紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

そう、ダミーが歩くときが・・・(マテ

こんにちわ。
ギル戦中にダミーが歩いてるのを目撃して我が目を疑った紅華でっす(`Д´)ゞ

ランサーに戻って初のギル戦。
相手は蒼天さん。無事、放浪勝利で事なきを得ました。
まだダミー&サイドバグは健在?らしく、狙われたりもしましたが。
ここ最近のギル戦装備、HP効率を揃えたことにより、狙われても死ぬことが少なくなり嬉しいです。
物理アチャから槍になって、やはり相手を倒す火力としては微妙だったので、せめて点数稼ぎに使われないように死なないことだけが目標です(`・ω・´)
HP効率73%だったかな、王冠を購入。
ますますHPの多さに磨きをかけております(*`д´)b
お友達が今度HP90%の耳を貸してくださるそうなので、装備してギル戦に出る日が今か今かと待ち遠しい(*´д`*)ハァハァ



大型メンテ後、ワールが使えない・・・バグ増えただけかよ~とか思ったりもしますが。
レイド修正完了は嬉しいですね。
ダミーで落ちることもなくなり、ギル戦中はダミー大量生産してひたすら逃げてる紅華です。
いつか、きっといつかランサーのバグが全部直ったら。
その時は火力として、ド━(゚Д゚)━ ン!!!と力を見せたいものです。

バグがあろうがなかろうが、常にサイド&ダミーONでギル戦出てやるーっ 
|彡サッ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/102-254aff56
トラックバック
