紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日はGV相手がエタフリということで、inして狩りもそこそこにGV準備。
気合十分だった紅華です、こんばんわ~。

紅華所属ギルドは、とあるギルドのサブのために作られたギルド?みたいなのですが。
メインのギルドでも勝てないと皆が言ってたので、それじゃ放浪で勝つのは無理じゃないか、と思っていたわけで。


転送されて、それぞれビショさんがPTを組む。
無事拾われて座っていると・・・・・(*´д`)ン?
透明アチャと透明wiz・・・・・Σ(゚д゚;) エェッ!?

ギルチャでは氷雨か、メテオかと声が上がり。
私はすぐさま少し離れたところへ移動。
抵抗もあげないといけないのは分かっているのですが、無抵抗な子です。
いつもお世話かけてます(´;ω;`)

相手は物理&範囲アチャ、剣士、ビショ、ディスペ天使、テイマ。
テイマの数が多かったのかな。3~4人?
(;;゚д゚)ア......放浪も最近テイマ増えてるやw
今日はテイマさんが2名。スカラー4匹でファミを止めてくれてたので、かなり助かりました。
うちの主力のアチャさんが頑張って相手を倒しておりました。
私?私は・・・・・白ダメ1しかでないんで( ゚Д゚)y─┛~~
目に留まった色んな人にスナテイしてました。
倒せないし、特に邪魔できてる感もなく、役立たず((*´∀`))
死なないでいることが唯一貢献できたことかと(ノ∀`*)


GVは時間いっぱい戦って判定勝ちでした。
皆お疲れさまです。
力をあわせて勝てるのは嬉しい(*´д`*)
スポンサーサイト

エタフリに勝てるとは思わなかったのぅ
前にWIZの方でやった時はPOT使う前に全滅した記憶が…
2006/06/21(水) 16:58:24 | |えるむ犬 #-[ 編集]
No Subject
エロム犬。

前戦った記憶が ○ございません
GV、戦い終わると同時に忘れていってますから(ノ∀`*)
今日もGVがんばるぞーヽ(´ー`)ノ
2006/06/21(水) 19:02:18 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/129-504c754d
トラックバック
