紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日はサブ犬のギル戦。
相手は200↑が多くて、強そう・・・((((;゚Д゚)))

dog.jpg


一回目の衝突でうちの頼れるシーフさんが命を奪われ、それに続いて続々と人が倒れてい・・・
ビショ姉さんがコールしてくれて体制を整え、それ以降の衝突はこちら優勢で進みました。
リープルは2回死にましたね。。。
ビット痛いんだもん(´Д⊂グスン

死体になったリープルはよくお相手さんの名前見たりして遊んでます
そこで天使さんにカーソルをあてると・・・・な、なんと!
前にカスタークエをやっている時に出会った高レベ天使さんではないですか!

リープル「カスターの天使さんだ!」←他にも言い方はあっただろうに(ノ∀`*)
天使さん「あ、どうも~w敵ですなw」

なんて乱戦に似合わぬ会話なんぞしてしまいました(*´ェ`*)



話変わって、えるむ!
君、心配しすぎだよ?w
えるむは心配性です。なぜならギル戦前に塔で軽く狩りをするという紅をおいかけてきて・・・
pet.jpg

ごらんの通りです(・∀・)

ヘイスト・エンチャ・水壁・霧・・・・・
自分に出来るありとあらゆる支援をワタクシにかけるんですよ、この人w

そんなに惚れんなよー(*ノノ)

リンクしてよろしいのならしたいですわw
私のブログは只今のーんびり小説やらなんやらかんやら・・・。
日々徒然なるままに・・・w
相互させていただけるといわれたらすぐさまリンク張りまする・・・w
それでは(@^^)/~~~
2005/11/29(火) 20:37:01 | |柳騎 #-[ 編集]

|゚ρ゚ )ノィョゥ
放浪者が出てる~
有名になったなぁw
2005/11/29(火) 21:39:57 | |サクマb #96erCwcY[ 編集]

むー 
元々支援wizとして作ったキャラだしねぇ
なんか支援しないと気が済まないというか・・・
2005/11/30(水) 01:32:52 | |えるむ犬 #-[ 編集]

こんな所にプログが・・・|д゚)
コッソリ見てようと思ったけど・・・足跡ペタペタ

ネェさん儲かってますな~( ´ー`)y-~~

リアルが忙しくてIN出来ない自分が憎い(´Д⊂グスン
2005/11/30(水) 18:58:51 | |ぷらちな #27Yb112I[ 編集]

>柳ちゃん
小説、楽しみにしてるよん(・∀・)
相互しましょw よろしくー (。・x・)ゝ

>サクマ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
放浪者有名になってるなってる(ぇ
サクマも有名になっちゃえYO!

>えるむ
wizとビショ職の人は支援せずにはいられないんじゃないかと、思う今日この頃だ。
辻もらいすぎ、っていえるくらいもらってソロしてるw(ソロじゃないんじゃ(ノ∀`*)

>ぷら
O(≧▽≦)O ワーイ♪ぷらちーん
ニーさんのがお金持ってる気がするぞ|д゚)カンサツ
リアル落ち着くまで頑張れ~(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!
紅は12月から忙しく・・・・(;゚д゚)
2005/11/30(水) 19:47:40 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/10-5d8ae632
トラックバック
