紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

こんばんは、紅華です。

昨日は放浪VS極楽蝶さんとのGVがありました。
相変わらずテイマ主力です。
運極なので狙われたらどうしようかと思いましたが、そんなに狙われることもなく無事生き延びました(*`д´)b

GV中、ギルメン天使さんが一人で乱戦から離れ、パタパタと移動していくのを見てつい後を追いかけてみました。
天使と運極・・・・狙われたら確実に死ぬ組み合わせ((*´∀`))ウフフ

GVフィールは名前忘れたけど、1本道のとこ(ぇ
一番下まで行くも紅の目には誰も見えません。
ジーっとここは天使さんを観察。
すると、どうでしょう。
左端に向かってディスペル開始です。
慌てて槍から弓へと武器を持ち替え攻撃しているあたりにカーソルを・・・・剣に変わった瞬間ビットビットビット(・∀・)
無事二人で倒せることができました。
天使さん様様です(人∀`●)

GV終了後、寝る前に露店めぐりをとアリアンへ移動。
と、「ホース売ります。耳ください^^」の叫びを発見。

GV前にホース買いますと叫んでみたものの反応なかったので、イソイソと耳をしてみました。
希望額を教えていただくと、私が出せる額と同じ。
即決、銀行で取引させていただきました。

シーフさん、ありがとうヽ(´ー`)ノ


これで60M→10Mになりました。
露店売りで20Mまで挽回。
運キャラのくせに貧乏な子(つ∀`)

いいもの拾いに旅に出なければっ。
攻速ハイ・ソードなんていらねー
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/115-37d34bad
トラックバック
