紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

おはようございます。
昨日は早く寝るつもりが、話をしてしまい、12時。。
GV終わってすぐ11時前には寝る予定が(ノ∀`*)


日曜日、朝6時半起床。
イソイソとRS起動d(・`ω´・)
200か250ソロに入ろうとするも叫び少ないは、いざ耳すると埋まって入れないはで(´゚ω゚`)ウッ…

その時、紅のコロ時代の知り合い【ベニ○○】から耳が。
紅とベニ、べに繋がりで仲良しです。
コロ狩りで2~3回PT組んだ以降、一緒に狩りしたことないけどw
彼もソロPT探したものの諦めて紋章アイテム拾いに出かけたらしく、「一緒に組めばよかったじゃんーっ」というと、PT組にアリアンまで戻ってきてくれました((*´∀`))

最初は二人だけのPTも、お互いにギルメンや友達を呼び、最終的には8人PTへ。

7時~17時までタワーにこもってました。
結果、こんなものを(σ゚∀゚)σゲッツ!!

20060605062839.jpg

ちょw
せめて首か手についてよ(つ∀`)
20060605062905.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ペンダントは微妙なんだってば(つ∀`)
20060605062937.jpg

・・・・
5万で(。・∀・)ノ"ババーイ

そんなこんなで
277.jpg

アラヤダ*(人'ω'*)







夜はベニとその友達がこのままのPTでトランへ行くというので、ちゃっかり一緒に連れてってもらいました。
ドロップも経験もウマーウマー(*´д`*)ハァハァ

運極なのに一緒に狩りしてくれて、ありがとう(TДT)

おかげでこの日はもう一度レベルがあがり、278で終了(*´Д`*)

銀行においてある弓の装備レベルが282・・・もうすぐで装備可です。




トランでデスペナくらって気づいたこと。
・ホースがもてない
・指4つ外れる
・弓ももてない
・鎧も外れる

死んだら終わり。
(-ノ-)/Ωチーン
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/118-646018ea
トラックバック
