紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

デフの蜘蛛エリア。
狩り場所を求め走り、蜘蛛の巣にかかり、そこにいる方と気まずい空気を共有する。
・・・・・こんばんは、紅華です((*´∀`))


昨日はトップスタイル(英語表記)さんとのGVがありました。
運キャラになって初のGVです。
アンティ装備でいくか、健康+70ベルトでいくか。
悩んだ末、アンティを手にいざクロスカウンターへ。

結果は2000点差?くらいで敗北。
勝てそうだったのでリベンジしたいかも。
相手の主力は剣士2人。
運キャラのおかげであまり物理攻撃を受けることがなかったので死ぬことなく終了。
1度やばかったけど、アスヒもらえた直後にコール入って助かりました。
(人∀`●)アリガトォ♪



さて、GVのことはおいといて。

最近デフの蜘蛛エリア、特技の蜘蛛の巣のおかげか狩場が空いてることが多い気がします。

昨日もGV直前まで友達運キャラと二人でペア狩り。
そこへ運キャラの親友も登場。
運1000キャラ3人組で狩り狩り狩りをいたしました(*´д`*)ハァハァ

そして、これが三人の運の塊。

20060530191305.jpg

20060530191313.jpg

20060530191320.jpg


攻速攻速ヽ(´ー`)ノ

全部売れますように(人☆)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/113-7babcbbe
トラックバック
