紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

暑さにすっかり参っています、こんにちわ紅華です。

寝る、以外のことをしたくありません(ノ∀`*)
さて、最近また完ソロに飽きてまいりました。
そこで麻薬倉庫でソロをしている友達に遊んでもらってきました(´∀`*)

友達のサブシフは130台。
二人で神殿B1でGO!
もくもくと狩りをしていると、(っ´∀`)っコンナノ、デマシタ
20060702140250.jpg

なかなか良品だ。
ペア狩り中だったので、二人で山分けすることに。
現在販売中でございます。買ってくれる人は耳よろり(*´Д`*)

麻薬では司教棍棒がぽろり。
+1と微妙なので友達の友達(丁度神殿で出会った)にあげました(-ω☆)
神殿狩りからスマグ地下へとその後移動。
前ギルメンも同行し、8人態勢ヽ(´ー`)ノ
適正4人中3人レベル上がったので、よかったよかった♪



もちろん紅さんも、

292.jpg


塔ではなかなか良い物でません(´・ω・`)
No Subject
部屋・・・夏は30℃、冬は10℃(´ρ`)
冷房あるけど、来客時以外は使用禁止でてる(´ρ`)
誰か助けて。。。
2006/07/02(日) 17:58:38 | |匿名希望のアチャ #-[ 編集]
匿名希望アチャ、エロム
・・・・リビングいってら(=´ー`)ノ
夏は25度、冬は常にカーペットON(´∀`*)
体が弱る原因はコレですな。。
2006/07/02(日) 22:13:03 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/137-de125e1d
トラックバック
