紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

24
昨日は放浪VS蒼天。
立ってた時間より寝てた時間のが長い紅華です、こんばんは( ゚Д゚)y─┛~~

めちゃレベル高いテイマが4人・・・骨ファミ・リプキー?・スカラー・ファミ殺し(名前忘れた)、色んな種類のペットがおりました。
レイド打てばタゲを取り、ついでにスカラーの足止め発動。
物理のときはエントラ2回で壊せた虫も、運キャラで非力なせいで何発エントラ撃っても壊れNEEEEE!!orz

今まで運キャラしても良い物でないし、すぐ物理に戻ってたんだけど。
今は毎日売れるもの拾えるし、物理に戻るつもりがない。
でも負けたくないという・・・・(*´Д`)
あれですね。
レベル上げて、お金稼いで、力も運も上げて・・・・・┐(´ー)┌フッ


水曜にGVしたばっかなのに、金曜も蒼天だってさ。
σ(゚∀゚)何カシマシタカ?w

さて、負けたものは仕方ないっ。
タワー引きこもり結果でもφ(`д´)カキカキしよう。


20060608193410.jpg

20060608193425.jpg

20060608193439.jpg

20060608193455.jpg

・・・
・・・・・
イジメでつか?(つ∀`)


クマと蜘蛛のイジメに耐えつつ、プチ良品(σ゚∀゚)σゲッツ!!でございます。
20060608193556.jpg


前回書いた売れ残り。
CP82%ペンダントは4M
力比lv2手は9M
で(。・∀・)ノ"ババーイ

タイトル【26】が【24】
そうです。今朝、アリアンで運比率lv2頭を17Mで購入。
おかげで少ない防御がさらに少なくなりました(ノ∀`*)
運ランチャー、o(○´Д`)oファイトー
No Subject
蒼天、先週の金曜、今週の水曜、明日と3連戦だの(´-ω-)
テイマは・・・250くらい1人、270くらい1人、400近いの1人?あと1人は不明って感じかな?
まぁ・・・テイマも痛いが、剣士も高レベルだから痛いからのぅ。
うん。がんばるよ・・・
2006/06/09(金) 00:21:26 | |えるむ犬 #-[ 編集]
No Subject
えろむ。

心臓&POT倉庫と化そうかしら。
倒せないし、倒されるし。ファミのタゲ取ってあげたいけど、取ったらチヌし、wizさんに手間かけさせちゃうし。
(´゚ω゚`)ウッ…運キャラGV不要・・・
2006/06/09(金) 19:07:08 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/121-27f70745
トラックバック
