紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

20060630201804.jpg

つい先日、GV後に皆で記念撮影をしました。
ギルドHPのトップに貼るそうな。
出席できなかった人は・・・・・黒枠(・∀・)?
とてもかわいく写っていますね、紅華さん(´∀`*)ウフフ


さて、昨日はギルメン狼さんに地味に寄生されつつ塔B1で狩りをしておりました。
するとそこへ、ギルメンのサブテイマが登場。
レベルが同じくらいなので、やたらと狩場で遭遇します。
サッとPT勧誘。
塔ファミつよーいヽ(´ー`)ノ
寄生させてる側から寄生する側へとポジションチェンジ☆
サクサクサクサク、恐ろしい速さで敵を倒すファミちゃん's(*´д`*)ハァハァ

10時過ぎかな?テイマさんが落ちるということでお礼を言ってサヨウナラ(´;ω;`)
その後、無事レベルアップ成功しますた((*´∀`))
291.jpg



一緒に狩りしてくれて、ありがと~*(人'ω'*)
そんな狩りの最中のプチ良品?ドロップ紹介~
(*゚д゚ノノ"パチ(*゚д゚ノノ"パチ

まずはこちらっ。
一人でさみしーく狩りしてたときにドロップ。
耳ってとこが微妙・・・・(´・ω・`)
20060630202619.jpg


お次はこちら!
ギルメンテイマさんのドローップヽ(´ー`)ノ
私の鞄に舞い込んできて、いただきました(人-)謝謝
20060630202710.jpg



最近は全くzin狩りしておりません。
適正狩場で日々経験値稼いでおります。
アイテム狙ってないっす・・・・運キャラのくせに
モリネル適正になるまでは、塔に引きこもりたいと思います(。・x・)ゞ
適正になったらモリネルで夢のドロップ祭りを(*´д`*)ハァハァ




|-`).。oO(何時ニナルヤラ・・・・)
|彡サッ
No Subject
>とてもかわいく写っていますね、紅華さん(´∀`*)ウフフ

キノセイデス
2006/06/30(金) 21:41:39 | |さくま #-[ 編集]
No Subject
さくま。

(ΦωΦ)サクマめ・・・
眼科いってら(=´ー`)ノ
2006/07/01(土) 06:45:55 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/135-26a0dc70
トラックバック
