紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、今日は21:00より槍子のギル戦。
お相手はランクギルドでございましたΣ(゚Д゚)ガーン

rank1.jpg



結果は
(株)PLATINUM●VSデラーズ・フリート○

頑張ればリベンジ果たせそうだったので、また戦ってみたいですね。
それはそうと、ギル戦中双方強制終了でメンバーの大半が落ちる事件がありました。
戻ってきてまた戦う気もうせたのか、うちのギルメンの「タイマンしましょう」の叫びに応えてくれました^^
で、こちらがタイマン中の画像。
うちは主戦力の狼さんを出させていただきましたw

taiman.jpg



この後、メテオVSチリ・ビショVSビショの戦いもありましたよw
wiz対決は終わらないので引き分け。
ビショ対決は「盾外せよー」という野次により盾なし!回復なし!ひたすらお互い殴り合ってましたよw
結果はうちのビショが敗北・・・・グハッ


そして23:00よりサブ犬のギル戦がありました。

rank2.jpg



こちらもランクギルドΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
放浪者●VS GOごう(本隊)○

人数さと主戦力テイマさんの不在であっけなく終了しました。。



そうそう、今日は槍子ギルドの頼れるwiz「ジョニー」の引退式でもありました。
ジョニーと出会ったのはコロ時代。
あの頃、槍子&天使&wiz2&狼(ジョニー)という組み合わせでよくコロ狩りしてました。紅はよく空きコロ(σ・∀・)σゲッツ!!してて、PTを作る形でコロ狩りしてたので槍子でありながら、コロ時代の苦労は少ない方なのです。

今は新たに知り合う人はいても友達になる、というとこまでいかないから。
友達が引退するのは寂しいですね(´・ω・`)
ジョニーがジョニーらしく居てくれれば嬉しいです。


さ、また新しくいっぱい友達作ろうかな!w
皆も友達作れ~&友達になりましょ(*´ェ`*)ポッ


最後ですが、長文ですまそ~(今日から日付ごまかさず、一日遅れでブログ書いていきまする~
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(木) 19:46:15 | | #[ 編集]

あうw主戦力・・・にしないでw
紙なんですから・・・しくしくしく
2005/12/01(木) 20:49:12 | |ゼラ #-[ 編集]

↑についか・・・・で。
「主戦力にしないでw」
といえるよーなテイマになりたいなぁ・・・ということでしたッ!(そそくさ・・・・逃)

じょにーさん。お疲れ様でした。
がんばってくださいねwウフフフフ
2005/12/01(木) 20:52:54 | |ゼラ #jLRf2ov.[ 編集]

>匿名さん
覚えてるよ^^ 忘れるわけないわw
元気そうで何よりですヾ(・◇・)ノ
お互いこれからも元気に、頑張りましょう(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

>ゼラ
テイマは強くなるよ~。健康あげて、硬い体に!知恵自然上がりで魔法抵抗アップ!!
ペットも召還も強いしね^^
これからのゼラに期待してまふ(*´ェ`*)ポッ
2005/12/01(木) 23:04:24 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/12-70a9466e
トラックバック
