紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

26
紋章アイテム拾いにハンヒに行って、すぐ街に強制送還(ヌッコロ)された紅華です。
こんばんは。


つい先日借りていた鎧を返却。
で、代わりの鎧を探すも力160以下で良さそうなのってなかなか見かけません。
2~3Mがいいとお金を渋っているから、買えないだけなのか?

裸はマズイ。
猥褻行為で捕まるかもしれない。
そう思い、回避10%チャドルを購入しに【セスナの道】へ。
3万くらいだったかな。

装備してみると、タイトル通り防御が26((*´∀`))ウフフ
HPは470程度。
それでタワーのクマと蜘蛛を狩ってます。
滅多に攻撃くらいませんが、くらうと2撃で逝ける。
1撃くらったらラジポ1消費。
POT代がきついっすil||li(つд-。)il||li

サンダー買うか、セーフ買うか。。
買ったら残金やばいのでしばらくチャドルで生きます。
GVはちゃんとHP効率鎧着てるから、ご安心を~*(人'ω'*)


さて、昨日のドロップ品をご紹介。

【その1】
20060606231948.jpg

うん。
5万で(。・∀・)ノ"ババーイ

【その2】
20060606232019.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
アルに相場教えてもらい、20Mで売却♪

【その3】
20060606232106.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
スタビ拾うのは2回目。
8M露店をよく見かけたので7Mに設定。
即売れでした*(人'ω'*)



残すは

名手首 力比lv2手 CP82%ペンダント

です。

売れろ~(人-)

売れなきゃいつでも引き取りに行くので、よろすく~ヽ(´▽`)ノ
2006/06/07(水) 08:48:07 | |えるむ犬 #-[ 編集]
No Subject
えろむ。

( ´Д`)ハァ?
君の言ってる言葉がよく理解出来ないナ。
あぁ、買い取ってくれるのか。
そうかそうか。いつでも売るお^^^^
2006/06/07(水) 19:47:16 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/119-29e9d9e8
トラックバック
