紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨日はぷら戦がありました。
午後の紅茶?さんがお相手(ダヨネ?)

【ギルド戦が始まりました。】
と流れるテロップ。
支援をしようと皆にヘイストをかけていると、左側から透明剣士が。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
400↑?な剣士さんを目の前にバッタバッタと倒れる、ぷらメンバー。

σ(゚∀゚)?
もちろん逃げ・・・・たら行き止まりで死にました((*´∀`))ウフフ
せめて1点は取りたいと思ったら、ギルメンテイマのゼラちゃんが相手を何度か倒してくれました(人∀`●)

最後は右上のはしっこにピッタリくっついて隠れてギル戦終了ヽ(´ー`)ノ
全滅だけは避けることができました。



物理アチャに追われて、うっかりアースクエイク発動。
続け様にテレポのつもりでメテオ落とし、、、パニくったwizには気をつけましょう(*ノノ)



昨日もギル戦以外は紅華でタワーにひきこもり

で、いいもの出ずにレベルアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
279.jpg


次、弓装備まで@3
頑張るっきゃないよ(*´д`)(´д`*)ネー



(*゚ロ゚)ハッ!!
昨日もU拾いました。
ド━(゚Д゚)━ ン!!!
20060607195356.jpg


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ぷらギルメンのBISさんにお土産として押し付けあげました^^

心臓切れると同時にヘイスト切れてアスヒ間に合わず…
運1000でも、ほぼ当たるしパラ1発で半分近く削られ・゚・(ノД`)・゚・
レベル的に無理な相手だったのぅ…
2006/06/08(木) 16:24:16 | |えるむ犬 #-[ 編集]
No Subject
エロム。
この戦いでリープルは思った、益々隠れるうまさに磨きがかかたっと。。
逃げて隠れる。
GVで培ってきたものは、これだけだ( ゚Д゚)y─┛~~
2006/06/08(木) 19:27:15 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/120-979fdc34
トラックバック
