紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨日は眠すぎたあまり、19時就寝。
朝の3時に起きると耳が大量に。。。
返事できなくてごめんなさい、紅華です(´・ω・`)

たっぷり睡眠を取り、3時からコソコソとスウェブタワーへ。
吸収槍DXを買ったので、原始人もPOT飲まずに狩れるためルンルンです。
そんなこんなで、2時間ほどで無事にレベルアップヽ(´ー`)ノ

275.jpg



もうね、狩りしかしない=ネタがない。

そういえば、(株)PLATINUMにお勤めのリープルさん。
デスクワークに飽きたらしくて今は神殿通いだそうですよ。

不慣れでPTの人にアスヒしようとしてメテオ打ったりしちゃってるらしいです(*≧m≦*)ププッ

GVでは紙様になったそうなので、優しく接してあげてください(*´д`)(´д`*)ネー

(・∀・)スンスンスーン♪


昨日は古都で寝落ちしちゃってたのかちら?
(*´艸`)ムププ
2006/05/23(火) 18:45:14 | |あさちょ #mQop/nM.[ 編集]

あさちょ<
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
昨日じゃなくてもいつも古都で放置してるもーん(・∀・)
でもって昨夜は完売露店閉まりじゃー(・∀・)ニヤニヤ

寝落ちじゃないもん(*´д`)(´д`*)ネー
2006/05/23(火) 19:10:47 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/109-5f09c713
トラックバック
