紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、今回はリンク追加のお知らせです。
遥か遠くの天を眺め
引退しちゃったものの、今でもギルメン!柳騎ちゃんのブログでーす(*´ェ`*)
RSキャラ使って小説とか書いてくれる模様ッ!
そこの貴方!一度よってらっしゃいなw



明日はつよーいギルドさんとギル戦があります。。
運槍子じゃ間違いなく瞬殺・・(火力槍子でも瞬殺じゃ・・
これはヤバイ!
というわけで、紅さん火力槍子に舞い戻り(ノ∀`*)

まぁ、運槍子でソロしててもPOT代でていくだけって感じだったし、いいかな。
運640ちょとだ運キャラとしては微妙だったと・・(´・ω・`)ショボーン
金稼いだし、ダメ槍もHP耳も買えたしいいかな(装備レベに達してないけど

これからは火力槍子として頑張りたいと思います!
レベ上げのために呪いとか小墓行ってみようかな(・∀・)ニヤニヤ

リンク貼ってたら更新された~~w
相互ありがとうございますw
小説・・・駄文ですがこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
2005/11/30(水) 19:57:29 | |柳騎 #-[ 編集]

小墓・・・よかったら土曜にでもイキマセンカ?(・∀・)
待ちPTだるいけどネー
2005/11/30(水) 23:18:51 | |えるむ犬 #-[ 編集]

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ママwきたよw
探せなかったヨ・・・ゆるして;ママ;v-12
2005/11/30(水) 23:25:03 | |ゼラ #-[ 編集]

やっとみ~~~つけた!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ギル戦、明日ということは
今日だね

今日の夜はフリーになりそうだから
よわ~~っこい、ふろーれんですが
参加できるよう
お子たちを必死に早く寝かせるわw
2005/12/01(木) 14:47:58 | |ふろーれん #mQop/nM.[ 編集]

>柳ちゃん
こちらこそ、これからもよろしくね^^
小説読んでまーすw

>えるむ犬
週末とか人いぱーいジャン(ノ∀`*)
小墓、見学だけしにいこっと。

>ゼラ
ぜら~、遅いぞw
結構探しやすいと思ったのにぃ(´Д⊂グスン
また遊びにきてね~b

>ふろーれん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はふろーちゃんが参加かも・・楽しみだ(*´ェ`*)ポッ
子供達よ、早く眠りにつきなさーいw
2005/12/01(木) 18:52:06 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/11-5fb6f4f7
トラックバック
