紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

もうすぐ梅雨が明けるそうです。
夏がやって来ますね。
気温33℃……もう溶けてしまいます(´;ω;`)
暑さでグッタリな紅華です、こんばんは(´ρ`)


inするとイソイソと塔に飛ぶ。
誰かいないかな、なんてギルチャで こんにちわ(`・ω・´) 
次の瞬間バイバイと言われました(´Д⊂グスン

塔で狩りをするもうっかり死亡。
慌てて戻ってきて、またすぐ死亡。
デスペナ中は赤POTがぶ飲み、それでも死亡の繰り返しです。
さすがに嫌気がさしてモリネルへ飛んでみる。

と、4体空いてるジャマイカ(・∀・)ニヤニヤ

狩ること30分で ド━(゚Д゚)━ ン!!!
20060715182249.jpg

バイザーなら売れたのに(;´Д`)
と、壁越しにモリネル内周狩りをしているBISさんにお祝いのお言葉とバンザイ(TU)をいただきました*(人'ω'*)
20060715182349.jpg

モリネルは狭いので、ちょくちょく同じ画面に入ることになりますし。
仲良くすると楽しいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しかったです~(人∀`●)アリガトォ♪


塔でドロップはなかったものの。
ちゃんと狩りをし続けた成果はでているのでしたー……
300遠いよ、ママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

296.jpg

No Subject
壁越しにシルバリンの牙が落ちてるの見かけたが・・・
なんだか、おめと言い辛くて何も言わず、消えるの見てましたよ・・・
2006/07/16(日) 18:28:18 | |森ビル住人のアチャ #-[ 編集]
森アチャえろむ
おめ^^
言った瞬間、相手は殺気立つと思われ(´・ω・)
時には目を瞑ることも優しさよね・・・・(*´Д`)
2006/07/17(月) 17:03:24 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/146-c56d8750
トラックバック
