紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

近頃、両肩に湿布を貼って夜を過ごしている紅華です。
こんばんは。

肩こり&腰痛には中学の頃からお世話になってます。
なぜ、私だけ・・・・_| ̄|○


最近GVがほぼ毎日あります。
月水金は放浪戦。火木週末はぷら戦。
GVがあると、私は時間が気になるので狩りをしません。
で、代わりに早朝狩りをしてたんですが。

年でしょうか。
起きようと思った時間に起きることができなく・・・。
今朝も6時半起床。
7時には仕事行くため準備するので狩り出来る時間は30分。。。

デフの蜘蛛エリアに飛び、無事狩場確保ッ!!
早朝のくせにやたら重かったけど30分頑張りました(`・ω・´)

結果はこちら。


HP効率勲章。知識比率lv1・・・・lv2だったらいいのに(つ∀`)
20060602190113.jpg


攻速剣。
こちら、13%の・・・漢字の・・・ほらっ。。
SSはなしー。

あと、これも。
無限矢を自分だけの運で拾うのは実はこれが初めてでふ(*ノノ)
20060602190246.jpg



夜中露店放置の結果。
攻速勲章12Mで売却。
毎度ありでしたー。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/116-49429820
トラックバック
