紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

悪魔に備える日々も終わりを迎えましたね。
皆さんは無事備えることが出来たのでしょうか?
こんばんは、紅華です。


私は2日間ほど2倍タイムに狩りすることができました。
一回目は塔B1です。
サソリはクリもでやすいので、とても狩りやすいヽ(´ー`)ノ
ドロップも悪くはないし、これから適正になったら良さ気な狩場。
今回は経験目当てのため、落ちたアイテムもほぼスルー。
で・・・・・こちら。
20060627192710.jpg

(´゚ω゚`)ウッ……破壊で。。


2回目は適正スウェブタワーを(σ゚∀゚)σゲッツ!!
18時から頑張って狩りしてました。
途中、イザコザに巻き込まれたものの、GV開始まで狩り続けることが出来ました。
ドロップはこんな感じ。
20060627192939.jpg

20060627192957.jpg

・・・・・(´Д⊂グスン

この後【健康+75腰】【ダメ104%パルチ】を拾いました。
槍は売れないかな・・・・


そんなこんなで、3日間の成果は~?
ド━(゚Д゚)━ ン!!!
288.jpg

289.jpg


そろそろもう1階上に登れそうだ(*´д`*)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/133-e90badf3
トラックバック
