紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

適正塔で狩りをしてみました。
火抵抗79、ランド狩り。
目玉が硬く感じられ、狩る気が(´ρ`)

ファントムは軟いけど、混乱効かないので、痛い痛い。

瀕死になりつつ逃げた先の通路には・・・・・
ファントムと目玉が10体近く。。

(-ノ-)/Ωチーン

こんばんは、紅華です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんなこんなで、狩りは専らモリネル外周でしています。
4体をのんびり狩り。
もはやレベ上げのための狩りは期待してはいけません。

早くランサーになりたいな(*´Д`)


さて、モリネルで狩りをしていると。
GVまでの時間を持て余した長髪兄さん'sがやってきましたよ。

20060830184202.jpg


(*・ω・)ノ 紅華はモリネルでのペア狩り相手を募集しております(ぇ
狩場確保しつつ売り行きたいんだもん。



GV相手は「ロデオドライブ」さんでした。
強い強いと聞いていたので、味方の中に埋もれ、こそこそ攻撃だけをしていた。

へっぴり紅華がお送り致しました~(ノ´∀`*)




      続きを読む
塔地下を記憶したく、ギルメンビショさんに連れてってもらいました。

こんばんは、紅華です。


塔地下へ行く手前にはレイスがうじゃうじゃ。
抵抗のない紅華は1撃死(ノ´∀`*)

そこで~〇~さんに白羽の矢を立てたのでした。

20時に行こうと約束。
途中レイスを倒し、骨っ子倒し、サソリを倒し。

適正狩場を記憶後、最下層までGO☆
最下層はなんか・・・ショボかったです

しばらくB6だったかな。
爺さんを狩り狩り狩り。
~〇~さんはmob3体沸きの真ん中で紅に支援をして、お座り。

結構まったり、お話できたので、よかったです(@´ω`@)



2時間?くらいして解散することにしたわけですが。
ビショさん無課金期間中だったので、塔ファミさんの手によって死すべく、B4へ。


じゃ、そろそろ逝こうかなw
なんて言葉を残して逝ったしまった、~〇~さんなのですが。。。

20060828190412.jpg


何か落ちてますよ、お兄さん((*´∀`))ヶラヶラ

20060828190450.jpg


フルヒとフルチャは高いから、拾ってくれ。
そう仰るので、必死で拾うとしたのですが・・・・消えました(ノ´∀`*)
仕方ないので、その後ちゃんとフルヒ&フルチャ1セットずつあげましたよw


また狩りしよう(*´д`)(´д`*)ネー


      続きを読む
20060827060358.jpg


20060827060419.jpg



おはようございます、紅華です(´∀`*)

昨日は夕方4時から昼寝を開始し、目が覚めると夜中の3時ですた。
最近晩御飯食べてないな・・・(lll´д`)


さて、今日も起きると同時にinしまして。
モリネルへ行ってみました。
前通っていたときよりレベルも上がり、経験値は5000~6000
なかなか d(・`ω´・)グッ  です。

そこで狩りをしていると、友達の運ビショさんから耳がきて。
二人で行ってきました、トラン東☆
ちゃっかりトランでビショさんレベルアップ((*´∀`))ヶラヶラ


そんな運ランチャー&運ビショによる、トランでの会話を中継したいと思います。


      続きを読む
衝動買いって怖いですね。
つい勢いに任せて出て行ったお金は150M

おバカな紅華です。こんちわわ*(人'ω'*)


買ったのはHP効率鎧&カリ固定指(-ω☆)キラーン

20060826151417.jpg


これ、狩りしてると耐久の下がる勢いがすごすぎる。。
修理代で赤字になりそう(´Д⊂グスン

20060826151520.jpg


こっちは前からほしかったもの。
今まで装備してたカリ固定指は実は・・・スタリン((*´∀`))ヶラヶラ
セトリン5%なので、満足です。
夢は指全てセトリンにすること。GVで氷雨にめちゃめちゃ弱いからね;;
スタリンの方は10Mで売却。
今まで(人∀`●)アリガトォ♪でしたw





こうして振り返ってみると、残金100M
やばいねぇ。
というわけで、PT狩りの日々よ、さようならヽ(´ー`)ノ

これからまた完ソロで生きていこうと思います(*´д`*)ハァハァ
      続きを読む
ジュピターさん(英語表記)とのGVを控えた私は、
残り少ない時間をギルメンビショさんと、【サバイバルクエ】に勤しんでいた。

どもども、紅華でっす。


サバイバル、皆さんは受けていますか?
紅華も何度か挑戦はしているのですが、HPをギリギリまで削っていくことができず、もうあきらめています(*´Д`)

そんな中、サブビショでクエをしてみました。

①死ぬ アルカンB3でさくっと((*´∀`))

②友達にクエのとこまでコールしてもらう↓

20060826150932.jpg


・・・・なんちゅーとこにコールしてんねんっ!Σ(ノ∀`*)ペチ

③リザをしてもらって、蟲をヌッコロヌッコロヌッコロ・・・・・∞

20060826151041.jpg


結果はコノ通り*(人'ω'*)
苺ちゃん、ありがとうね(`・ω・´)b

サブビショは現在109歳。
ちまちま頑張ってます (*ノωノ)キャッ
↑危険です。
こんばんは、紅華です。

私は夜、露店放置をしています。
でも運キャラをやめてからは売るものがなく、銀行漁ってみっけたHP効率鎧を置いたんです。
12Mくらいで。

朝起きたら売れてて、よーく見てみると物理時代は絶対装備してた鎧でした(;;゚д゚)ァ......
こうなったら維持でもミスリル22HP効率70↑を手にいれなければ。。
150M以内で買いたいところ。
売ってくれる人、耳よろです*(人'ω'*)




さて、今日もinして遺跡へいってみるも、やはり人人人(´・ω・)

最近育てているサブでアルカンへ。
すぐPTはいれて、ひたすら狩りをしておりました。

レベルはこの通りヽ(´ー`)ノ

20060823001132.jpg


ブレはマスタ致しております("`д´)ゞ
今は神殿目指してエレマスタの険しい道を歩いている途中。

コロはやはり就職が難しそうなので、ちょうど藪適正の友達とPTを組んで藪で頑張れたらいいなぁ(*´ I `*) ♪

前育ててたビショは125くらいで、デリキャラ。
今回は司教棍棒・教主首・教主頭と色々購入したので、ゆっくりペースで育てていこうと思います*(人'ω'*)


紅華のレベ上げ・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
( ゚д゚)ハッ!
目が覚めると5時。
(´-ω-`)ス ピー
( ゚д゚)ハッ!
もう一度目をあけると、8時。

よく眠ったようです。
こんばんは、紅華です。
↑朝ですからね?w


おきてすぐ遺跡へ(廃人ダナ

叫ぶと範囲募集だったらしく、すぐ拾ってもらえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

今日の遺跡は良PT(`・ω・´)
範囲4、釣り2、ビショ2で狩りをする時がありました。
一人のwizさんが運装備でやってきまして、おかげでドロップよかった((*´∀`))ヶラヶラ

と、そのwizさんがうっかり死亡。
ベルトは外れたんですね。
で、POTぶちまけたんです。
誰かが拾ったのか、青POT4個が鞄にきたわけで。
wiz兄さんに報告を。

20060820182015.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ
け、決して私が拾ったわけでは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、いただいたわけですが(・∀・)ニヤニヤ



またしばらく狩りをしていると、今度は私まで死に至り_| ̄|○

20060820182134.jpg



なかなか面白い人で、狩りが楽しかったです(*´д`*)
無言狩りより話もしつつな狩りが好きなので(*ノωノ)キャッ


      続きを読む
さて、inして遺跡へ飛んでは空きもなく
サブのレベ上げばかりしている紅華です。
こんばんは。

紅華(こうか) です!(`・ω・´)!


20060820180808.jpg


べにかでもべにばなでも

〇ございません



遺跡は毎日人があふれています。
でもその日、待ちが一人もいなかったので、ハロワで私は待つことにしたのです。

すると、どうでしょう。
ハロワにデーモンが1体。
柱に隠れて瀕死な私、
そこへ追い討ちをかけるようにまた1体(,,゚Д゚)†

耐え切れず叫んでしまったらこの結果( ゚Д゚)y─┛~~

20060820181211.jpg


知り合いだから、いいけど(・∀・)
ベニめ、おぼえとけー(ΦωΦ)フフフ
10連勝で100勝目。

相手は強豪さんだと聞き、心臓がっつり持って参戦してきました。
こばは、紅華です。

20060818191640.jpg


まぁ、いつもと何ら変わりのない鞄の中身ですね。

今のところ心臓はギルメン皆がくれるので、GV時において資材代は銀行手数料しか支払っておりません(・∀・)♪
フルヒはクエで(σ゚∀゚)σゲッツ!!
GVでも滅多に使わず。

気にかけてアスヒをすぐにくれる長髪お兄様&紅に右クリフルヒ固定なんてしてくれてるマッチョなお兄様
皆のおかげですね。

安心して雨打てるように、ファミを抑えてくれる 見た目は可愛いけど鬼なテイマー
雨で削ったところを、倒してくれるアチャ姉さん
足止めしてくれるお姫様
ありとあらゆる異常を振りまいてくれる、得体の知れないネクロさん

ほんと感謝です。

そうして、無事勝利をおさめたGVヽ(´ー`)ノ

うちの仲間は最高ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

次のGVはプラネットさん(だから英語表記なんだってば)

紅華はただ雨を降らせるのみ(*´Д`)


      続きを読む
ブログ更新するためにSSをチェック。
面白い!
そう思って撮ったはずなのに、いざ見てみるとそうでもなかったヽ( ´ー)ノ

ネタがありません、紅華です。



ネタがない日はリアル話。

私は仕事中、よく患者さんのためにタクシー会社に電話をします。
「お世話になります。〇〇〇までタクシー1台お願いできますか?」
そして、到着したタクシーまでお見送り。

今日は仕事が終わって電車の時刻表をみると、次の電車が1時間後。
というわけで、もったいないですがタクシーで帰宅しました (*ノωノ)キャッ


車内で皆さんは何をしてますか?
私は一人で色々考え事をするのが好きです。
が、今日の運転手さんは私を放置してくれず、やたらと声をかけてきたのです。

なんでだろう(;´Д`)

よーく会話に耳を傾けていると、私の働いているところの名前が ちらほらり。

( ゚д゚)ハッ!

どうやらこの運転手さん、私を知っている模様。
そうです。
私がよく電話をしているタクシー会社の運転手さんなのですが。
私のことを覚えていたようで(ノ∀`*)

そこからは、お話しまくりんぐ(・∀・)


最後、あとちょっとで目的地というときにメーターがまわりそうになり、
運転手さん、ピタッと止めてくれました(*´д`*)ハァハァ

なんていい人なんでしょう*(人'ω'*)
運転手さん、ありがとーww





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
↑を迎えることができるのか。
次回GVは水曜日(`・ω・´)

こばは、紅華です。


今日のGVはエルン?
穴がぼこぼこ空いてるとこでした。
如何せん、範囲な紅華には厳しい狩場。

GV途中から左下腹部がズキズキ(´ω`;)
GV後はさっさと退散致しました。

心臓くれたGVビショさん、ほんとにありがと~(人-)
大事に使います。



GV中、相手さんPTが復活してるとこに遭遇。
雨降らせつつギルチャ。
座標がなかなか言えない_| ̄|○
その間に死亡。
久しぶりに死んでショック。。。

最後1分前なんて、槍さんとタイマン状態になるし。
まぁ、そこは余りにあまってた心臓1個食して・・・ね(ΦωΦ)



遺跡待ちが多すぎて狩りできず。
毎日(*´ェ`)ボー...としてるもんでネタもなす。


(´゚ω゚`)ウッ…
腹痛なのでさよーなら~
(;;゚д゚)ァ......
タイトルから失礼しますた、紅華です。

昨日は午前3時(今日っすね)に帰宅。
飲んでカラオケ行って・・・・さすがに疲れた(;´Д`)

楽しかったですけどね*(人'ω'*)☆


今日はお昼に起きて遺跡へGO!!

外周待ちPTに入ろうして、こんなこと言われましたw

20060813161840.jpg



いきなりで、どうしよかと思ったぁよ(ノ∀`*)

この方と他、メテオwiz・ビショさんで外周↑PTを結成。
しばらく狩りしていると、
内周→PTで釣り1・ビショ1・範囲2募集の叫びが。

剣士さんが耳で交渉したらしく皆拉致され行ってみると。。。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

相手のレベル380~420あたり。
適正外ジャマイカー!!

とりあえずレベルをひとつあげることに成功。
その後、タゲきまくると死ぬことが多く。
それこそ10回は死んだので抜けることに。

普通ですよ、
と言われたけど、、、そんな死んでちゃ寄生になっちゃう~。゚(゚´Д`゚)゚。
出直してきま。。。(´・ω・)
      続きを読む
今日こそは!
遺跡外周ハロワで待つこと1時間。
待ちリダをしていた紅はPTを抜けることなく、ただただメンバーだけが増えていきました。
こばは、紅華でし。


遺跡ハロワでは暇なので、待ちの方々とお話を。
いい人が多くて嬉しいですね*(人'ω'*)

ちょと仲良くなった天使さんに、
「君の名前とうちのギルド、あってるよね」
と、言われました(´∀`*)ウフフ
「気が向いたらおいでね」
お誘いもいただきましたw
でも放浪が好きなので行けません(ノω<)



昨夜も遺跡に行ったのですが、結局すぐPT解散。
遺跡でレベルをあげるのは大変そうだ。
まずPTにはいることができないんだもの。。。

アリアン酒場で飲んだくれヽ(`Д´)ノウワァァァンン
友達検索してみたら、知り合いビショさんが4人ほど稼動しておりました。

(-ω☆)キラーン

耳しまくりんぐ(・∀・)ニヤニヤ

そしてもらった嬉しい言葉ヽ(´ー`)ノ
NO1.jpg

誰と争っているのかしら(ΦωΦ)


そしてGVをしている人、これからGVしようとしている人に。

o(○´Д`)oファイトー

応援メッセをド━(゚Д゚)━ ン!!!
20060811222231.jpg


特に問題なく、皆にちょっかいかけて終了。

明日は急遽友達に誘われて、夜は飲み会でつ。
久しぶりの飲みなので、夜はダウンですな( ゚Д゚)y─┛~~
朝から晩まで、ただただ暑いですね(´ρ`)
こんばんは、紅華です。

今日こそ遺跡で狩りするゾ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
と意気込んで内周ハロワに飛んでみるも待ち11人

(´・ω・`)ショボリーヌ
仕方なくデスナイトハロワにジャンプ!!
待ちなし!
空きがあったらしく、即狩り参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
1時間ほどでレベルアップ。
321歳になりました(`・ω・´)b

待ちの方が数名いたので即交代^^
もう一度遺跡に飛ぶも
・・・
・・・・
相変わらず人多い(ノω<)


( ゚д゚)ハッ!
外周はあいてるかも!!
記憶がないので歩いて行こうとしたら死んでデスペナ_| ̄|○
そして今に至るわけでございます。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


今日知り合いビショさんからもらった耳。
20060810210528.jpg


ほんと、一緒に遺跡行こうね~。゚(゚´Д`゚)゚。
レベルが近いって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
      続きを読む
( ´△`)アァー

遺跡の範囲待ちもデスナイトの火力待ちもいっぱいで、GVまで暇な紅華です。
こばわ(´・ω・`)

待ってても様子を見る限り、PT入れたときには抜ける時間。
そんな予感がするので待ちPTを抜け、
今日の対戦相手「ヒルランチ(英語表記)」さんのHPを見てみた。

テイマが4人くらいいるっぽい。
範囲打つとファミが6体ってとこかな?一人はスカラーだった記憶がありまする。
心臓雨すると雨連打に集中して、その場から動かないので、ここは皆を信じて花でも食べつつ耐えたいと思います("`д´)ゞ
GMから借りたHPドラスキのおかげでHPも2700超え。
たぶん大丈夫・・・(゚ー゚;Aアセアセ

GV前の鞄の中身でもお披露目~。
心臓@1GV分は残ってるから、主力なしでも頑張るぞー(`・ω・´)ノ
20060809203420.jpg




そうそう。
最近更新サボってましたが(ぁ
紅華は317歳から320歳になることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

その旨を友達ビショさんに伝えると。。。。
20060809203535.jpg


・・・・・無理です^^



それではGV頑張ってきまーす(`・ω・´)シャキーン
      続きを読む
口でしか呼吸ができません、紅華です。
こんばんは~。

さて、今日から約7日間我がギルド主戦力エロムがGVに出ることができません。
今まで勝てたのはエロムの力、というほどエロムが主力なわけですが。

いないとなると・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

第一回のお相手はは「トップスタイル(英語表記)」さん
英語を覚えてられない、おつむが緩い紅華です(´・ω・)

絶対勝ちたい!
鞄の中に心臓4列、フルポ3セット、回復はビショさん&wizさんにお任せ状態で臨んだ紅華ですが。

こちらのギルドはテイマー職がいなかったので範囲打ち放題でした("`д´)ゞ
少しでもHPが減るとアスヒが飛んでくるので、安心して心臓氷雨だけに徹させていただきました。
皆ありがとうです*(人'ω'*)

2名倒されたものの、判定勝利をおさめることができました。

次の相手は「ヒルランチ(英語表記)」さん
だから英語は・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

またもや強い相手・・・・
頑張ります(´・ω・)
      続きを読む
ハックチョン(*´д`)・∵
風邪っぴきの紅華です、こんにちわ。

現在紅華の職場では風邪が流行っております。
先輩天使も風邪をひき、後輩アチャも風邪をひく。

頭痛いil||li(つд-。)il||li
微熱を維持し続けております。
めげずにRSしてたりしますが((*´∀`))ヶラヶラ

金曜はGVお休みしたもの、GV前デスナイト狩りをしていたせいで具合悪くなって欠席しただけですし(つω`*)テヘ

今日はいっぱい寝たせいか6時起床。
デスナイト狩りに参加して2つアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
現在317歳でございます。



デスナイト狩り後、ギルメンのサブネクロを寄生させにセスナへ(-ω☆)キラーン

20060806145430.jpg


デートじゃなくて 子育て ですからーっ!
残念っ!!
      続きを読む
( ゚д゚)ハッ!
目が覚めると4時・・・・デスナイトPTへ。
「空いてますか?」

・・・
・・・・
・・「よろ~^^」

というわけで、朝から狩りをしていた紅華です。
こんばんは。


早朝デスナイト、それでも紅がPT入ったあとから人がどんどん現れ待ちPTが出来る始末。
夏休み・・・うらやましす(´ρ`)

狩り中にUが出たらしいです。
「おめー」
「Uおめ^^」
皆さん、どこにUがあるんですかΣ(゜ロ゜;)ッ!?
よく見てみると・・・・鞄の中にΣ(ノ∀`*)ペチ

20060803233048.jpg


ホワイトスノウ。
ごみUなのかな?(´・ω・) ?

とりあえず(人∀`●)アリガトォ♪

狩り中、Uが出るとよく鞄に入ってきます。
幸せ者ですね(つω`*)テヘ



今日は夜もGVがなかったのでデスナイト。
310歳から312歳になりました("`д´)ゞ
まだまだ遺跡には行けません。
頑張ります(`・ω・´)
デスナイトPTが楽しい日々を送っています。
PCの前に居過ぎて目が痛いΣ(ノ∀`*)ペチ

こんばんは、紅華です。


再振りしてから2日。
紅華はデスナイトの日々。

ロト♯&攻速首&攻速石 +ヘイスト

で、頑張って火雨打ってます("`д´)ゞ

306だったレベルもやっとこさ310歳に。


PT狩り中にUがでたんですが。
キマシタヨ、皆さん!
紅華の鞄にinですたいっ(・∀・)ニヤニヤ

20060802215341.jpg


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
露店するより狩りしたくて、鍛冶屋売り。
まぁ、高く売れるもんでもないしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      続きを読む
