紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

仕事帰り、坂を上ろうと自転車のペダルを踏み込みました。
と同時にチェーンが外れ、ペダルは回らず、左にパタンッ!!
自転車ごとコケました、紅華です(つд∩)

手と足、お尻が痛い。。
アザがあちこちに点々としております(´;ω;`)


なんとも言えない気分のままRSへin☆
一人でタワーへ行き、狩りを開始。
すると10分も経たないうちに、知っていたけど知り合いでない人から耳がΣ(・ω・ノ)ノ
20060624231133.jpg


ええ、そうです。
彼ですよ。
よく知り合いに「サブ?」と聞かれていた、あのお方です。
知り合いから【紅華】という人がいることを聞いて耳くれたようで(*´Д`*)ポポンッ
記念SS撮るためにピガプールへGO☆
20060624231336.jpg

*決して2PCではありませんw

王様を初めて私がみたのは古都。
ふとカーソルが合わさるとそこには【紅華王】の文字。
王様は絨毯に乗って眠ってらっしゃいました。
しばらく|д゚)カンサツして、退散。
いつか知り合いになってみせる!
そう思っていたので、今日は驚いたけど嬉しかったです♪

お互い友録してお別れ。
今度【紅集会】しましょう(*´д`)(´д`*)ネー
またお話しましょ~^^


素敵な出会いに乾杯*(人'ω'*)

嬉し恥ずかし気分な紅華なのでした~((*´∀`))ウフフ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/131-34b93cae
トラックバック
