紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、異次元復活したそうで。
ロトを買うなら今しかない!みたいな空気につられて1個購入しちゃった紅華です。

どうせろくなもんじゃないんだろうなぁ。
そう思いつつ開けてみると「天上」出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
初めて出ました。
そっこうエルムに相場聞いて夜露店。
19Mにて販売終了。
一気に貯金増えてルンルンです(`・ω・´)b


紅華さん、またもや再振り。
ランサーに戻りました。
あれですよ、あれ。
やっぱランサー最高(*´д`*)

紅華の華麗な舞、いつでも見せてやるぞ、ギル!w

友録、あれですね。
コッソリinしてるつもりでもバレバレ・・・・

探すときは楽だけど、探されたくないときビミョー(´・ω・`)

あ、でもでも。
おかげで久しぶりにぷらちな犬さん見ることができました(*´エ`*)♪

消えてしまった人の友録確保の旅にいざ!
(*´Ι`)ノシ~
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/101-5051c2be
トラックバック
