紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日はギル戦予定もなく、サブ犬のレベルあげに励もうと藪へ行ってきました。
待ちPTに入るものの・・・・順番が動かない(ノ∀`*)
サスガ週末デスナ

待ちPT内で知り合ったwizさんと二人、藪で狩りをしていると、そこに現れたのはマスターのサブテイマΣ(`∀´ノ)ノ

リープル「寄生させてくれるの?w」
マスター「Σ(`∀´ノ)ノ いいよ^^」

温かいお言葉に甘え、待ちPTを抜けてマスタに寄生(・∀・)
と、一緒に狩りをしていたwizさんもPTを抜けた模様。
なのでお誘いして三人で藪狩り始めましたb


2時間くらい狩りしたかなぁ。
喋るのが好きな方だったので、とても楽しく狩りできました('-'*)フフ
また一緒に狩りをする約束も取り付けたし、完璧ですd(´∀`*)

こうして野良PT組んで、友達になるってコロ以降あまりないので、久しぶりでした。
新しい友達が出来て幸せ~w

友達になってと告白したのはリーですっ。
「あ、あなたのアスヒに惚れました!友達になってください!w」
「ういw」

あぁ・・・・いい人だヾ(・◇・)ノ
スポンサーサイト

おおwお仲間が増えたのでスナ!?
ウフフフ・・・(-ω☆)キラリ

いつも楽しくみてま~~~すッ!!
2005/12/03(土) 20:05:19 | |ゼラ #-[ 編集]

('-'*)フフ
友達作るって楽しいナー♪

紅もゼラのブログいつも見てるよんw
2005/12/05(月) 00:26:57 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/14-beb7b1a5
トラックバック
