紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

海は暑く、潮風で体ベタベタ。
やってらんねー( ゚Д゚)y─┛~~
こんにちわ、紅華でっす。

先日塔で狩りをし、うっかり死亡。
いい機会だと久しぶりにスウェブへ行ってみました。
狩場はF10 骸骨騎士&デスナイト です。
適正なのでウマーウマー(*´д`*)
デスナイトの沸く場所はいつもBISさんがいるので、騎士3体沸きでよく狩りをするようになりました。
ドロップもいい感じ。
混乱も効くしクラッシュもでやすく運にはいい狩場かも(・∀・)♪

そこで拾ったのは、こちらっ(=´ー`)ノ
20060717171623.jpg

OPはこんなの(`・ω・´)
20060717171649.jpg

1.6Mでさようなら(。・∀・)ノ"

あと、これも拾ったの。
20060717171732.jpg

棍棒DXとかについてくれたら、さらに嬉しかったのに。
とりあえず今、販売中でございます(*´ I `*)



適正狩場ということで、1体辺り15000~
レベルもちゃっかり上げちゃいました(´∀`*)ウフフ
298.jpg



|-`).。oO(デスナイト食ってみたい・・・)



さて、今日は私海へ行って参りました。
軍艦【あけぼの】護衛艦【あさかぜ】が入港しているとのことで、親と見に(・∀・)

軍艦を見にたくさんの人が港へ。
チケット持ってる人は船に乗せてもらえるとのこと。
紅、もってないよ(´・ω・`)

乗れないなぁ。
なんてじっと見ているとチケットない人でも乗せてあげます、と言われ(´∀`*)ウフフ
3時間ほど航海してきましたーヽ(´ー`)ノ

20060717172427.jpg


紅が乗ってきたのは護衛艦【あさかぜ】の方です。
この写メはミサイルを実際に出して見せてくれたところをパシャリd(・`ω´・)
ちょと画像荒いですね(ノ∀`*)

3時間も船に乗ってたので最後の方は船酔いでぐったりしてました(´ρ`)
でも風は気持ちよかったです♪

もう乗ることはないと思うので思い出です(´д`*)ネ
No Subject
船か~
しばらく乗ってないのぅ
海・・・遊びに行きたいぞヽ(´ー`)ノ
2006/07/17(月) 17:32:09 | |えるむ犬 #-[ 編集]
No Subject
護衛艦【あさかぜ】
たちかぜ型護衛艦 ミサイル搭載型駆逐艦【DDG】

護衛艦【あけぼの】
むらさめ型護衛艦 駆逐艦【DD】

両艦とも海上自衛隊が保有する駆逐艦ですねぇ

ウリも乗りたいニダ・・・
キムチやっつけるニダ

2006/07/17(月) 20:53:46 | |さくま #-[ 編集]
レスレス
えろ犬<
海ねぇ
横浜なら海近いじゃん(・∀・)

さくまさん<
なんでそんなに詳しいのΣ(・ω・ノ)ノ
ミサイル出して、くるくる回して~ 打ちます!(歓声オォー
今日はもちろん打ちませんけど(・∀・)ニヤニヤ 自衛隊のおじさん笑っておりましたw

毎年、海の日前後の週末に入港。
乗せてくれるらしいおヽ(´ー`)ノ
2006/07/17(月) 21:24:19 | |紅華 #-[ 編集]
No Subject
その棒、よかったら譲ってくれぃ。
アルギンの狩りの時使える~って寄生だけどなー

ちなみに、棍棒DXに付くより棍棒か木の棍棒のほうが高いです。DXは力いるから運ビソなんかは使えないのですだ。健康極でも力100止めとか多いしねー。
2006/07/18(火) 13:32:37 | |アル #-[ 編集]
No Subject
アル<
あうっ・・・・昨日GV後に言ってくれてたら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
禿ちゃんに鑑定してもらって昨夜売れてしまいました(´・ω・`)
よし、もう1本拾ってこよう(・∀・)

次は棍棒ね・・・φ(`д´)カキカキ
2006/07/18(火) 18:49:54 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/148-edcb6488
トラックバック
