紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

職場で先輩にポカーンとされた紅華です、こんばんは。

皆さんはしたことがありますか?
知恵の輪

今日の午後。
紅華は白衣のポケットから知恵の輪を発掘したんです。
(前掃除してた時にポケットにいれて、そのまま)
ルー先輩に(*´Д`)ノ'ハイと渡す。
手早く外し、また元に戻す先輩。

次は紅華の番ですよ、と。
・・・
・・・・
・・・デ、デキマセン(つ∀`)

先輩「頭を使うんだよ。知恵の輪でしょ。」
紅華「知恵・・・知恵22です(TДT)」
先輩「ww」
先輩と紅、RSも一緒にしとる仲なのでふ((*´∀`)>)
悪戦苦闘の末、ポロっと外れて大喜び☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
またまた悪戦苦闘して、元に戻す。
また外す。
元に戻す。
(;´Д`)'`ァ'`ァ
知恵って・・・・知恵って使うの疲れる(lll´д`)

ステ再振りで知恵上げたら、もっと簡単に知恵の輪外すことが出来るようになるのかな(人∀`●)



早朝デフ狩り結果報告~(*゚д゚ノノ"パチ(*゚д゚ノノ"パチ

20060613192946.jpg


(´゚ω゚`)ウッ…
No Subject
知恵の輪は外す事に必死になるよりもジーって眺める方が外し易いかもよ~♪

必死になってる紅が(ーー;).。oO(想像中)
2006/06/13(火) 23:23:27 | |ぷら #-[ 編集]
No Subject
ぷらちん。

どうやったら外れるか、なんて考えず、ガチャガチャしとりました・・・(つω`*)
そういう、ぷらは知恵の輪できるのかな~?(・∀・)ニヤニヤ
2006/06/14(水) 19:09:03 | |紅華 #-[ 編集]
No Subject
知恵の輪得意よ~
パズルとかカナリ得意ヽ(´∀`)ノ

良く図工とかの基盤とかにハンダだジュってするやつとか大好きやで~(・∀・)スースキスースキスー
2006/06/15(木) 01:09:28 | |ぷら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/125-93581ec0
トラックバック
