紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

12月に入りました。
早いもんです。。寒いです(ノ∀`*)

さて、本日もギル戦がございました。
相手はこちらのギルドさん。
121.jpg


結果は、
(株)PLATINUM●VSぷれじゃ~はんた~○

メイン槍子ですが、今までギル戦で戦士さんに追われたことがありませんでした。
ですが今回初めて戦士さん方によるストーキングに遭ってしまいました(ノ∀`*)
すごい瞬殺。生き返っても2~3人で追ってくる。。そして死亡。
死体になっても「リザして」とは言えない。だってもはや生き返っても狙われるだけの弱点と化した槍子だもの。
誰に対して怒ればいいのか、否、全部仕方ないことだろうし。早くバグが直ることを祈るだけなんだけど。
あまりギル戦で今回みたいな戦いしか出来なくなったらと思うと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回だけだと思い込んで頑張りたいと思いますー。


ギル戦後はギルハンへ☆
今日は一緒にあまり狩りをしたことがない人もいたので、とても楽しかったです(*´ェ`*)
親睦を深めるって大事だよネー((o(・ω・)人(・ω・)o))

ぷれじゃ~は昔・・・の知り合いが作ったギルドですが、
剣士はLv300↑ですよぉ~
ギルマスはLv300↑のファミ連れ・・・

ちなみに剣士は私と同じくらいに始めたのに・・・この差はなんだろうw
2005/12/02(金) 23:30:11 | |柳騎 #-[ 編集]

300wおばか・・・・・(ry
赤目時代の知り合いでしたがこの差はなんだ・・・・w

暇人ドモめ・・・(ぁ。禁句)
2005/12/03(土) 00:06:51 | |ゼラ #-[ 編集]

ランサつらいよねぇ;
負けずにがんば><
もし狙われるようなら・・・守ってみせよう!(ぇ
2005/12/03(土) 02:27:48 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<柳ちゃん
レベルの差は・・・まぁ・・ねっw
私の同期もかなり皆さんレベルが↑に(ノ∀`*)
停滞しだしたら止まらないんだもん、レベルw

<ゼラ
300、私も早くなりたいわw
時間と狩場をクダサイ(・∀・)

<えるむ犬
狙われたら・・・じゃ、えるむの隣で敵がくるまで待ってよっと(ぇ
ちゃんと守ってネー(*´ェ`*)ポッ
2005/12/03(土) 14:50:00 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]

|-_-)じー

ハリケーン・マシン・ビットに狙われたらサイドとダミーを切って。
交わせなくなるけど、√バグはなくなるから。

|彡サッ
2005/12/06(火) 11:45:18 | |アル #mQop/nM.[ 編集]

アルさんのいうとおり回避スキルきればバグないらしいよ。
わたすも戦死だけど、できればGV中はランサーさんには近づいてきてほしくはないなぁ。
ハリケンを自動攻撃スキルにして左下にディレイいれてるんでハリケン誤爆がこわい・・・
あと、後半は戦死にちかづかんほうがいいよ。
青きれると、cpためるのにどうしてもハリケンが主力になっちゃうからね。
2005/12/08(木) 07:03:27 | |ころ #-[ 編集]

<アルさま
(ノ´▽`)ノオオオオッ アルさまではございませんか!
これがね、戦士対策とかしてみると、今度はテイマにエイエイエ攻撃されて・・(ノ∀`*)
避けられないってこんなに危険だったのねw

<ころ
後半戦士は危険と・・・..._〆(゚▽゚*) メモメモ
もう戦士見たらソッコー逃げるようにしとくかなw
それかタイマンできる位置まで釣るとか・・(そしたらサイド&ダミーオフでもテイマ気にしなくていいし( ̄ー ̄)
2005/12/09(金) 19:31:36 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/13-a5530c76
トラックバック
