紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨日は恐怖な出来事がありました。
こんばんは、紅華です(TДT)


RSという世界の青鯖在住の皆さん、
あなたは見たことがありますか?

名も無き塔に棲んでいる、亡霊の姿を……

そう、昨夜はとても暑かった。
私はそっとサソリが4体沸く場所に降り立った。
気づかれないように槍を自身に回す。
集中を繰り返し、攻撃を開始。

4体沸き2箇所を陣取り8体まわし。
サソリ達の体力を吸収し、いつものようにただひたすら、狩りを続けていた。

狩りを始めて1時間経った頃であろうか。

奴が現われたのだ。。。

視界に一瞬入ったソレに、私は目を疑う。
次の瞬間には消え、ただの見間違いかと、そう思ったときだった。

亡霊はその姿を私の目の前に現した。

20060703190726.jpg


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

な、なんだコレは。
蟹か?でかい蟹の足……!?




とまぁ、私はSSを撮り、ブログのネタが出来たことに内心喜んでいたわけなのです。

きっとまだ、どこかに同じような亡霊がいるに違いない。

まだまだRS:青鯖で旅を続けなくてはならないようだ( ゚Д゚)y─┛~~

それはきっと、蟹を食べたいという紅の思いが画面にあらわr…(ry
2006/07/04(火) 09:14:54 | |えるむ犬 #-[ 編集]
No Subject
それえろむの足・・・(違うかw
なんだろ~・・・えろむの弓にみえるのは気のせいかのぅヽ(;´Д`)ノ
2006/07/04(火) 15:37:36 | |ぜらす #-[ 編集]
エロム&ゼラス
そうそう、蟹が食べたくって・・・(´∀`*)ウフフ
って、違うわい!!(*`Д´)㌦ァ



エロムの弓?
エロム・・どんだけすごい弓装備シテンダヨ(,,゚Д゚)†
蟹弓でこれからもGV主力ガンバッテクダサイ。
2006/07/04(火) 21:06:21 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/138-028178e1
トラックバック
