紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

再振りしたら死ぬ率格段に増えました、紅華です。
こんばんは(´∀`*)

いつもは塔で狩りを。
デスペナ中はモリネルで狩りを。
どちらもアイテムはDX系が落ちるのでお小遣いだけはコツコツと増えております。

さて、今朝はなぜか塔での狩りの効率が良く。
ひたすら篭っておりました。
そして無事レベルアップ☆
294.jpg


これを境に次のレベルアップに必要な経験値が2000万を超え、
やる気が( ´△`)アァー
地道に頑張ります(つд∩)

モリネルでの狩りは外周なら常に安定した狩りを保っております。
鞄がいっぱいになって売り行って、戻ってきては新たな場所を探す、という・・・・ちょとメンドイですね(lll´д`)

透明指でないかな~
というわけで、でたのはこちら(*´Ι`)ノ
20060709203248.jpg

売れるかな~?
自分で使う気は一切ないので、頑張って売りたいと思います('◇')ゞ



今日はGV前に更新。
今日の相手は○玉ギルドさん。
(´゚ω゚`)ウッ…紙っぷり上がってるだけに不安だ・・・
No Subject
だいじょうぶ。
次のレベルまで3800万。
そろそろ4000万が近づいてきたからorz
2006/07/10(月) 03:32:53 | |どこかの紙アチャ #-[ 編集]
紙アチャ、エロム
まぁ、残り9Mになるまではやる気が出ないわな。
狩りも単調だし・・・・もうあきt(ry
|彡サッ
2006/07/10(月) 19:05:55 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/142-d2579500
トラックバック
