紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日でブログ更新辞めます。

課金から無課金に昨日なりました。
移動すら思うように出来ず、in率は低下すると思われます。
スフィア買ってもいいんだけど、それでinしても結局のところ、誰もいないし、することもないので、ナシですね。

私の周りの人もほぼ無課金GVのみ参加型になりましたし。
周りがGVのみになると、inしても知り合いいないので面白くないですしね。

オンライン、RSにハマった一番の理由。
それは色んな人と出会えるから、でした。

仲良くなった人たちと会えるのが、一緒に遊べるのが、話ができるのが嬉しくてRSしてました。

でも、今会える人減りました。
inしてても一緒に遊ぶこともないです。
話だって用がない限りしません。

ブログでも書くこともなくなりました。
今まで、ただ私が体験したこと、思ったことを書き殴るだけのブログを見てくれていた方々。
本当にありがとうございました。

RS、ゲームとはいえ。
たくさんの人と出会いました。
笑い、時には本当に悲しくて辛くて涙しました。
言い合いして、支えて、支えてもらって。

皆皆、大好きです。

本当にありがとう。

何度言っても言い足りない。


【大好き】と【ありがとう】を皆へ。
つい先日、GMBISさんを拉致して
スウェブタワーへ遊びに行ってきました。

遊んでくれて、ありがとう。
苺ちゃん、大好きです(*´エ`*)ポッ


苺ちゃんは無課金なので、23時を過ぎ、
そろそろ寝ようとなったとき。
こう、仰いました。

20060923090320.jpg


この後、まさか前回一緒にいた違うBISさんと同じことが起ころうとは。
まだ誰も思ってはいませんでした。。。

20060923090412.jpg


ええ。
会話からも想像がつくでしょう(´ρ`)


      続きを読む
やる気が低迷しております。
おはようございます、紅華です。


紅華で狩り・・・5分で飽きますΣ(´Д`lll)
りぷで狩り・・・してません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
幻除で狩り・・・露店キャラです(;´Д`)
火崎で狩り・・・支援の繰り返しにも飽き。。。すぐPT入れるけど、BIS不足で抜けるに抜けれない_| ̄|○



一度離れだすと止まらない気持ち。
放浪でやるGVだけが好きです。

放浪でやるGVなくなったら引退かな~。
(´Д`)y─┛~~


とりあえず、24日で課金が切れます。
新しくスフィア購入する気はないです。
すると不便になり、ますますやる気がなくなるという・・・・・・


まぁ、約1年と半分。
もった方ですかね。


他のMMOでも探します。
初めてまともにやったMMO【レッドストーン】
これくらいハマれる、新たなMMOに出会えたらいいな~。


(;;゚д゚)ァ......
まだ引退はしないよ~。
放浪GVやってるし。
連勝続いてるし(*´д`*)ハァハァ

紅やんレベル持ちキャラで一番高いし。
まだなんとかGVやってけるレベルだもん~((*´∀`))ヶラヶラ


in率低下するけど、呼び出されたら顔出します。
いつでも召還してくださいな~

ノシ
先日、アルと拾った透明指が売れました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

相場より少し安めに売りました(ノ´∀`*)

お金は今日のGV後にでも渡すからねっ、アル~(*´д`*)ハァハァ


GVチェックしてみると、無事月曜は勝利を収めた様で。
よかったよかった(@´ω`@)


さ、またBISのレベ上げ三昧しましょかね(・∀・)ニヤニヤ
台風すごいみたいですね。。
こんにちわ、紅華です(@'ω'@)


明日の放浪者GVは強いとこが相手のようで。
出たかったな・・・(´・ω・`)ショボーン

GV始まる時間は丁度紅、東京からバスに乗り、高知へと向かっている時間なので参加できません。・゚・(ノД`)・゚・。


現在連勝更新中なので、皆がんばって月曜も更新してくださいね^^^^



帰ってきたら真っ先に確認するお(・∀・)ニヤニヤw


紅は火曜日、仕事休みをもらって3連休。
ひきこもってRS三昧(*´д`*)ハァハァしたかったけど、
東京行きです。

火曜日のお休みは遅いお盆休みだったりまふ(ノ´∀`*)

3日も休んだら仕事行きたくなくなっちゃう(*´д`)(´д`*)ネー
行くけど(´Д`)y─┛~~


それでは、皆の健闘を祈って!!

アディオス(*・ω・)ノ☆
露店して飲み行って帰ってきたら落ちてました。
こんばんは、紅華でし(´・ω・`)


今日は親友と女二人で飲み行ってきました。
最近出来た飲み屋さん。
お手ごろ価格でいい感じですた(*´д`*)

カシスオレンジ(*´Д`)ウマー
カルアミルク(*´Д`)ウマー

甘いのしか飲めません(ノω<)



今日、武器占いを親友でやってみました。
結果は「炎」
相性が (・∀・)イイ!相手は「カビ取りスプレー」

私と親友の相性はばっちりですね(´∀`*)ウフフ


他の占いをしてみても、私と親友の相性は常に (・∀・)イイ!
すごいな~と思います。

身近に、いつも一緒じゃないけど仲良しの子がいて。
相性も (・∀・)イイ!らしい。

大事に大事にしないと(*´д`)(´д`*)ネー



夜中露店は落ちませんよーに*(人'ω'*)
今日はトラン東でGMアルに寄生して来ますた。
こんばんわ、紅華です(@´ω`@)


アルがメテオド━(゚Д゚)━ ン!!!
食べ残しを紅がマシンでドドドドド

いい感じだったと思います。
まぁ、寄生は寄生なんですが、所詮(´Д`)y─┛~~

アルの背後をうろちょろしていると、出ました!!
透明指(・∀・)ニヤニヤ
紅の鞄にしっかりと。
がんばって売って、アルと山分けしたいと思います(つω`*)


と、次でたのは、こちら~

20060915213027.jpg


「紅使う?」
と、この長髪お兄様が仰ってくれたので、
紅が装備していた健康比率lv2チェーンベルトと交換してもらいました。
これで防御アップダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

アル、まじでありがとう~*(人'ω'*)



ちゃっかりUもでた、このペア狩り。

20060915213205.jpg


攻速2●%(忘れたw
でも魅了2%だったそうで。

GMにあげるそうですw
紅もこないだパブル狩りPTで出た催涙弾、いらないのでGMにおしつけあげたいと思います^^


ちゃっかり今日はレベルも上がり、満足な一日ですた。
GV前なのに
先日、火崎の初陣がありました。
こんばんは、紅華です。


初陣だというのに相手はサマナーハウス。
いじめかと思いました。

時間になり転送されていく人達を見ながら、
参加しても足手まといだ、
参加せずサボっても後が怖い、
どうしよう、どうしよう。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・
某少年のような心境ですた(´・ω・`)


勇気を出してGVに参加するも。
G所属BISは火崎含め3人。
内一人が欠席したため、初陣でありながら1PT1BISの2PT編成。
自分のPTのゲージしか、見ておりません。

剣士さんを2回、wizさんを1回死なせてしまいました。
申し訳ない(´;ω;`)

火崎自身は狙われてもアスヒが飛んでくるので、一度も死ぬことなくGVは終了。
GV自体も勝利を収めることができました。


今日は2度目のGVです。

支援を切らさないように。
皆を死なせないように。
もちろん自分も死なないように。

頑張ってきたいと思います。
ギルメンぷらさんがブログでしていた
「武器占い」
やってみました(@'ω'@)

ぷらさん、武器は頭脳だそうで。

カッコ(*゚∀゚)ィィ!
私もやってやるー!!とばかりにやってみた結果がこちら。

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

Σ(゚Д゚;エーッ!



-カビ取りスプレーが武器のあなたは-

あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。



-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。


-相性の良い相手-
武器が『炎』の人


好き嫌いははっきりしてます、確かに。
好きな人には優しいけど、嫌いな人とは口も聞きません。というか、視界にいれたくないし、同じ空間にいたくなかったり・・・。
けど、結構人の目気にしてたり。
少なからず当たってる、ってとこでしょうか。

でも、カビ取りスプレーか・・・・・(´・ω・`)ショボーン

さぁ、皆もやってみよー(`・ω・´)ノ”
更新してなかったもんで、知り合いに更新しないの?と言われてしまいました、こんにちは、紅華です(ノ´∀`*)

最近はすっかり早朝狩りもやめてしまい、稼動しているのはBISのみ。
夜は武道家で露店。

さよなら紅華(コラ


今日はBISの紹介でもしようかと思います(@'ω'@)

SSないんだけどね(´ρ`)

職業:知恵微振りBIS
名前:火崎(ひざき)←怖そうって言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レベル:160←レイスと神殿でガンガンレベル上げてます。まだまだ成長するお^^

こんな感じですかね~。

Gには入るつもりは全くなく、でも高レベになるよう育てる気だけはあったんですけど。
最近誘われてGに入ってしまいました(ノ´∀`*)

GVにBISで参加するのはむか~し1度きりなので、緊張しますね。
死にまくりな予感がします(つ∀`)

できる限りのことを頑張ってやりたいと思ってます(`・ω・´)b

今はとりあえず、レベルを200超えることが目標かな。




さて、これから兄貴からもらったDVDでも見て夜は・・・・廃ですな(´¬`)
      続きを読む
おはようございます、紅華です。


最近はBISで神殿にしか行っておりません。
BIS1で忙しいと(○`ε´○)ムーッとしたりもしますが、楽しい日々を送っていますw

紅華は朝の30分だけモリネルでアイテム&GV代を狙って稼動しているだけ。

BISは育てるつもりなかったのに、教主勲章まで買う始末。

BISをメインにすべく頑張っていきそうな予感がしますね(ノ´∀`*)


今も紅華の狩りが終わり、GV用意も終わっている状態。


仕事から帰宅したらBISでGVギリギリまで狩りしたいと思います~(´∀`*)ウフフ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
今日は祖父が病院へ行くことになりまして。

結果【脳梗塞】でございました(´・ω・`)

幸い発見が早く、明日の朝手術して1週間くらいで退院できるそうです。


こんばんは、紅華です。



仕事から帰ってすぐ入院に必要なものを買って病院へ。

水戸黄門を見るんだと言う祖父と並んで観る。
そわそわしてるので、どうしたのかと聞いてみると
「タバコ・・・」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

爺さん、あんたすげぇよ(ノ∀`*)


病院内は禁煙ですので、夜も遅いのに病院外まで歩いていき、
( ゚Д゚)y─┛~~
一息。



いつも元気でハキハキ喋っていた人が、元気ないとこちらも元気なくなってしまいますね。

明日は病院、夜お見舞い行けたらいいな。

仕事があるから朝は行けないぽ(´・ω・`)


がんばれ、おじいちゃん(`・ω・´)




狩りなんてしてないから、リアルネタでしたー

U>ω<)ノシ
18時に寝ると、朝もそれなりに早く目が覚めるわけです。

今日は3時起きダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

こんにちわ、紅華です(@´ω`@)



inしてみると、アリアンでちょうど200↑ソロ募集がありまして。
入ってモリネルへ行ってきました。
鞄がいっぱいになったら、人がいないのを見計らって素早く売っては戻り売っては戻り。
3回くらい鞄いっぱいにできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

2時間くらい狩りした結果はこちら☆

20060903131330.jpg


弓は売れるかな。
リトル武器は微妙?カリスマが250必須なんですけど。
とりあえず、露店売りの方向で。
指は自分で装備します(*´エ`*)

致命打抵抗指、ベースがありえないくらいしょぼいですが、
前に装備してたものも、風抵抗7くらいのしょぼいやつでしたから。
同じしょぼいなら、致命打抵抗90のが (・∀・)イイ!

お古はギルマスにあげました。
GV中、装備してないって言ってたから(ノ´∀`*)





6時になり、知り合いが落ちたりし始め。
ふと、ビショでコロ就職できたら1つくらいあげようかな~なんて、廃坑へ行ってみると。
【はいりますか?】
って言われたのでPT参加☆

掲示された座標へ行ってみると、2コロでした(*´д`*)ハァハァ

PT編成はこんな感じ。
☆ネクロ2 暗殺職(エルフテイマ・シーフ)2 BIS1 ヘイスト1 火力2

火力2っていうのは、PTメンバ曰く青鯖だけあるらしく。
他鯖ではネクロ3 暗殺職3 BIS1 ヘイスト1 なんだそうです。


6時~12時まで狩りして、
lv112→lv130で終了です("`д´)ゞ


2コロ(*´Д`)ウマーは本当でしたw
      続きを読む
最近、先輩天使さんにすすめられたアニメを見るのに忙しいです。

こんばんは、紅華っす("`д´)ゞ


ホラーは苦手なのですが、それでもめげずに見ています。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
と、壊れたシーンが多いのですが、見出すと止まらない(´∀`*)アハハ


RSではinしてモリネルへ飛ぶ。
鞄がいっぱいになるまで狩る。
アイテムを売る。

終了( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



最近はinしてる知り合いが少なくなってきたこともあり、
前のように誰かに呼ばれて遊びに行くこともなくなり。

(*´ェ`)ボー...

することがありません。



通りすがりの人とPT組んで狩りしてた昔が懐かしい(*´д`*)


さて、inして放置寝でもするかな。
