紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨日はギルメンテイマのゼラスちゃんに寄生して、トランへ行ってきました。
こんばんは、紅華でし(。・x・)ゞ


トランではCPマイナスが痛かった。
ダメももちろん痛いわけですが、常に瀕死(;´Д`)'`ァ'`ァ
何度死んだことやら。。
それでもめげずに二人で狩り狩りd(・`ω´・)
で、こんな目に・・・・
20060628234811.jpg

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

次レベルまで@900万ってとこまでトランで狩りしてくれたゼラ、ありがと~*(人'ω'*)


そして今日は塔B1で狩りを(`・ω・´)
タワー8Fが適正なのですが、mobが硬い。
硬くて倒すのに時間がかかる。
1体あたり13000×3(タワー8F)
1体あたり9500×8(塔B1)
これは・・・塔で狩る方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
人がいないので2箇所狩りでサソリ8体狩り。

最近はデスペナ状態でも外れる装備もなくなり、POT連打に追い込まれることもありますが、復活するまで待たなくて済み、いい感じです(´∀`*)

で、今日はGVまでに残り経験値を稼ぐことに成功(-ω☆)キラーン
290.jpg


300までが近いようで遠い・・・
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
No Subject
うふふ
レベル超されたら寄生するから覚悟してぃbb(ぇ
300までもうちょっとwがんばw
2006/06/29(木) 10:36:41 | |ゼラス #-[ 編集]
No Subject
ゼラス。

寄生して・・・いいけど、きっとレベルを追い抜くことはない(・∀・)ニヤニヤ
これからもお世話になりまーす*(人'ω'*)
300になったら塔地下から離れないっ(`・ω・´)b
2006/06/29(木) 19:03:01 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/134-cf173504
トラックバック
