナイト放置で狩りを。
するとBISさんきてくれたぁよ(TДT)

③TUビショ二人を従えて、何もすることなく(*´エ`*)ポッ

上記のような過程を経て、紅華は306歳に!
話に夢中でSS取れなかった(ノω<)

ギルメン皆に感謝です*(人'ω'*)
      続きを読む
私が(*´Д`)ウマーでは 〇ございません
ギルメンBISさんが(*´Д`)ウマーって耳してくるんです。
こにゃにゃちわ、紅華です。


いつも朝、30分だけ狩りをしているのですが、
最近タワーにギルメンBISさんが出現しております。

紅華=10F 騎士ソロ(*´Д`)ウマー
BISさん=11F デスナイトPT(*´Д`)ウマー

ちくしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悔しいので耳で邪魔をしてみましt(ry

20060730144910.jpg


火力(´¬`)ジュルリ・・・

装備が整ったら(・∀・)ニヤニヤ
まだ@4つ程、ほしい装備があるのです。
それが手に入ったら(´∀`*)ウフフ


土曜は仕事が昼までだから、狩りし放題ヽ( ´ー)ノ
おかげでレベルも上がりましたぁ~
305.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
ネクロ/悪魔が実装されて、紅の狩場は人が少なくなったような気がします。
狩場行けば空いてる~(*´д`*)ハァハァ
GV前、暇なので更新中の紅華です。こんばんは。


今日は1時間も前にGV転送会場へ。
寝るかな~と思っていたら、知り合いにばったり遭遇。
リアルに知ってたりもするお方。
お話をしていると、これまた珍しい人から耳が。
同じギルド所属なんですけど、あまり直に話すことはなかったので嬉しかったです*(人'ω'*)

その方とのお話をちょこっと公開。

20060728220202.jpg



スゴイデスヨネ(・∀・)
私がわかっていないであろうこと、わかってたらしいですよ。
自慢じゃありませんが(自慢になりません)、紅華は他職スキルをほぼ把握しておりませんΣ(ノ∀`*)ペチ

剣士、一度もやったことのない、唯一の職です。
気が向いたら遊んでみようかな((*´∀`))



さて、GV行ってきます。
ポイントプレゼンターとなるか、LAゲッターとなるか・・・(ΦωΦ)フフフ
      続きを読む
お腹がパンパンに膨れてます。
動けそうにない紅華です、こんばんはヽ( ´ー)ノ

運に戻って早速レベルは上がり、304歳となりました。
SS取り逃したΣ(ノ∀`*)

さて、今日から悪魔/ネクロですね。
皆さん頑張って新キャラ作りに励んでいるのでしょうか。
私?私はダウンロードに時間くってます(´・ω・)

今日は仕事のお疲れ様会で鰻で有名なお店へ行ってきました("`д´)ゞ
が、私実は鰻が嫌いでございます。

そんな紅華のために別メニューを頼んでくださった上司に感謝です(人-)謝謝
①ぷりぷりのエビフライ
②ぷりぷりの伊勢海老?
③ほくほくのブリ
(*´д`*)ハァハァ
食べすぎて吐くかと思っt(ry


大型メンテ後は色々手間取ってなかなかinできないのが悲しい(´・ω・`)ショボーン
機械によわよわなのです(ノω<)

はやくinしたいよ~~~(´;ω;`)
終止符、打ってないっす(ぇ
どうしても、どーしても耐えることが出来ませんでしたΣ(ノ∀`*)

そこで紅華の中の人、再振りして運に戻したらしいですよ。
お給料日だったからでしょうか(*´д`)(´д`*)ネー

もう運で通すらしいです。
運で通れない狩場でも運で押し通すらしいでs(ry

24時間経ってないのはスルースルー(´・ω・)

いじめちゃやーよ(∩д・)チラッ

明日は強いとことGVです。
紅華は相変わらず運で頑張りたいと思います[電柱]ョД`*)モジモジ…
|彡サッ
今日付で運キャラに終止符を打つことに致しました。

理由はこれから先の狩場を運で生きていくことがキツイから。

Lv275→303まで運キャラとして過ごしました。
この間はmobも運の方が倒しやすく、結構短い期間で成長d(・`ω´・)
よくがんばったものです(´∀`*)

で、再振り火力アチャになったわけですが。
これがまた(つд∩) ウエーン

運でタワー骸骨狩り→経験ドロップ(*´Д`)ウマー HP吸収でPOTいらねー
火力でタワー骸骨狩り→経験(*´Д`)ウマー ドロップそこそこ POT消費激しす

こんな感じ。
ぶっちゃけ運の方が儲かるし、効率も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

運だと余裕な狩場だったのに、火力に戻って行ってみると骸骨の攻撃痛かったんだなぁと実感。運の方が死ななかったの(;つД`)
火力で行ってみると、ぶっちゃけ死ねる。
*紅華はPOT使うの躊躇うくらいのケチだから。

遺跡とかでPTはいるならこの先は絶対火力でいくべき。
けど・・・・・再振りして1日経たず、紅は運に戻りとうなりました(´;ω;`)

運だと20Mとかみても安いと思ったのに、これから先お金稼げないであろう火力に戻るとPOT代さえケチる私……
困った(´・ω・`)

辞める寸前の紅華はGV時 力450 運750 って感じのステで、紅華的にはそこそこGVでも貢献できてたと思うし、運極で逃げるだけの最初のころより楽しくGVしてたから。
( ´△`)アァー 戻りてぇ(コラ
300→360の間、運で狩れる適正狩場あればいいのに(´Д⊂グスン


【今日から火力になりました (っ´∀`)っヨロシク】
GV後に再振りして言ったけど、
運に戻ってたらスマソ(ノω<)


運キャラに取り付かれた紅華が、お送り致しました("`д´)ゞ
今日も朝からギルソロ入ってタワーへGO
タワーの住人と化してしまいそうな紅華です(・∀・)

狩場どこも人がいたんですけど、優しいビショさんが譲ってくれました。
ありがとうございます(人-)

これは頑張って狩るべきダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

ということで狩りした結果がこちら。
20060723140200.jpg

ミサイルほちぃ(´・ω・)

悲しみながらもひたすら狩り続けること3時間(ぇ

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

20060723140253.jpg


OPはこちら。
私が微妙な運キャラのせいか、こんなの(´・ω・`)
20060723140423.jpg

敏捷が、紅が前自分で買ったトランクより高いので乗り換えですね。

Nトランク売ります、耳よろ(・∀・)ニヤニヤ


まだ需要あるのかしら。
最近売ります&買いますの叫びも露店も見ないから不安だ・・・・(´;ω;`)


この日もなんとか狩りを頑張って、昼までにレベルアップでございました~(´∀`*)ウフフ



303.jpg

仕事から帰宅、PC起動。
(。-´ω`-)ンー 廃ですな。。こんにちわ、紅華です。

最近はちゃっかりギルソロに入れてもらい、ソロに徹する日々が続いております。
タワー、狩場が取れると居れる限りずーーーっとその場にいます。
何度もすれ違う人に流れる気まずい空気ヽ(´Д`;)ノアゥア...

と、そんな空気の中、姿を現したのはギルメン天使のメインBIS(`・ω・´)
ちょうどギルソロリダだったので(σ゚∀゚)σ拉致!!

骸骨騎士にTUは有効。
ということで、またもや暇つぶしなのか一緒に狩りしてくれました(´∀`*)♪
しかも「紅ちゃん、これ装備してみて」と、こんなものを!
20060723135110.jpg

装備してみると知恵22→103だったかな。
おかげで経験値が増える(*´д`*)ハァハァ

20060723135201.jpg

祈るひでちゃん。
背後は任せなっ("`д´)ゞ

ひでちゃんのおかげでこの日はサクサクmobを倒し・・・・
20060723135254.jpg


ひでちゃん、ほんとにありがと~*(人'ω'*)
そのうち塔でもお世話になりm(ry
      続きを読む
放置していたわけでは ○ございません
スウェブ狩りにハマり、狩場確保するため必死。
確保したらひたすら寝るまでその場を離れず。
プチ廃でした、紅華です。
こんばんは(´∀`*)

最近狩りがまた楽しくなってきました。
経験値@2000万?よゆー( ゚Д゚)y─┛~~
2日かかるけど
ドロップ(*´Д`)ウマー
経験(*´Д`)ウマー

デスナイト狩ってみましたが、運だと倒すのに時間かかるので今後は相手にしたくない感じ(*ノノ)

そんなこんなで、この放置期間のダイジェスト ド━(゚Д゚)━ ン!!!
299300.jpg


今日301になったけど。
狩場を譲ろうと耳を人にしてたらSS撮り逃し(´゚ω゚`)ウッ…


      続きを読む
最近は起きてる間常に眠たいです。
こんばんは、紅華です(ρw-).。o○



昨日、海から帰宅後のことです。
朝一緒に狩りしてたお犬様がほかギルメンさんを入れてソロPTにしておりました。
inしてみると二人だったPTが七人ほどに。
ギルメンさん皆レベル高いし、七人って多いし。
これはやるっきゃないよね 狩り(・∀・)♪

素早くスウェブに飛んでみると、3体狩場空いてる~(・∀・)ニヤニヤ

2時間ほど狩りしまして、結果はこちら~(´∀`*)

20060718185907.jpg


20060718185926.jpg


GV後、教主神聖なるホールも含めてギルメンBISさんに鑑定してもらいました。
BIS用品ばっかだったので、その職の人に聞くに限るよ(´д`*)ネー

教主神聖なるホールは5M
名手エンプレは27M
シュトラディバリは売れておりません(´・ω・`)

先日紅さん、箱弓をついに購入しました。
40Mでヽ(´ー`)ノ
安い(*´д`*)ハァハァ
ロトで出た地獄やボンドも無事売り切り、なんとかこれで箱弓代は挽回(*゚д゚)b

また頑張って狩りしてきまーす(*´σー`)
海は暑く、潮風で体ベタベタ。
やってらんねー( ゚Д゚)y─┛~~
こんにちわ、紅華でっす。

先日塔で狩りをし、うっかり死亡。
いい機会だと久しぶりにスウェブへ行ってみました。
狩場はF10 骸骨騎士&デスナイト です。
適正なのでウマーウマー(*´д`*)
デスナイトの沸く場所はいつもBISさんがいるので、騎士3体沸きでよく狩りをするようになりました。
ドロップもいい感じ。
混乱も効くしクラッシュもでやすく運にはいい狩場かも(・∀・)♪

そこで拾ったのは、こちらっ(=´ー`)ノ
20060717171623.jpg

OPはこんなの(`・ω・´)
20060717171649.jpg

1.6Mでさようなら(。・∀・)ノ"

あと、これも拾ったの。
20060717171732.jpg

棍棒DXとかについてくれたら、さらに嬉しかったのに。
とりあえず今、販売中でございます(*´ I `*)



適正狩場ということで、1体辺り15000~
レベルもちゃっかり上げちゃいました(´∀`*)ウフフ
298.jpg



|-`).。oO(デスナイト食ってみたい・・・)
      続きを読む
20060717170425.jpg


暑さから逃れるために森ビルへ行き、狩りをすること30分。
また 出てしまいました。
UはUでもゴミUに恵まれている紅華です、皆さんこんばんは(´;ω;`)

もちろんその場で破壊しました


最近は狩りしかしてないので、またネタ不足(,,゚Д゚)
でもレベルだけは着実に上げています(`・ω・´)
297.jpg

紅はサソリ4体を釣って、集めたところでランド狩りをしています。
故に集めるまでの間に死ぬことが多々あります(;´Д`)

が、この日は塔までギルメンBISさんが遊びにきてくれたのでブレエビ貰って突撃し放題でした(*´д`*)ハァハァ
禿ちゃんありがとう(・∀・)ニヤニヤ
またよろしく(´∀`*)
      続きを読む
もうすぐ梅雨が明けるそうです。
夏がやって来ますね。
気温33℃……もう溶けてしまいます(´;ω;`)
暑さでグッタリな紅華です、こんばんは(´ρ`)


inするとイソイソと塔に飛ぶ。
誰かいないかな、なんてギルチャで こんにちわ(`・ω・´) 
次の瞬間バイバイと言われました(´Д⊂グスン

塔で狩りをするもうっかり死亡。
慌てて戻ってきて、またすぐ死亡。
デスペナ中は赤POTがぶ飲み、それでも死亡の繰り返しです。
さすがに嫌気がさしてモリネルへ飛んでみる。

と、4体空いてるジャマイカ(・∀・)ニヤニヤ

狩ること30分で ド━(゚Д゚)━ ン!!!
20060715182249.jpg

バイザーなら売れたのに(;´Д`)
と、壁越しにモリネル内周狩りをしているBISさんにお祝いのお言葉とバンザイ(TU)をいただきました*(人'ω'*)
20060715182349.jpg

モリネルは狭いので、ちょくちょく同じ画面に入ることになりますし。
仲良くすると楽しいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しかったです~(人∀`●)アリガトォ♪
      続きを読む
夢に魘され、目覚めた時間は午前4時。
こんばんは、紅華ですil||li(つд-。)il||li

今日はとても嫌な夢を見ました。
出勤すると職場が真っ黒。

いたる所に蜘蛛 蜘蛛 蜘蛛

3~5匹がお互いに足を絡め合い、丸まっていたり。
足元も、着ている白衣にも。
どこを見ても蜘蛛しかいないのです。
そして、またもや手のひらサイズの蜘蛛が現われ、
紅華の左足から上へ上へと這い登ってくるのです………
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

      続きを読む
はい。
本日も塔で狩ること30分。Uを(σ゚∀゚)σゲッツ!!した紅華です。
(=´ー`)ノコンバンハ~

20060711223534.jpg


今や売れないUですね(´;ω;`)
水色耳もよくおちるのでU耳期待するも・・・ゴミUのみ。
ネクロщ(゚Д゚щ)カモーン!!

本日はやることないし、見たいテレビ見てRSは放置でいいや。
なーんて思ってたのに、実際はテレビ見つつひたすら塔にこもり。
ちゃっかりレベルアップしちゃました(´∀`*)ウフ
295.jpg


318まで上げて箱弓装備が目標です。
箱弓まだ持ってないけど。

昨日再振りして初のGV参加してきました。
弓は友達に借りた中間弓DXダメ114%だっけ…100↑なのは確か。
その弓を装備して、GV中はインター&ビット打ってます。
ステ振りなおし、装備も変え。
力450 運750 でGV参加。
紙っぷりに磨きがかかっていて狙われるとヤバイですが、そこそこ火力になれた感じで嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

これからも力と運に全てを注いで頑張ります(。・x・)ゞ
はい、なーんにもない日々を送っている紅華です。
こんばんは(lll´д`)

本日は塔で狩り。
10分ほどでこちらがポロリ。
20060710210411.jpg

( ´△`)アァー


最近RSしてても友達と遊んでないなぁ(´・ω・`)
皆それぞれ狩りで忙しいっぽ。
新しいこと、なんか起こればいいのに(人-)
再振りしたら死ぬ率格段に増えました、紅華です。
こんばんは(´∀`*)

いつもは塔で狩りを。
デスペナ中はモリネルで狩りを。
どちらもアイテムはDX系が落ちるのでお小遣いだけはコツコツと増えております。

さて、今朝はなぜか塔での狩りの効率が良く。
ひたすら篭っておりました。
そして無事レベルアップ☆
294.jpg


これを境に次のレベルアップに必要な経験値が2000万を超え、
やる気が( ´△`)アァー
地道に頑張ります(つд∩)
      続きを読む
最近なんだか、とってもやる気のなくなっている紅華です。
こんばんは(´ρ`)

やる気がなくなると転職とかしたくなるのが紅華の悪い癖。
で、今日はステ&スキルを微妙に修正しました。
健康なんてほんとない。
防御70(狩り) 110(GV)
ハイ、ヤバイですね。
狙うなら紅華しかいない。そう断言できる程、防御低いです。
HPも少ないし、健康低いので回復速度も話しになりません(´∀`*)

まぁ、紅華的には問題ないんですけどね(・∀・)♪

トランでソロできるようになりたい、そう思いつつも
塔とモリネルへ通う日々。
lv300はまだまだ先か。
火力に戻りたい、そう思うようになってきたものの、
狩場は運ランドの方が効率良さ気で決断できず。
振りなおしたものの、まだ【運ランドアチャ】でございます~ヽ(´ー`)ノ
      続きを読む
ハックチョン(*´д`)・∵
エアコンつけてダラダラしすぎな紅華です、こんばんは。

本日はGVまでの間に町と鞄を2往復。
POT代だけ稼ぐとすぐにGV用意して落ちてました。

狩場は相変わらず塔B1
今日はRS始める前に運槍ブログを色々見てまして。
なんだか良い物でそうな予感(*´д`*)ハァハァ
と、狩場に行く前からワクワクしておりました。

で、初SUを拾うこととなりましたーっ(´∀`*)ウフフ

何を拾ったかって?
(-ω☆)キラーン 
そうでしょう、気になるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
(っ´∀`)っこちらでっす

20060706200826.jpg


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみにOPはこちら。。
20060706201019.jpg



(´゚ω゚`)ウッ…
初ということで売れない。破壊もできない。
銀行の奥底で永久にお眠りなさい((*´∀`))



      続きを読む
寿命が3年縮みました、紅華です。
こんばんは。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はRSしてないのでリアルなお話。

今日、職場に手のひらサイズな蜘蛛さんが出没しました。
紅の先輩は虫退治を虫嫌いな紅の代わりによくしてくれます(人-)謝謝
が、そんな先輩も蜘蛛だけは苦手なのです。

そこで紅華は立ち上がりました。
殺虫剤【ハチあぶジェット】を手に持って。
*これは形が銃みたいなので、獲物に向かって引き金を引けばシューッ!!!と遠くから攻撃できる優れモノです。

ちょうどお客さんがいないのをいいことに、
シューッ!
シューーッ!!
と、蜘蛛はカサカサと2階へ続く階段の壁を上る。
(階段を上って振り返ったら見える壁(´д`*)ネー)
やるしかない。
紅華は頭の中でイメージをした。

①素早く階段に飛び移る(頭上にいると思われるから)
②振り返ったらすぐさま引き金を引き、噴射!
③死ぬまで攻撃の手を休めるな!!

(。-´ω`-)ンー
完璧だ。イケる。間違いなくヤれる。
さぁ、階段に飛び移ろうではないかっ(-ω☆)キラーン


①素早く階段に飛び移る

(||゚Д゚)ウワァァァァァ!(゚Д゚||)

な、なんということだ!!!!

奴は飛び移った階段のすぐ足元に潜んでいたのである。

叫び声を上げながら引き金を引く。
引き金を引きながら階段を落ちる。
降りるのではなく、落ちる勢いで飛び降りた。
怪我したってかまわない。
蜘蛛に襲われるくらいなら。


結局は階段の下から殺虫剤をふりかけまくった。
シューッ!
シュシューーーッ!!!
苦しみ悶える蜘蛛。
長い足をジタバタジタバタil||li(つд-。)il||li


虫を殺すたびに思うことがある。


(;;゚д゚)ァ......今私、呪われた



|彡サッ
昨日は恐怖な出来事がありました。
こんばんは、紅華です(TДT)


RSという世界の青鯖在住の皆さん、
あなたは見たことがありますか?

名も無き塔に棲んでいる、亡霊の姿を……

そう、昨夜はとても暑かった。
私はそっとサソリが4体沸く場所に降り立った。
気づかれないように槍を自身に回す。
集中を繰り返し、攻撃を開始。

4体沸き2箇所を陣取り8体まわし。
サソリ達の体力を吸収し、いつものようにただひたすら、狩りを続けていた。

狩りを始めて1時間経った頃であろうか。

奴が現われたのだ。。。

視界に一瞬入ったソレに、私は目を疑う。
次の瞬間には消え、ただの見間違いかと、そう思ったときだった。

亡霊はその姿を私の目の前に現した。

20060703190726.jpg


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

な、なんだコレは。
蟹か?でかい蟹の足……!?

      続きを読む
暑さにすっかり参っています、こんにちわ紅華です。

寝る、以外のことをしたくありません(ノ∀`*)
さて、最近また完ソロに飽きてまいりました。
そこで麻薬倉庫でソロをしている友達に遊んでもらってきました(´∀`*)

友達のサブシフは130台。
二人で神殿B1でGO!
もくもくと狩りをしていると、(っ´∀`)っコンナノ、デマシタ
20060702140250.jpg

なかなか良品だ。
ペア狩り中だったので、二人で山分けすることに。
現在販売中でございます。買ってくれる人は耳よろり(*´Д`*)

麻薬では司教棍棒がぽろり。
+1と微妙なので友達の友達(丁度神殿で出会った)にあげました(-ω☆)
神殿狩りからスマグ地下へとその後移動。
前ギルメンも同行し、8人態勢ヽ(´ー`)ノ
適正4人中3人レベル上がったので、よかったよかった♪



もちろん紅さんも、

292.jpg


塔ではなかなか良い物でません(´・ω・`)
