紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

親友が運ランサーを始めたのを見て、衝動的に運ランサー始めてしまいました、紅華です。
こんばんは。

今までも何度かしたことはあります。
が、如何せん。
己の火力のなさと紙っぷりに嫌気がさして、いつもすぐに辞めてしまいます(´・ω・`)


今回は頑張って続けてみよう。
というわけで、ステータス等公開しつつ。
ドロップも公開しつつ。
まったり狩りしていきたいと思います。




最初はステ公開しときましょう。
運キャラのくせにショボイ装備です。
もちろん、即死なんてありませぬ_| ̄|○
まずは狩りステ&装備から。

20060528225249.jpg

運1000↑は基本?
狩り時は健康固定107スパリンです。なんとアリアンで7Mで購入。
これが買えなかったらバトリン110を20Mで購入するところでした(lll´д`)
20060528225258.jpg

装備はこんな感じです。
指とかかなり適当(マテ

耳:骨耳ダメ23% 健康+1(借り物)
頭:運+78 自リロ(借り物)
首:運+56 光攻lv7
矢:スタビ
槍:ボア
腰:フォーチュン(借り物)
手:スクリュー
鎧:サンダー(借り物)
足:防効65%強化シューズ
弓:ダメ85%強化弓DX

こんな感じ。


続いてGVステ&装備ヽ(´ー`)ノ
20060528230002.jpg


20060528230020.jpg


健康固定でGV出ることも考えたのですが、不安だったので100振って健康腰とアンクで増やしてます。

耳:アンク
頭:HP73%王冠
首:HP71%首飾り
矢:スタビ
槍:ボア
腰:健康+70 CP+11鱗ベルト
手:スクリュー
鎧:HP68%コンポジ
足:防効65%強化シューズ
弓:ダメ85%強化弓DX

指紹介。

薬指170%&182%
呪い抵抗73%指
残りは適当(コラ


特に何も考えてない装備ですね・・・((*´∀`))
ダメ出しは無しで・・・・・・(´・ω・`)


Σ(・ω[-盾-]サッ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/111-d4171ff8
トラックバック
