紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

こんばんは。
天国と地獄を1日にして体験した紅華です(lll´д`)

今日は仕事がお昼まで。
ギルメン天使さんに運ソロPTより、レベル高い人で組んだソロPTの方がいいよと教えてもらい、inしてすぐ200ソロPTに参加。

デフ蜘蛛エリアは全て埋まっていたので、しぶしぶスウェブの蜘蛛を狩りに。
そこで体験した【天国その1】
20060603225552.jpg

最高です。
今までで一番の良品。

とても浮かれていました。
そう・・・浮かれすぎたのがいけなかったのです。。。




【地獄】
100Mでも売れるという言葉に紅華はとても張り切って露店をしておりました。
鞄の中の売り物は2つ。
攻速手と力比手。
手と手・・・・・
ええ、やってしまいました。
先日の二の舞ですよ_| ̄|○

攻速手10Mで買われていきました。。。
落ち込みつつ、力比手も10Mで売り。



落ち込んだところをギルメンの二人に慰めてもらい、
エロムの運キャラわんこぉと一緒にモリネルに旅立ち。

狩り始めて20分もないうちにUがポロリ。


20060603230027.jpg

いるかと聞かれたものの、私のビショさん。
育てるつもりが倉庫になっているので、遠慮。

それからまたすぐ。
【天国その2】が起こりました!!

モリネルのmobに指を落とすmobがいます。
そして落ちたのが、こちら。
20060603230222.jpg

(  Д ) ゚   ゚

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
透明スタリン。ベースも文句なしっ。

既に透明指所持者のわんこが譲ってくれました。
(人∀`●)アリガトォ♪
これは大事に使いたいと思います。

天国→地獄→天国


今日はとても複雑な気持ちになる1日でした。
|彡サッ
No Subject
ぶ、+34%が10Mて・・・
オレ買い取ろうか迷ってたのに(/_・、)
露店の価格と、アイテム破壊&店売りは何度も確認しないと、とんでもないことになるよ。
でも、それがあったからより高額の透明が手に入ったと、プラス思考プラス思考^^
ついでにオレの分も拾ってね~
2006/06/05(月) 10:28:19 | |アル #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
マジでつかw しばらくタワー蜘蛛をつっつき続ける予定だからまた出たら・・・・きっと出るもんっ(TДT)
プラス思考プラス思考・・・・次はきっといいもんでるよ*(人'ω'*)

アルの分の透明指は・・・・エロムに頼んでっww
2006/06/05(月) 19:15:15 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/117-99f66315
トラックバック
