紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

週末更新ストップ、レベルはノンストーップな紅華です、こんばんわ。

最近はタワー2Fからちょっと上へ移動し、テンプラ&ムチおばちゃんを倒しております。
ドロップはあんまり良くない……(´・ω・`)
でも出るときは十字架・シフ武器・槍・鎧なので店売りは結構いい値段のものばっか。
そこで出た、オサレ槍娘に捧げる一品(-ω☆)キラーン

20060612184156.jpg

真っ黒(*´д`*)ハァハァ


タワーで狩りした後はギルハンギルメンに寄生に参加してきました^^
皆のおかげでレベルアップヽ(´ー`)ノ
282.jpg

ありがとう*(人'ω'*)

日曜、夜にはギルメン【わんこぉ】とデフ蜘蛛狩りへ。
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

20060612184542.jpg


ちょこちょこ色んな人のお世話になって、レベルが上がり。
お世話になって良品拾い。
感謝感謝の日々なのです(人-)謝謝


10M↑の売り物は山分けルール。
大家頑張って売るから(*´д`)(´д`*)ネー<わんこぉ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/124-68cb3d00
トラックバック
