紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

最近は肩こり&強烈な睡魔にグッタリな紅華です。
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ


昨日はinしまして、ギルチャを覗くと数名いたのでそのままお話。
アリアン銀行でギルメンアチャさんと二人、何をするでもなくランスを持ってすわりこんでお話。
先日、このアチャさんが露店している隣に座って仕事にでかけたことがあります。
その日、最高でランス持った槍子が5人並んでたらしいよ、と教えてもらい、もしかしたら・・・・・と淡い期待をしておりました(*ノノ)

・・・
・・・・
・・・こない(*´д`)(´д`*)ネー

あまりにも並ぼうとする人がいないので、ギルメンアチャをもう一人召還。
もち、ランス持って着席d(・`ω´・)
20060524185708.jpg


全員同じギルド所属キャラでいたので、ギルチャでお話は続きまふ。

20060524185750.jpg


するとどうでしょう。
お一人、いつのまにか増えております。

そして、そのまま待つこと1時間?(ぇ
銀行にはかなりの時間いた気がします。
狩りせず話して昨日はRS終わったし( ´∀`)

20060524185914.jpg


増えに増え、最高11人までいったかな?
↑の中に知り合いが数名まぎれて・・・

この中でほんとのランサーは半数もいないんじゃない?
なんて話がでて、ランサーだけ挙手することに。
( ・ω・)∩
11人中6人がランサー。あとは偽ランサー。
私はランサーの知り合いが少ないので、知り合えてちょっと嬉しかったです(・∀・)♪



時間は23時を過ぎ。
このままじゃ終わらない。
というわけで【キメラ討伐】をして終わりにすることに。

20060524190321.jpg


SS撮ろうとしたけど気がついたら倒しおわって・・・・(´・ω・`)ショボーン
PT組んでみると、あらびっくり(・∀・)
皆強かった((((;゚Д゚)))


最後に皆で

せーの




20060524190509.jpg



きれい(*´д`)(´д`*)ネー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 01:09:30 | | #[ 編集]
No Subject
匿名様<
ごめ、コメント今日気づいた(ノ∀`*)
管理人のみは気づきにくいの、ごめんちゃい(´;ω;`)

コメントありがとうね~^^
たまには顔出してちょ(*´エ`*)ポッ
紅もちょくちょく顔出しにいきまーす☆
2006/05/30(火) 23:32:20 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/110-1cdaec12
トラックバック
