紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨夜は腹痛に見舞われた紅華です。
こんばんは。

ぷら戦は久々に勝利を収め、皆嬉しそうな中。
腹痛に襲われた私は、
「時計回り時計回り・・・・」
お腹が痛くなったら、お腹を時計回りにクルクルとさするといいよ。
小さい頃からそう言われ、腹痛になるたびにお腹をさすっていました。

「何それ?」
「エー。聞いたことない~」
「言わないね~」

それぞれ、友達(RS)の反応です。
Σ(゜ロ゜;)ッ!?
皆違う県に住んでるから、そう言うんだっ!
同じ県にお住まいの天使さんに耳で聞いてみると「言うね」とお答えが。
ほら~(`・ω・´)

高知限定なのかしら。。
かなり本気で衝撃受けました(ノ∀`*)



お腹が痛くなったら、時計回りにお腹をさする!


お忘れなく(つω`*)
スポンサーサイト
No Subject
あれ?一般じゃなかったんだ・・・
お腹痛い時とかは、お腹さするといいって前小さい頃から私も聞いてましたよ?
だから高知限定ではない^^
微妙なものに反応したテイマでした・・・
2006/06/09(金) 22:33:04 | |柳騎 #-[ 編集]
No Subject
柳ちゃん。

柳ちゃんが知っている・・ということは一般でいいのか(´▽`) ホッ
知らない人ばっか回りにいて、どうしようかと思ったよーw
最近RSで会わないけど・・・・[電柱]ョД`*)遊ンデネー
2006/06/10(土) 14:00:21 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/122-61a5e862
トラックバック
