紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

投げ出したい、けど色々考えてそこでストップ。
皆にいい人だと思われたいなんて・・・・だから、その1歩が踏み出せないんだ。
(´゚ω゚`)ウッ…
頭痛に見舞われてる紅華です、こんばんは。


( ´△`)アァー
ぷら戦、胃痛のため参加せず。
そしたら色々あったみたいでもう(´・д・`)ヤダ

考えるのも嫌すぎたので、タワーにひきこもり。
早朝に狩りすると軽すぎてmobの動きがいいのか、命が危うかったです(;´Д`)'`ァ'`ァ
でも~?ジャジャーンヽ(´ー`)ノ
284.jpg

もうすぐ285歳。300遠いなぁ。
このSS見てお気づきの人もいるかと思いますが。
そうです。
紅さん運ランチャーから運アチャに転向しております(ノ∀`*)
ゴアとアルバトロス、あと混乱35%骨首、威厳固定指とまぁ、色々購入して変身(`・ω・´)シャキーン

貯金額は1億と90Mの間を日々行ったり来たり。
バターほしいけど遠い夢の彼方。
拾いにいくか・・・・(lll´д`)


ド━(゚Д゚)━ ン!!!
20060616185853.jpg

出たのはコレだけ(´・ω・`)

モリネル行ってみたけど、威厳固定指・・・・70_| ̄|○
知識比率頭LX・・・・lv1_| ̄|○

頑張りたいと思います(つ∀`)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/126-b3e9a2e6
トラックバック
