紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

デスノートを見に行ったのに、トリック2を見て帰ってきました。
紅華です、こんばんは。
金曜夜こそ、デスノート見に行ってきます(´Д⊂グスン


さて、先日珍しくサブ武道家のGVがありました。
相手は【永遠に・・・一緒^^】さん。
新設ギルドでした。
相手を誰一人として倒してないので平均レベルわかんないけど、青鯖の人なら知ってるかな~って人が3人ほどいたので、その方々の名前を見た時点で逃げることしか考えていませんでした(コラ
槍・天使・テイマが各1名ずつ。あとwizが数名。
こちら58~250とこれまたバラけたレベルでw
これから成長していくギルドなので、まぁ今回は仕方ないということでヽ(´ー`)ノ
夜と朝に30分くらいずつモリネルで狩りをしてみた結果はこちら。
20060619185411.jpg

50万で(。・∀・)ノ"ババーイ

20060619185431.jpg

こちらも50万でさようなら~



そういえば結構前に知り合いからもらった首席も1Mで売却されました。
ちょこちょこ稼いでおります(つ∀`)
No Subject
ギルセンお疲れ様^^
相手つよかったね(´;ω;`)ウゥ・・・

次のギルセンも頑張りましょっ(`・ω・´)
2006/06/20(火) 00:46:28 | |エレノア #-[ 編集]
No Subject
エレノア。

お疲れさまでした^^
なかなか同じレベル帯のギルドと戦うの難しいだろうけど、皆で頑張っていこうね~ヽ(´ー`)ノ
2006/06/20(火) 19:05:05 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/128-a045c16e
トラックバック
