紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
昨日は9時過ぎに寝て、2時に起きるとか言ったのに6時に目覚めた紅華です(´・ω・`)

この土日での紅華の成長をご披露ヽ(´ー`)ノ
268.jpg

土曜のお昼。
269.jpg

日曜の朝。

ちょと頑張ってみてます。
やっと270になれる~(TДT)

いつもスウェブで狩りしてます。
B2の熊&蜘蛛は混乱効くので楽♪
B4~B5は混乱聞かない原始人なので拒否(ぇ
B6~B7は混乱効くけど、適正外。B2も適正外なんだけど、敵さんのがレベル上だときつい(ノω<)
B2とB7あたりを行ったりきたりかな、当分。

新しい狩場を求めて栄光行ってみましたけど、シーフ?攻撃まったく当たらず狩れない・・・・
B2は食人がウマーだけど沸きが少ないからダメだ、こりゃ(ノ∀`*)

トランは範囲?狩場っぽいので、行きづらい。
タワーにこもれって(*´д`)(´д`*)ネー
昨日、ギルメン天使さんに「狩りの時は防御装備なの?」と聞かれたので、お答えします。
狩りの時は、運装備です。

まぁ、所詮物理職が頑張ってあげてる運なので、狩り時の運は178
固定しても大差なしかな?
それでも固定しない理由はこの首のせい。
20060514075259.jpg

1Mで買ったもの。運よりも光攻が、狩りのとき楽なので使ってます。
運固定の首持ってるんですけど、場所被るので↑装備。

これだけじゃ運が中途半端。せめて100は超えたい、というわけで最近購入した腰。4Mでした。
20060514075555.jpg


で、もくもくと狩りして出した良品?
私にとったら露店売りできそうなもの=良品なの(`・ω・´)
20060514075627.jpg

あと知恵+87首も拾ったけど。
SS取り忘れて売却(´・ω・`)
知恵+首はなぜかよく拾う。
イラネ(・∀・)


さて、サクサク270にしてきま~
U>ω<)ノシ

|・д・)ソォー…
スウェブはB2じゃなくて2Fだと思われ・・
|彡サッ
2006/05/14(日) 12:17:31 | |えるむ犬 #-[ 編集]

えるむ犬<
(;;゚д゚)ア......大差ない大差ない
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2006/05/14(日) 15:19:20 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]

ばんはー★
コメントありがとうございました!
お久しぶりです。
すごいですなあ270。
おめでとうございます^^

ブログがんばってください!
でも、体調だけは気をつけてください^^;
勤務中に時々覗いている七五三木でした。
2006/05/14(日) 21:21:17 | |七五三木 #-[ 編集]

七五三木さん<
お久しぶりです~^^
お祝い(人∀`●)アリガトォ♪

三木さんもブログ頑張ってください。
これからチョコチョコ顔出します故w
お仕事もo(○´Д`)oファイトー でっす。
2006/05/14(日) 23:02:57 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/103-d6cec9d2
トラックバック
