紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

はい。
本日も塔で狩ること30分。Uを(σ゚∀゚)σゲッツ!!した紅華です。
(=´ー`)ノコンバンハ~

20060711223534.jpg


今や売れないUですね(´;ω;`)
水色耳もよくおちるのでU耳期待するも・・・ゴミUのみ。
ネクロщ(゚Д゚щ)カモーン!!

本日はやることないし、見たいテレビ見てRSは放置でいいや。
なーんて思ってたのに、実際はテレビ見つつひたすら塔にこもり。
ちゃっかりレベルアップしちゃました(´∀`*)ウフ
295.jpg


318まで上げて箱弓装備が目標です。
箱弓まだ持ってないけど。

昨日再振りして初のGV参加してきました。
弓は友達に借りた中間弓DXダメ114%だっけ…100↑なのは確か。
その弓を装備して、GV中はインター&ビット打ってます。
ステ振りなおし、装備も変え。
力450 運750 でGV参加。
紙っぷりに磨きがかかっていて狙われるとヤバイですが、そこそこ火力になれた感じで嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

これからも力と運に全てを注いで頑張ります(。・x・)ゞ

#も安くなったよなぁ
露店に1億で交換希望で置いてたら売れてたなんて時もあったのに…
まだうちが100くらいの時かな? あの頃はマジアチャだったから、どうしても欲しくてキャンサーの蠍倒してた記憶があるよ(笑
2006/07/12(水) 10:41:07 | |えるむ犬 #-[ 編集]
エロム犬
♯安すぎだYO
いつか火雨アチャになるかもだし、とっとくか(マテマテ
売れるUクダサイ(つ∀`)

紅はランサーなのにスクリュないとき。
まだスクリュも億単位だったし、一生手に入らないと決め付けて、投擲装備で生きてくつもりだったよ(つω`*)テヘ
2006/07/12(水) 19:24:44 | |紅華 #-[ 編集]
No Subject
がんばってるね~国家試験があるからあと1、2ヶ月ぐらいINできないっさ~。 INしたときは遊んでちょ~。
2006/07/13(木) 10:13:15 | |「荻」がつく人 #1TONgNxI[ 編集]
荻ちゃん荻ちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
荻ちゃんじゃないかーっ!!
国家試験o(○´Д`)oファイトー
INしたら即耳命令(`・ω・´) 何があったって最優先で荻ちゃんとこ行ってやるさ(´∀`*)♪
2006/07/13(木) 19:01:00 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/144-cd727553
トラックバック
