紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

運ランサーになって2日目。
朝から塩B8でひきこもり、紅華でし。

狩ること30分で教主王冠を拾いました。(SSなし)
10Mで売却。
で、次にダメバトリン拾いました。
20060528231027.jpg

4%だけど暗闇つき。
自分装備でもいいけど・・・・売ろうかな(´・ω・`)


1時間ほど狩りをして、ギルメンが運キャラ出してくれるとのことで二人でモリネルに行きました。
火力はないのでエンチャもらって攻撃攻撃(`・ω・´)

相手はzinで二人は運キャラ。
ドロップはほぼ全て水色パラダイス(*´д`*)ハァハァ

で、でたのがこちら。
二人の運の結晶でふ☆
20060528231409.jpg

20060528231419.jpg

20060528231427.jpg

20060528231434.jpg


このほかに無限矢が3つ。
ベイパーも含め5~10万で旅立っていきました。

あとは売れたらいいけど、相場が分からない_| ̄|○
地道に露店したいと思います(*`д´)b

運キャラ( ̄ρ ̄)
パーリンは15M~30M(売れるときは売れる)
大型の兜は2~5M
薬指は1~3M
オレはこんなところで捌いてます。

時間掛けるならもっと高値つけてもいいと思うけど、モリネル品て溢れてて以外と高値付かない(/_・、)

2006/05/29(月) 10:39:24 | |アル #mQop/nM.[ 編集]

じー…
運キャラは主に週末以外は冬眠しております。
平日はソロでがんばヽ(´▽`)ノ
いい狩場あれば行くかも(蹴
2006/05/29(月) 14:44:42 | |えるむ犬 #-[ 編集]

アル<
(*゚ロ゚)ハッ!! パーリン10Mで旅立っていきますた。
お値段教えてくれて(人∀`●)アリガトォ♪
露店みっけたら買っていいからね~w

えるむ犬<
週末以外は冬眠。。
じゃ、紅も平日はりぷ㌧で神殿・・・(マテマテ
2006/05/29(月) 19:08:05 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/112-95b6dad0
トラックバック
