紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

デスクワークから解放され、POTと心臓鞄に詰めてスバイン要塞へ出張でした。リープルです。

本日参加者は12名。
相手も同じくらいだったかな?
前もやったことのある相手だったので緊張せず、まったり参加。
と、衝突と同時にこちら側がバタバタとなぎ倒され・・・・・・Σ(´Д`lll)

リープルPTはwiz1・BIS1・天使1・狼1の4人PT。
ひたすらリープルはアスヒをしまくる。
相手天使にディスペされたので即行心臓d(・`ω´・)
アスヒに夢中になっているとBISさんと天使さんが体制を整えるべく逃走。
残すはリープルと狼さんの二人だけ。
動き回る狼さんに重なって必死でアスヒ。

一度だけ敵さんのど真ん中に一人だけ放置プレイされて
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

結果は敗北でした(´・ω・`)ショボーン

ギル戦後、我が社を半引退される方が装備品を配るために登場。
マリガン、今までありがとう。
これからもよろしく(`・ω・´)b

アイテムは本日、夜9時、反省場で配布予定です。
剣士装備が多かった。
が、ギル戦参加してる剣士が我が社にいない罠(ノ∀`*)


さて、アイテム分配&紅華のギル戦してきま。

U>ω<)ノシ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/108-67716af7
トラックバック
